Loading

BLOG

受ける前からクリアーになってきてました

カタカナ語は確かに覚えにくいですし、実はわたくしも言い間違いや忘れてしまったりしているので、日本語にしたいとは思いつつ、意味の限定されると一体それを表す言葉はなに?と思ってしまいますよね。

 

ということで、こちらも苦戦してます「メタビジョン・リーディング」
魂の目的の読み取り、なんですが…
勘違いしないで頂きたいのは「あなたの魂の目的は〇〇です」ということではないのです。

 

それ聞いてどうするんですか?

 

わたくしがお伝えするのは、そこへ向かうために今やるべきことをクリアーにしていきます。それをやればその方向へと確実に進み、次の扉が開くであろうこと。
今はビジョンが何か、ということを知る段階ではなくて、まずはこれをできるようにしましょう、ということがあります。
そして出来るようになった時に、未来は変わっていく…ということがあるのですから。

 

生まれてきた天命も数年前からフレキシブルに変わるようになったのだそうです。固定した天命を持っている方は少ないみたい。
でも、方向性とかはありますよ。

 

だから、このリーディングは様々な職種の方が様々なお悩みを持ってきてくださいます。それは人間関係や習慣、考え方、前提や持っている枠組みの問題だったり、純粋に仕事のやり方だったり…と人によって本当に様々でビジネス、と言った割にはビジネスのやり方とかの話しをするケースは少ないように思います。
そんなリーディングお一人目だったなおこ、さまからご感想を頂きました。

○どんな問題を解決するために受けましたか?
(受けた動機はなんですか?)

とてもいい流れで進んでおりますが、何かが妨げとなっているような感じがし、もし、妨げがあるのなら、それを取り、もっとスムーズな流れにしたいと思い受けました。
○受けてみて、それがどう変わりましたか?

絡まった糸がすっと解けるように、妨げになっていたところがクリアになり、とても軽やかになりました。
それぞれ、全く違う事すべてがリンクしていることがわかり、ひとつが良い方向へ向かうと、他も良い方向へ向かっております。

 

教えていただいたことをまずはしていこう、出来るものは毎日しようと思っております。

ありがとうございました。
なおさま(会社員)

なおさま、ありがとうございます。
なお様は会社員のお仕事とご自分がされているもう一つのアクセサリー作家としてのお仕事をどうしていったらいいのか…というようなお悩みがあられました。
お申込みをした直後から、色々なことが動きがあったとおっしゃられていました。

 

また、日常の中でストレスを感じていることについてもお話ししたのですが、根っこは同じところにあって、アクセサリー作家であるという自分を自分が認めること。これが大きな課題でありました。

 

なおさまにあった家系の問題について夜の風の神に頼んで、祓い清めと新しい息吹の注入をお願いいたしました。

これから、振り切った作品を作っていってくださることが楽しみです。

>>メタビジョン・ビジネスリーディング詳細はこちら

ミラクルが起きました!

体験するためにここへ来た

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP