Loading

BLOG

能力開発に費やした一年

昨年のちょうど今頃に上林先生のセッションを初めて受けたのですね。以前から酒井先生から、お世話になった先生とのお話をお聞きしていて、一度お会いしたいと思っておりました。

その時の詳細はこちらの記事に。
ステージを変えたい人に

その時にわたくしのハイヤーセルフから何度も言われていたことが、自然と繋がることを意識してしなさい、ということ。限られた存在ではなくて、もっと大元のものと繋がりなさい、と何度も言われたのです。それを受けてわたくしの自然と繋がる旅が始まりました。
o0480036013748689243

そして、月に2回上林先生のセッションを定期的に受けて能力開発をしてきました。今回はちょっと言語化しにくい、上林先生のセッションについて書いてみたいと思います。

必要な存在たちと繋がって

上林先生はもともと大阪でも大人気の整体院のNO1人気の先生だったそうです。ですから、身体のことにも詳しくていらっしゃる。わたくしなんて、もともと身体の先生だと思って最初のセッションは行きましたもの。

91_large

その先生のセッションは物凄く多次元的な存在と繋がり、とても精度の高い情報をもたらしてくれます。それはわたくしたちのハイヤーセルフ、高次の自分と言われる存在だったり、先祖だったり、死んだ方だったり、その道の達人だったり、今、必要な存在に繋がって本当に多角的な情報を届けてくれるのですよ。

 

そして、最初のセッションのときにハイヤーセルフに言われたのが「誰かにそういうこと(スピリチュアルなこと)を提供受ける側ではなくて、提供する側になりなさい」ということ。そうしたことを学んでいきなさい、ということだったのですよね。

 

瞑想法、呼吸法から始まって、様々な魔法というか術というか、そうしたことを学ばせて頂きました。もともと無意識に使っていたリーディング能力、というのかチャネリング能力というのか、これも安定してきましたよね。わたくしは見えるとか聞こえるとかないので、そういう能力ってないと思っておりました。
が、視覚とか聴覚とかいうところで情報を取っているのではなく、またチャネリングという形も取らず、情報が松果体?にダイレクトに入ってくるような感じだそうです。
だから、誰かの言葉ではなくて、自分自身の感覚として「こうだ」というように「わたくしが思う」という感覚になってしまうのだそうです。

 

わたくしの望みは、自分が持ってきたものを余さず使って、能力を使って、遊んで、楽しんで、目一杯命を使い切ってあちらの世界に戻りたい、ということ。だから、そのために自分の中の目覚めていない8割の力を使いたい、そして魂から楽しい、と思うように生きたいと望んだのです。

 

もちろん、それまでも普通の人よりも人生楽しんでいたと思いますし、幸せですし、とてもいい人生だと思っていました。が、「魂が喜んでいるか?」と聞かれれば、「NO」であり、楽しんでいる度合いは2割だったのです。
だから、この作業に本気で取り組んできました。この一年…。

そして夏に一つの局面を迎えたわけです。それについてはこちらの記事を…。
この数ヶ月を振り返って
この数ヶ月を振り返って2
現実化の仕組み

 

わたくしが上林先生のセッションで受けていることはちょっと特殊なので、あまり先生のセッションの参考にはならないかもしれません。が、自分の仕事のこと、金運の上げ方、人間関係、恋愛問題、結婚問題、健康のこと、天命について、今後のやることなど本当に様々な存在から必要な情報やどうしていけば、そちらの方向に進んでいくのか、ということを教えてくれます。
いや、人生が変わっている方、本当に多いですよ。わたくしもですが…。

 

2016年も年末になりました。
今回、上林先生に2017年のアナタの動向を見ていただく『コズミックイヤーリディング2017』を2017年の1月末まで受け付ることになりました。
内容的には
●全体的な動向
●仕事、お金、人間関係、健康、恋愛、結婚など自分の氣になるテーマについての動向
●魂の目的にあった望みへのアドバイス
(これ、結構大事。自分の小さな頭で考えていることよりも大きなことや方向性を伝えてくれる)
●そこに向かって流れに乗るために今のうちにやったほうがいいこと
●やってはいけないこと、注意すること
●その他、意識には上がってなくてもハイヤーセルフとして伝えておいたほうがいい情報
などの提供、そして
●2017年流れに乗り、一番やらないとならないことがスムーズになるような個人用グリッドの設定
●必要な能力の調整、プログラムダウンロード

そんなことをしていきます。
90分 35,000円
(※情報があまりに膨大なのでセッションは必ず録音していただきます。あとから聞き直すことで沢山の気づき、ヒントがまた得られます)
セッション枠、お申込みはこちらをご覧ください。

もちろん通常のセッションも同じ枠で受け付けております。来年に向かって、本当に必要な情報を受け取って、自分という存在の可能性を広げてみませんか。

0171_xlarge

スピリチュアルを全面に出して

わたくしは来年は自分の能力を最大限に出して、わたくしが出来ることを提供していこうと思っています。が、わたくしが出来ることは非常に言語化しにくい、というか誤解を生むというか…
当面、オリジナルコンテンツプランニング、プロモーションサービス、コアポイントグループコンサルを受けてくださっている方にのみ提供してみたいと思います。対象の方はおたのしみに。
でも、もっと試してみたいので…この人になら使っても大丈夫という方にはお声がけさせて頂きますよ。

わたくしは上林先生のセッションを受けて、人間として(いや、人間でないし…というツッコミはやめて)自分の可能性を本当に広げることができ、残り8割を楽しんで伸びやかに、この能力を使ってみるということができることがとても嬉しいです。

 

もっと世の中に知ってもらいたいとわたくしが思う方の魂の欲望、望みを目覚めさせ、枠を取り去り、もう一つも二つも大きな未来へとチューニングさせていく能力。いや、チューニングではなくて、未来の書き換え。
相当な速さと起こることの大きさですが、確実に変わります。しかし、色々と調整をしててね、必要のないところまで影響を与えないように、とか、ピンポイントに使えるように、とか、セーフティーが効くようにとか調整してましてね。やっと安全に使えるようになったのですよ。

 

実はこれ、上林先生で試させて頂いたのですよね。
起きていることの言語化ができて、わたくしが全力だしても壊れないので。結果は普通だったら数年、数十年かかることがおよそ、1ヶ月半で完了しました。これについては、そのうち上林先生に言語化して頂きます(笑)

 

この能力を使って、スピードアップしてそれをすることに耐えうる方にジャンプアップして頂きます。もともともっていた大化けの強み、つまり初期段階に関わる人が「大化けする」強みが更に強化された感じですね。

 

 

 

 

変化を後押しする魔法について

自分の良いと思ったものが批判された時

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP