Loading

BLOG

自分の見える化

ある程度の方向性はわかっていても、これでいいのか?どうしていけばいいのか?具体的にはどこから取り組めばいいのか?わからないという方もいらっしゃいます。
ヒントを差し上げれば、スルスルと紐解かれるようにご自分で進める方もいらっしゃいます。

この方も本当に頑張り屋さんで、ご自分でどんどん進めていける方でした。

林先生

先日はありがとうございました。ゆったりとして気負うことなくお話できましたこと本当に有り難く存じます。

そしてメッセージとして

”あなたは人を元気に導く人です。
それは何をやるか…とかはあまり関係ないのです。

でも、あなたらしさが出ているか、が
ポイントです。
沢山の方のパワーアップに貢献してください。”

とのこと。私が元気をいただきました。

わたしらしさを意識してみます。

 

○どんな問題を解決するために受けましたか?
(受けた動機はなんですか?)

自分のこれからの仕事としてどう表現するのが良いのか?と考えていたのでうけさせていただきました。

○受けてみて、それがどう変わりましたか?

自分の見える化がわかりました。

○今の自分だったら
どんなことをしていきたいとお考えですか?

☆輝く女性を作るために

大事にする3つを明確化して自分の見える化をする→ファン作り

それをするために感じることをする。やってみたいことを体験しつくす!

心おきなくすること→罪悪感を持たずに遊ぶことを体験する!そうすることで自分に何が起こるか体験する。

こうすることでゆとりを持つ、遊びを持つ。

ここから時間の使い方→本当の使い方や正しい余裕の持ちかたなどが見えてくる。

のちにこれがしたいことの輝く女性を作ることに繋がる。

○そのために、何からやってみますか?
具体的な行動をお書きください

☆動画をとるか話を録音する

→出てくるままに話す。20ほんくらい話すことで自分の中でつたえたいものがわかる。これがコンテンツになる。

☆セッションする

→短時間で数をこなす。これがあなたの問題じゃないの?とたくさん提案していく。

以上が先生とのリーディングででてきたことでした。

すべてがレッスンであり、シナリオ通りだと。

じぶんのこれまでの経験を通して世の中の役にたちたいと思ってきました。その表現の仕方やまとめ方をリーディングしていただき、自分を見える化することが具体的にわかってきました。

先生からの「人を元気に導く人」という言葉が何より有り難く嬉しいです!

実現に向けて一歩ずつ歩んでいきます。
あさちゃん

あさちゃんは本当に明るく、元気でその存在だけで周りにほっとするような暖かさを伝播する方でした。
でも、頑張り屋さんでやる、となったらとことんやってしまう性質をお持ちでした。責任感があるというか、決めたことは必ずやり遂げるというか、形にしていく、というか。
長年されてきたお仕事を辞めて、大阪にお戻りになっていらしたところに足を怪我されて…といらっしゃいました。
もちろん、少し休めというサインであることはご自身もお気づきで。

あさちゃんは以前、もらい火の火事で一切合切を失った、というご経験があるにも関わらず、何も無くなったところから「ある」を観て過ごし、仕事や地位ももらい、実績も積んでこられました。

これからは、今はやってこれなかった部分を体験していくことによってご自分が伝えていくだろうことを今、蓄積している途中であることをお伝えしました。ですから、焦ることなく今、やっていくこと、意識することをお話しいたしました。

一つ一つのご経験が豊かにまた蓄積されて、外へ出て行くコンテンツとなるために熟成されていきますよ。

 

来年にはどんなことをされてますでしょうね。楽しみです。

 

>>メタビジョン・ビジネスリーディング詳細はこちら

これも枠だったのか!

夏至の遠隔ガイア・オペレーション

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP