Loading

BLOG

やる気満々な方々…

メタビジョン・リーディングという本質に持っている最高最善の目的を読み取って、そこに行くために今必要なことをお伝えするセッションです。

覚悟を決めないとならなかった訳

沢山の方にお越しいただいており、特に遠方からいらっしゃる方の割合が多いですね。札幌、長野、岡山、NY…わざわざありがとうございます。

 

今回のこのリーディングを始めるにあたり、わたくしの中では非常に葛藤があったのですね。それは今までなるべく言わないようにしてきたとことなども言っていかないとならなくなる、ということが薄々わかっていたからだと感じます。

 

今まで誰にも言われてこなかったことを、ここではっきりとその方にお伝えしていかないとならない。迷って悩んでいる時間とエネルギーを目的に向かうことに使ってもらいたい。
そして、一緒にやっていきましょう!ということを伝えないとならない…というところがありました。

 

方向性は示すから、後はあなたが自分でやりなさい、というこれまでのスタンスを変えて、あるところまでは一緒にいきましょう、ということをやっていく…ということに抵抗を感じていたんですよね。
しかし、このリーディングをやればやるほどにわかってきたことがあります。それは…

やる気満々な方々

いらっしゃるクライアントさんは一人でいらしてないということ。
いえ、もちろん一人なんですが、この方をここへ送り込んできたのはこの方のハイヤーセルフとかなんだな…ということ。

 

だから今回、初めましての方が多いのもわかります。
やるって覚悟を決めてますんで(決めさしますんで)ひとつ、よろしくお願いします、という感じでその他大勢が暑苦しいのです。
なんだろう、部屋の中の温度がすごく上がる感じなんですよね。

だから、そのクライアント様がご自分の過去のこと、今気になっていることを語ると「もうそれはいいから…」と促される感じ。

そして、みんなが固唾を飲んで見守っているのです。その方がやる、って決める瞬間を。

 

正直、入ってこられたときは、このままだと大して変わらないだろうな…と思う方々もいらっしゃいました。

ですが、こちらが提案したことを「やります」と本当に決めた瞬間に(もちろん今の段階で、ですが…)未来はパーーーッとその瞬間に変わっていくのです。そして、先ほどまでとは全く違う未来が見え始めます。

 

ですから、ここで「やる」と決めたことは必ず、やってください。
あらゆる存在がそれを見守っていますから。
がっかりさせないでくださいね。人のように短気ではないから、諦めたりはしないけれども、今までの人生で何度もがっかりさせる場面はあったと思います。(もちろん、ご存知でしょ?)

 

でも、今回は追い風が吹くので、みなさんもサポートする気満々なんだと思いますよ。

沢山の素敵なことを、シンクロを、引き起こしてくれると思います。

 

アドバイスすることは…

わたくしがアドバイスすることはいたって現実的なことです。具体的にできることを申し上げます。

 

その罪悪感を手放して…とか、じゃあどうやってそれをするの?というようなアドバイスではございません。

仕事のやり方の方もいれば、それよりも自分の気持ちの持ちかたやこの世界との関わりかたを変えていく必要がある場合はそれについて。
服装や装いに関することもあります。

全ては自分が作っている枠を壊し、本来の自分を取り戻すため。

大抵の場合、自分を本質から遠ざけている枠はご自分で作ってらっしゃいます。

もちろん、親御さんから幼少の時に言われたこともあるでしょうが、その枠を大事に採用しているのも自分。親から与えられた枠は容易に外れないと思い込んでいるのも自分。
どうしたいのよ?

その枠を持ち続けたいの?違いますよね?

だったら、いま、やめる、壊す、と

決めたって良いでしょう?
簡単に壊れたら困る?(笑)

壊したいのに?
簡単に壊れる前提を採用しましょう。

そしてわたくしがいるから大丈夫。1人では壊せなくても、わたくしがいるから大丈夫。
ああ、そして見せてあげたい。

壊すと決めて、新しい自分に踏み出すと決めた時にどれだけ未来が変わってくるのか。

それが本当に行動していったときにどんな風になっていくのか。
皆さん、そんなもんじゃないのよ。

あなたの本気を見せてみてね。

メタビジョン・リーディングは7月も受付始めてます。

意見を聞いてもらえる自分になる

身の程知らずな人たち

コメント

    • 森 絹子
    • 2017年 6月 08日

    先日は、ありがとうございました。
    今回 SUTEMATUは無理かもしれませんが、
    日記は3ヶ月頑張ります。
    愛と勇気を ありがとうございました(*^-^*)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP