Loading

BLOG

40代からのおんな力アップ講座

イデアキューブのお話会

9月のお話会

9月はまず、女性の身体についての専門家から、デリケートゾーンに対するお話をしていただきます。更年期に差し掛かり、自分のカラダの変化を理解されていますか?
どんなケアが必要なのか、ご存知でしょうか。
欧米では当たり前になっている女性のケアのこと、もっとちゃんと自分のカラダを知って向き合ってみませんか?
なかなか聞けないデリケートなことを女性のカラダの専門家から伺います。

40代からのおんな力アップ講座

ご自分のカラダについてどれくらいご存知ですか?デリケートゾーンについて、ご自分でなんらかのケアをしたり、意識を向けたりなさっていますか?

更年期に向けて低下していく女性ホルモン。ほっておけば、かさかさの枯れたカラダになってしまいます。自分のカラダをちゃんと理解し、見て、触ってあげて、どんなケアが必要なのか知っていくこと。

そして、ちゃんと手をかけてあげたときに、カラダがどんな風に変わっていくのか、体験なさってください。

身体の機能について、デリケートゾーンのケアの仕方について、鍛えておきたい骨盤底筋について、女性として知っておきたいことを専門家からお聞きいたします。

40代からのおんな力アップ講座

日時:9月8日(土)10:00-13:00

講師:藤森朋子さん(女性の身体のケアのスペシャリスト)

増席いたしました!

受講料:18,000円(+税)
習ったことをすぐに実践できるようデリケートゾーンケア商品(5000円相当)も含みます!

お申込みはこちら  
9月4日で締め切ります。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=448250

※メルマガ読者の方はメルマガを読んでお申込みください


藤森朋子
頭蓋仙骨療法・アロマセラピスト・バースセラピスト・看護師

看護師として外科・内科・産婦人科の臨床経験を経て、予防医学、あらゆる伝統療法、自然療法、施術などを学び八ヶ岳の麓茅野市の自宅サロン「Natural Care House Sincerely」にてオリジナルの施術をしている。
行政、地域、企業、医療へのヘルスケア講座、母子保健事業、メンタルヘルス事業に関わり、赤ちゃんこども、妊産婦の産前産後、働き盛り、高齢者、看取りまで全世代に向けて、病気になる前に自分でできるセルフケアや心と身体のつながりを伝える講師活動や「産声をあげるとき息をひきとるとき」をテーマに生きることを共に感じ、考え、育んでいくための講演会や講座を企画運営している。


※林からのお勧めポイント…藤森さんは看護師経験のあるボディセラピストで妊婦さんや赤ちゃんも的確にケアできる稀有な存在です。身体に対しての知識、経験も深く、頭だけで知っていることをお話することはありません。全て経験に基づいたお話だから、わかること、感じること、響くことがあると思っております。彼女を信頼して全国から施術を受けにいらっしゃいます。
「逆子直しのとも」と異名を持つほどの魔法の手を持つ藤森さんを信頼してカラダを任す人は多いです。

メルマガ読者さまへの特別お申込み詳細はメルマガにてご案内中。
メルマガ登録はこちらから

 

 

キモノの基礎知識と約束事今事情

8.旅先で見つけたお蕎麦屋さん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP