Loading

BLOG

ミラクルが起きました!

本当にミラクルなことばかり起きてくるんです!」と興奮気味に語ってくれたのは鳴神恵美さま。

実はカムナガラ・オペレーションをいつ?2月だったかしら、受けて頂いて、その後急展開なことがあったので今回、メタビジョン・リーディングも受けてくださったのですね。

ありえないようなことが起こりまくり、今日に至る…というお話しは鳴神さまの感想をまず、ご覧ください。

少し長くなりますが、時系列で書きます。

2月に受けた後、
ゆう子さんとお話ししたことや、
アドバイスを意識してはいたものの、
仕事に追われる日々が続きました。

4月、突然、三重県から岡山県に転勤になり、
その際に会社の籍も、合併した組織の中の
吸収された側から、
吸収した側へと変わりました。

岡山県での日々は、それまでとは異なり、
新会社のオペレーションを学ぶために、
営業アシスタントのような位置づけとなり、
定時退社、休日消化も進みました。

周りの人たちも、本当に親切で、
恵まれた環境にあるにも関わらず、
その状況にもがき、苦しんでいました。

そこには大きな原因はなく、
ただ、つまらなく、苦しいのでした。

数年前にも、
同じような状況がありました。
その時は明確な原因があり、
状況は異なるけれど、何度も、
当時を思い出して、吐き気がしました。

6月から、新しい会社で、
スーパーバイザーになりました。

それとともに、部長から、
「管理職を目指して欲しい」と言わました。

そして、
「自分のために仕事をしてみては、どうか?」
とも言われました。

私は会社で働くことにおいて
夢や目標を持っていません。
数年前のある時から、自分に諦めていました。

その言葉を言われた時、すごく驚きました。
思い出すたびに、涙が出てきます。
本当の気持ちを、
ようやく見つけた気がしています。

正直、自信はないですが、
15年目となる業界で、キャリアアップに
チャレンジできるなら、したいです。

自分の持っている力を全て出し切って、
チャンスを掴みたいと思っています。
(鳴神恵美さま)

 

鳴神さまがおっしゃるには、とってもいい形で過ごしていた三重を1年で転勤になり、なんで?と思って不安だったそうです。
しかも新しい職場、新しい地位…

 

でも、その前に思っていたそうです。
「自分がやりたいことではない…」と思って、こんなに親切にしてもらい、仕事で結果がでているのに、どうしてこんなに心の中は不満なんだ、とそんな自分に嫌気がさしていたのだそうです。

 

そんな時に突然、降って湧いた移動の話しと昇進の話し。

 

不安で不安でしょうがなかった時に声が聞こえたのだそうです。
「場所も全部用意しているから、とにかくこい」と…

本当にそんな感じで荷物が多くて困っていたのが、とっても広いところを三重にいた時よりも待遇のいい条件で借りれたり、成績のいい場所でしかも選りすぐりのお客様を担当させてもらえたり…

 

そして、3回しかあったことがない新しい上司からのびっくりするようなオファー。「上を狙ってみないか?」

 

忘れていた、いえ、忘れようとしていた自分はもっとこの会社で結果を残したい、と思っていた気持ちを改めて、思い出したと話してくださいました。

 

こんなことってあるんですね…
今までの会社だったら、絶対にないということが、合併したことにより、そして合併先のグループに移ることにより、「無理!」と思っていたことが現実化してきたのです。

 

しかも、全てが完璧に用意されているかのように…
(いえ、されていたんですが…)

そして、今日はメタビジョンリーディングと調整のガイア・オペレーションを実施。

 

今置かれた環境は問題も全て、その先に続くものへのレッスンであること、だからやらないとならないことがなんなのか、そしてどこに意識を向けてやるのか…そんなことをお話しさせて頂きました。

 

鳴神さまが目的を持って人生を進んでいくことを最大の喜びとするタイプだったので、わたくしが現時点で見えている最高最善の未来の姿を少しだけお伝えしましたよ。

 

こんな可能性があるのだよ、ということ。
「やってみませんか?」とわたくしではなくて、上の方々が言ってらっしゃるようでした。

 

今が言う時でない方にはお伝えいたしません。
それがかえって邪魔になってしまうので。その枠にはめたり、何もしなくていいのでしょう?的に予言的なことだけ聞いて満足したりする方々(意識上ではそんなことは思ってらっしゃらないですよ)にはお伝えしません。

カレーを創ることになっていたとしても、今は野菜を切るところを学ぶ方にはそれをお伝えしています。

 

でも、絶対にあなたのビジョンに近づくためのこと。

 

鳴神さまにも意識してやってもらうことをお伝えしました。

「自分の可能性が広がることで、
見える世界が変わり、
やる事が明確になりました。
それが本当に嬉しいです❣️
ありがとうございます」とメッセージを頂きました。

 

相当に期待されていますよ。
だから、こんなに皆さんが手ぐすね引いてまっている感じです。
(先々のビジョンは身震いするものでしたもの)

 

これからのご活躍、本当に楽しみにしておりますよ。

 

 

日本語で言ってください

受ける前からクリアーになってきてました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP