Loading

BLOG

納得してないとブレーキがかかる

こうしたほうがいい、とか儲かるとかわかっていても自分の心が納得できてないと、それは止まってしまうのですよ。

どんなに稼げていても、どんなに流れていても、自分が納得してないことは急激なブレーキがかかってしまいます。

 

だから、初期の段階でそのブレーキの原因を知って、それを取り除いておかないとなりません。話しが進んでしまってからでは、引き返せなかったり止めれなかったりするでしょう?

 

そのままやったら病気になったり、事故にあったりと引き止める何かしらが起こってしまいますから。

 

こちらの方もそんな感じでブレーキを踏みかかっていらっしゃいました。

○どんな問題を解決するために受けましたか?
(受けた動機はなんですか?)

方向性はなんとなく決まり、なんとなくこうなんだろうなぁというイメージはあっても、自分の中にしっくり来ないものがあり、どのように具体化していけばよいのかわからなかったので、しっくり落とし込むためのサポートが欲しかった。

○受けてみて、それがどう変わりましたか?

具体的に方向性が見えて整理されました。何から動くべきかが見えてきました。

○今の自分だったら
どんなことをしていきたいとお考えですか?

自分がやっているスピリチュアルを進化させて、見せ方を変える=自分の幅を広げる、ステージを上げるということをしていきたい。

○そのために、何からやってみますか?
具体的な行動をお書きください

まずは、宿題でもあるのでTさんのメソッドで最初からやり直し…プラスして、スピリチュアル婚活コースの根幹となるポイントをまとめる。

(Y.Cさま、神奈川県、スピリチュアルカウンセラー)

Cさまはスピリチャルカウンセラーで、既に活躍されていらっしゃる方でした。新しくやったらどうかと提案された婚活系のサービスに対してしっくりこないで前に進めないでいらっしゃいました。

 

Cさまのクライアント様の求めているもの、これから先の姿を見て、このような提案をされていけばいいのでは…というサービス内容の大枠についてお話をさせて頂きました。

 

「それならできる…!」とおっしゃられたCさま。
そうなのです。頭ではうまくいきそう…と思っていても、そこに違和感を感じたままですとストップがかかってしまうのです。

 

まあ、既にご自分であれこれとやってきているCさまですから、発信はどうしたら?この先は?と一つ決まるとあれこれとイメージが膨らんだようでした。

 

結局のところ、クライアント様が自分を大事にして、自分というものをちゃんと見た先に婚活もあるのだよ…ということをお伝えになっていくのでしょう。それは多分、今おやりになっていることと、ベースは同じなのですよね。

 

自信を持って自分の人生を歩み、これが私なんだ!と楽しんで生きていく人を創っていってくださいね。

>>メタビジョン・ビジネスリーディング詳細はこちら
8月末まで特別価格

 

儲からない仕組みになっていない?

メタビジョン・ビジネスリーディング感想一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP