Loading

BLOG

仕事を運気に乗せる風水講座

自分の運気のリズムや流れを知り、自然のそれとどう合わせていけば自分の仕事に自然の流れやリズムを取り入れていけるのか。どうせ同じことをするならば、運気の流れを味方にしたい…

そう考える経営者の方向けの講座をご用意致しました。お聞きになっても使えない方には勿体ない内容です。

★仕事を運気に乗せる風水講座

仕事をしていく時に時期やタイミング、色々なことを気にされていますか?
あなたのお仕事が一番うまくいくために、一番いい決断の時間はご存知ですか?うまく波に乗せるために何が必要なのでしょうか。

イデアキューブのサロン立ち上げににもお世話になった風水師志方理子先生。長年、そうした英知を駆使して結果を出されてきた先生は多くの起業家、会社のご相談を受けていらっしゃいます。

そうしたご経験に基づく、まずはこれをしてください!という必須項目についてお話頂きます。すぐに行動に移せる経営者視点を持ったあなただからお伝えしたい内容です。

仕事を運気に乗せる風水講座

日時:9月27日(木)19時〜20時半

受講料:18,000円(+税)

内容:
仕事ができる人の寝室
大切な仕事の前の旅行
運のレールに乗せるための未来予測
大切な仕事に取り組む時間
望むものを手に入れるためにすること…など

講師:志方理子先生

お申込み:メルマガ読者またはご紹介の方優先。


志方理子(しかたみちこ)プロフィール

土地と、人、タイミングは商売と切り離せないため、サロン設立時から数名の風水士、四柱推命士に師事香港、台湾、沖縄等に師匠に師事。セラピスト養成スクール業務開始と共に、サロン設置場所、スタッフ雇用に関する相談業務開始。対経営者のコンサル業務を主に行う。
土地も体も目に見えない気が大きく影響しているため、自身が長年手がけている施術での経験からのスピリチュアルな観点からのアドバイスも行う。
東洋医学思想を用いた論理的な説明も経営者にとって、理解しやすく取り入れやすいアドバイスと好評。

主な業務提供先企業様
薬剤師協会提携会社様、人材育成コンサル会社様、美容健康スクール会社様、産業プラント会社様、建築設計事務所様、個人事業主様など


林ゆう子のお勧めポイント志方先生はカラダごとでもお世話になり、イデアキューブの立ち上げの際にも大変お世話になりました。
物件の間取りの相談やそれぞれの場所に置くもののご相談もさせて頂きました。ちょっとのアドバイスで空気感が全く変わり、流れが変わったことを身をもって体感しております。
是非、すぐにお仕事に活かせるお立場にある方にお聞き頂きたい内容です。

 

 

 

11.お母さんの唐揚げ

12.21日のデート

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP