Loading

BLOG

秋分の特別オペレーション

4月に実施致しました遠隔ガイア・オペレーション、そして夏至の遠隔ガイアオペレーションは大変ご好評を頂きありがとうございます。
お待たせしました。秋分の特別オペレーション、募集いたしますね。

秋分の日のテーマは「気楽さ」「遊びココロを持つ」

物事を固く考えていませんか?
こうしなくては、これでなくては…と考えすぎていませんか?
もっと簡単に叶ってもよくて
もっと簡単にわかってもよくて
世の中を複雑に難しくしているのは自分自身です。
もっとシンプルに生きるために、ココロに余裕をもたせましょう。
ここから年末までちょっとこんなことを意識して、過ごしてみませんか。

今までのやり方と変えて…
物事を真剣に取り組むのはよいのですが
深刻になるのはNGです。

 

遊ぶように取り組むときに
流れるような「運び」が生まれます。

 

そのために不必要なものは祓い清め、新しい息吹を入れましょう。

必要な方には3ヶ月のサポートメッセージ、何を意識したらいいか、行った方がいい場所やサポートアイテムなど完全個別メッセージでお届けします。
秋分の遠隔ガイア・オペレーション

15000円+税
お申込みはこちらから

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=331181
備考欄に

●何に対して気楽さを持ちたいかを1つ
(叶えたいことでも結構です)

●PDF欲しい方はその旨
(下記にPDF詳細あり)

をお書きください。

おまかせの場合はこちらで設定します。頭で思っていることと違うことが出てくるかもですが。

オペレーション後、何を意識していけばいいかの一言メッセージをお送りします。

今回は忙しいため、3ヶ月のサポートメッセージ(PDF)は追加で25000円+税で先着10名様に限り、承ります。
PDFの内容は3ヶ月で気軽さを手にするために意識していくこと、行った方がいい場所、サポートアイテムなどちょっと面白い内容になっております。
あなただけの個別のメッセージです。

なおPDFだけは承っておりません。

今回も秋分のオペレーション、早朝の明治神宮からのお届けとなります。 明日からの京都のエネルギーをここへ届け使わせて頂きます。

9環境が合わないと思ったら…

10価値観の違う人といない

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP