Loading

BLOG

体験するためにここへ来た

メタビジョン・リーディング。
本当にビジネスのやり方というよりは「生き方」「在り方」について問い掛けるようなセッションになっております。

 

わたくしがクライアントさまは一人でここへいらしているのではなくて、スピリットチームが連れてきてくださっていると感じるのもそこなのです。

 

起きていることはビジネス上では「お客様がこない」という事象となっていますが、問題を解決するのはブログの投稿回数を増やしたり、読者を増やしたりすることや、ちゃんとした告知を書くことではなくて、もっと深いところにある、その方の人生への向き合い方が原因だったりするのです。

 

そんな、魂が、本当のその方が叫ばれているのを感じてしまった方がいらっしゃいました。

○どんな問題を解決するために受けましたか?
(受けた動機はなんですか?)

「もっと私は何かが出来るはず」
そう思う自分がずっと居ました。
その一つがカウンセラーで、活き活きと楽しく生きていけたらと思っていましたが、お客さんも来ないし、立ち止まっている状態でした。。
もっと違うことがあるのであれば、それを知りたい。
そう思って受けさせていただきました。
○受けてみて、それがどう変わりましたか?

私の魂が、体験したくてここに生まれて来たと知ったので、
今やっている仕事だけでなく、もっと色々恐れずやってみたいと、思うことをやっていってもいけばいいんだと思えました。
「人生をバラ色にするダイアリー」さえも続けられないと
思われていることにもびっくりでした。
このダイアリー続けます。
○今の自分だったら
どんなことをしていきたいとお考えですか?

楽しいと思えること、やりたいと思えたことを、
自分でストップをかけずにやっていきたいと考えています。
ブログも、もっと自分のことを書いていこうと思います。
魂の叫びの話をしている時の、ゆう子さんの目が潤んだのを見て、魂の必死さを感じました。
そして、私は一人じゃないと思えました。
ちょっとだけですが、自分の中の魂の声を聴こうとする意識が出てきました。
避けてきたことが人間関係に関することなのですが、
逃げるのを止めて、嫌なこと怖いことも体験してみようと思えました。
○そのために、何からやってみますか?
具体的な行動をお書きください

ダイアリーを書くこと。
私が好きな場所、好きなこと、好きなもの、怖いことなど、
感情ともに体験できるように、動くこと。
人との関わりで、自分を出して、感情を感じて体験を増やそうと思いました。

まみさま

 

まみさまはお仕事のこと、カウンセラーとしてやっていきたいけれどもお客様がこない、ということを問題と考えていらしてくださいました。
ところが、わたくしにはそんなことよりも(失礼!)大切なことがある!というように強く感じました。それは、まみさまがどうすればいいのか答えを聞きにきていることに対しての強い怒りをまみさまの中から感じたからです。

 

声は「答えを聞きたいんじゃない!答えは私が自分で出したいんだ!」と叫んでいるのです。
まみさんの魂は様々なことを自分で体験して、自分の体験・経験から答えを出したいと思っていらっしゃる。
ですが、まみさん自身はそれをされていらっしゃらない。
これではいつまでも、何をしても魂は枯渇して面白くないまま。

 

その話をお伝えしている時に、本当に涙がこぼれそうになりましてね。苦しくて苦しくて、こんな生き方をしているのが苦しくて…と言っている彼女の中の声がかわいそうで…。
自分を丁寧に見る、という習慣をつけてもらいたいのでダイアリーを書いていただくことにいたしました。

何度も「本当に書きますか?続けれますか?」と問うたのは、信じてないからというよりも、中の子が聞きたがったという感じです。
「好きだよ」っていう言葉を何度も言わせる女性のように…笑。

 

苦手な人間関係についても向き合ってみてください。
そう、お書きくださっているように楽しい、嬉しいばかりではなくて、悲しい、悔しい、怒りなども体験してください。
そして、ちゃんと深くそれらと向き合うこと。なぜ、それが起きているのか自分を見ること。そこに答えがあるということ。

 

自分で答えは出せ、自分でもっともっと色んなことができるのです。表面だけではなくて、その本質を楽しむようになってきたら。
そして最初に感じられたように「こんなもんじゃないアナタ」になっていくのですよ。

 

まみさんは決して一人ではない。
その中の子を出してあげるために、どれだけのサポートを引き連れてきていたことか…。

未来は既に変わっています。
もっと可能性を広げていきましょう。本当にこれからが楽しみです。

>>メタビジョン・ビジネスリーディング詳細はこちら

 

 

受ける前からクリアーになってきてました

自然なエネルギーワーク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP