Loading

BLOG

本当の引き寄せの法則とは

スピリチャルなことも昔と違って本当に色々と情報が多くなってまりました。ネットを引けばブログでも沢山書いていますよね。
例えば、「引き寄せの法則」についてもしかり。一度は読んだことがあるのではないでしょうか?
そして、そんなあなたは望む現実を引き寄せられていますか?
スピリチャルなことが好き、もっと知りたい、もっと学びたい、という方はとても多いと思います。
この方も長年独学で勉強されていらした方でした。

○どんな問題を解決するために受けましたか?
(受けた動機はなんですか?)

私の長年の夢を叶えたいという思いばかりで、何からするべきか、経済的にも厳しい状況の中で、モヤモヤしていました。突破口にしたかったからです。

○受けてみて、それがどう変わりましたか?

とても分かり易くお話しして下さり、有難うございます。『日常を整える』これに尽きるなぁと改めて感じました。

頭では、理解出来てると思っていましたが、ダイアリーをつけていくと、自分自身と素直に向き合い、そしてどうなりたいかを書いて一日を終える・・!想像以上の効果がある気がします。本当に意識が変わります。

○今の自分だったら
どんなことをしていきたいとお考えですか?

自分自身としっかり向き合う事

そこから、様々なことに繋がっていくんだなぁと強く確信しました。

○そのために、何からやってみますか?
具体的な行動をお書きください

とにかく、ダイアリーを楽しみながら続けていきたいです。

自分の悩みぐせ、こだわり、在るべきが、みえてきつつあります。

無理に無くそうとするから、おかしな事になると、言って頂いた時、胸が軽くなりました。

これからは、教えて頂いた『工夫』する事を、意識して、考え過ぎず、楽しみたいです。

ご縁に感謝の気持ちで、いっぱいです。

本当に有難うございました。
(M.Iさま、大阪府、会社員)

Mさまは長い間、スピリチャルなことに興味を持たれ、本を読みあさり、ずっと勉強されてきました。そしてご自分はそれを知っていると思っておられ、それを仕事にすることができないか、ということを考えられていました。

 

わたくしは「では、そのためにはまず日常を整えましょう」と申し上げました。Mさまは会社に通われていらっしゃいますが、その時は様々なことに不満・不安をお持ちでいらっしゃいました。

 

ご自分を取り巻く世界に価値を見出せず、不満が多い状態。からの脱出を図りたくて例えば「富を引き寄せたい」と思いながら、実現しない方は少なくないのではないでしょうか。

 

この世界のからくり、本当の引き寄せの法則について説明させて頂き、そのために必要なことは何で、どこを意識していけば現実が変わるのか、というお話をいたしました。

 

…何もわかってなかったんですね

とMさまはおっしゃられましたが、これからなんです。読んで蓄えた知識が知恵へと変容していきます。書かれていたことはこういうことだったのだ、ということがご自身の体験として腑に落ちてまいります。
そして、どうしたら幸せになるのか、豊かになるのか…を実践していくことができるようになります。
そのときにやっと人へ伝えていけるようになります。

 

周り道でも遠回りでもありません。
全ては必要な出来事。今、何か特別なことがなくても、自分がどれだけ恵まれていて、どれだけのものが既にあって、そしてあるものをどうやって変容させていくのか…これを知り、実践していくこと。

 

日常の中に全ての魔法がある

この言葉は昔からよく申し上げる言葉ですが、本当にそうなのです。引き寄せの法則は、何か特別な時だけに発動するのではないのです。いま、この瞬間にもあなたは何かを引き寄せている。

 

それがなんなのかを知って、自分が引き寄せているのならば、変えることができるということを知ること。そして変える、という行動をとること。
どこかへ行って何かを習う、ことではなくて日常の中に全てはあるのです。特別な何かをするのではなく、日常を変えていくのです。これができたら、どんな魔法だって使えるのです。

 

本当にMさまも後ろだか上だかの方々に連れてこられた方でした。ですが、「ああ、そういうことだったんだ…」とおっしゃられ、ダイアリーを書こうと決めてくださった瞬間にもう未来は変わってましたよ。

 

わたくしはずっと「惹き寄せ思考習慣術」という本当の引き寄せの法則とは…という講座をしておりました。長年、どうしてこんなに「引き寄せの法則」を学んでも思い通りに人生を作れない人が多いのか、という疑問を持ち研究してきた結果をお伝えしてきました。
しかしね、講座だけではなかなか変わらないのです。それはみなさんが頭でわかったことを習慣にできないから。
そこで超現実思考のわたくしが現実に落とし込めるツールとしてこの「人生バラ色にするダイアリー」を作ったのですね。
書いていくだけで自分の今作っている世界を知り、それが嫌なら変容していくことができるツール。

 

 

だから、書いていらっしゃる方は本当に現実が変わっていきます。昨日ね、SUTEMATSUカレッジという学校でこのダイアリーを3ヶ月書いてのシェアがあったのですが、まあ、皆さんがご自分の言葉でご自分のことを語られることの洞察の深さ…。びっくりいたしましたよ。
物凄い変化でした。
そして1日1日の変化はほんのすこしなのです。それの積み重ねは本当にはっきりとわかる変化になっているのですよ。

 

だから、半年後楽しみにしていてください。
そして、そうやって日常の中で自分を変容させることができていけば、今までやってきたことがつながっていくことでしょう。

またお会いしましょうね。

>>メタビジョン・ビジネスリーディング詳細はこちら
(8月末まで特別価格)

 

 

天命を生きる能力を開発する

仕事と創作活動は別のことではない

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP