Loading

BLOG

自分の能力にOKを出す

色んな能力をお持ちでいながら、ご自身もそれを薄々は分かっていながら、なかなか自分にOKが出せずにそこを発揮できないでいらっしゃる方も多いです。

 

本当に自分がそんなことをしていいのか。たいしたことではないのではないか…。そもそもそれをやってもいいのか…

 

また夢はあるが、そこにどうやって向かっていけばいいのかさっぱりイメージがつかない…という方もいらっしゃいます。

この方もそのようにご自分を小さくみて、そしてお持ちになっているものを出し切れておらず、中でくすぶっていらっしゃいました。

 

先日はメタビジョン・リーディング、ありがとうございました。ずっともやもやしていたことの謎が解けて、やるべきことも分かって。

新しい世界への船出の準備が整った感じです。

そのせいか、お会いして以来やたら眠くてですね。。。よく眠るように心がけています。

今やっと、スタート地点に立てたところなので、示していただいた道筋に向かって、淡々とオールをこぐ所存です!!

以下、感想を記載します。

○どんな問題を解決するために受けましたか?
(受けた動機はなんですか?)

やってみたい、やらねば!と何かからせかされている事があり、どうすればいいのかもなんとなく見えていながら、なぜかどうしても気が乗らない・・・

というもやもやを抱えていたので、その正体と、改善する方法を探して受けました。

○受けてみて、それがどう変わりましたか?

何がいやだったのか、どうすれば物事を動かせるかをはっきりと認識できたのがよかったです。

また、やるべきことを積んでいった先の、最高最善の未来を考えるととてもわくわくして、楽しくて。

そのためなら、やれることは全部やろう!!と決意が固まりました。

また、実はもやもや改善を目的にしていたというより、別の理由で来たのかも・・・!とも思いました。

それは、私が持っているらしい、姿かたちのみえない、在ることを証明できない能力を在るんです!できるんです!と公言してしまって、それを仕事にしてしまって本当に良いんだろうか?という問いに、「それでよし!!」という後押しがほしかった、ということでした。

○今の自分だったら
どんなことをしていきたいとお考えですか?

たくさんスキルを磨いて、それひとつで世界観を語れるような、美しいアクセサリーをつくりたい!です。

そのためにまずは世界観をもっと確かに、明確に言語化すること。それに合わせて表現や服装を変えて統一感を出すこと。を心がけます。

それと、今までも魂の声ややったほうがよいことは、ぼんやりとながらもつかめていたんだな、という実感が得られたので

「なんとなく、これがいいかも!」「やってみたいかも!」と思ったことは物おじせずにどんどんトライしてみます。

○そのために、何からやってみますか?
具体的な行動をお書きください

・アクセサリー制作のスキルを磨く

・気になったことややろうと思ったことは、時間をおかずにどんどんやってみる、つくってみる

・とにかくたくさんモニターさんを募って、「できるんだ!」という経験と自信を積む

・並行して、世界観と表現するものをブラッシュアップする

・できるんだろうか・・・と不安になってもとにかく一歩一歩続ける
(いずみさま、神奈川県、会社員&…)

とてもミステリアスな雰囲気をお持ちの素敵な方でして、英語を使うお仕事をされながらご自分の夢の実現のためにどうしていったらいいのか…というようなご相談をお持ちでした。
ご自身が目指されている世界観をご自身の服装でも、作品でも、そしてHPやブログの表現でも統一されていくと、もっと雰囲気が出てきて必ず良くなると感じました。
お持ちになっているもの、もっと発揮されていっていいと思いました。まだまだ、これからです。

そしてお書きになっていらっしゃるように、ご自身の能力も使っていいのだと、自分に許可を出して伸びやかに使ってください。セッションもどんどんやっていただきたい。
英語ができるのも強いですよね。
どこにいても仕事できますから。ひとところに決めなくて大丈夫ですよ。楽しみですねー。

 

>>メタビジョン・ビジネスリーディング詳細はこちら

何をしているのかを知る

上林先生のスピリチュアルセッション

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP