Loading

BLOG

夏至の遠隔ガイア・オペレーション

4月に実施致しました遠隔ガイア・オペレーションは大変ご好評を頂き、物凄く動き出した、という方がメッセージやら、感想やらくださってますが全く掲載できずにすみません!

 

今回も待ってました!とお申込み頂戴しておりますが、夏至という特別な日にガイア・オペレーションを実施致します。
今回は今年の後半を動かしていくために要らないもの、不要なもの、もう変えていきたいもの…を風の神の力を借りて、吹き飛ばし、祓い清め、そして新しい息吹をいれてまいります。
必要な方には3ヶ月のサポートメッセージ、何を意識したらいいか、行った方がいい場所やサポートアイテムなど完全個別メッセージでお届けします。
夏至の遠隔ガイア・オペレーション

15000円+税
お申込みはこちらから

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=331181
備考欄に

●望みを1つ

●PDF欲しい方はその旨

をお書きください。

手放すものはこちらで設定します。多分、ご本人ではわからないでしょうから。(頭で思っていることと違ったりしてます)

オペレーション後、何を意識していけばいいかの一言メッセージをお送りします。

今回は忙しいため、3ヶ月のサポートメッセージ(PDF)は追加で25000円+税で先着10名様に限り、承ります。あと数名です。
あ、沖縄オペレーションのときにPDFをお申込みくださった方は4月末~7月末までの3ヶ月サポートメッセージでしたので15000円+税にて9月末までのサポートメッセージを出しますよ。

変わったところもみますね。
なおPDFだけは承っておりません。(カムナガラ・オペレーションを受けた方は別ですよ。これは別途ご案内してます)

この夏至のオペレーション、なんと、早朝の明治神宮からのお届けとなります。 箱根からのエネルギーをここへ届け使わせて頂きます。
大変遅いご案内ですみません。

自分の見える化

価値観を変える人たち

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP