Loading

BLOG

繁盛店を創る風水講座

うまくいっている人たちは自然とやっていたこと…。
風水鑑定をはじめてみたら、うまくいっている人たちはこれを自然にやっているのだな(自分を含め…)ということをおっしゃっていた志方先生。

1回目の風水講座の中では仕事の流れを乗せるためにまずは何と言っても「寝室を整える」ということが大事というお話をお聞きしました。

やってはいけないあれこれ…。わーやってしまっている!と思った方も少なくはないかも…。

次回はもう少し特化して、サロンや個人商店をされている方に来てほしいお客様だけが来るための仕掛け作りについて具体的にお伝え頂きます。具体的なアドバイスも入れながら、時間が許す限りお話しましょう。

どんなものを使っていくのか…。アイテムや色、形、素材といったものなども詳しく見てまいります。

★繁盛店を作るお店風水講座

人が来る、集まる場所というのはどういうところでしょうか?
特別何か必死になって集客をされているわけでもないのに、お客様が集まってくる場所と色々なことをやっても全く改善しない、空回りする、という場所がありませんか。

あなたのされる集客の努力に最大限の追い風を起こすための仕掛けつくりをお伝えしていきます。

繁盛店を作るお店風水講座

日時:10月15日(月)19時〜20時半

受講料:18,000円(+税)
(9月受講の方は割引あり)

内容:
家・オフィス内の部屋の活性化と調節
最良な家・オフィスの為の土地・場所選び
幸せな運気を強める風水アドバイス
パワフルな気を受けるための最良な方位
運気の持続的メンテナンス
風水配置による、運気の調節作業…など

講師:志方理子先生

お申込み:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=448250


志方理子(しかたみちこ)プロフィール

土地と、人、タイミングは商売と切り離せないため、サロン設立時から数名の風水士、四柱推命士に師事香港、台湾、沖縄等に師匠に師事。セラピスト養成スクール業務開始と共に、サロン設置場所、スタッフ雇用に関する相談業務開始。対経営者のコンサル業務を主に行う。
土地も体も目に見えない気が大きく影響しているため、自身が長年手がけている施術での経験からのスピリチュアルな観点からのアドバイスも行う。
東洋医学思想を用いた論理的な説明も経営者にとって、理解しやすく取り入れやすいアドバイスと好評。

主な業務提供先企業様
薬剤師協会提携会社様、人材育成コンサル会社様、美容健康スクール会社様、産業プラント会社様、建築設計事務所様、個人事業主様など


林ゆう子のお勧めポイント志方先生はカラダごとでもお世話になり、イデアキューブの立ち上げの際にも大変お世話になりました。
物件の間取りの相談やそれぞれの場所に置くもののご相談もさせて頂きました。ちょっとのアドバイスで空気感が全く変わり、流れが変わったことを身をもって体感しております。
サロンや事務所、お店などをやられていらっしゃる方におすすめの内容です。


 

 

美しく着物を着る秘訣をご存じ?

18.人の本質的なもの

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP