Loading

BLOG

ミスティック・セント受付中

その方にいま必要な香りで
オーデコロンを作る
ミスティック・セント

香りの魔法は強力です。
思考をすり抜け、
感情や行動にストレートに
作用します。

 

香りがストーンと届きますと
本当に素晴らしい働きをしてくれます。

 

あなたがあなたであるために…

 

あなたに今必要な香り、
世界中にただ一つ、あなただけの香りを
お創りします。

オーデコロンタイプ(1時間程度で香りが飛ぶ)
でお創りしております。

あなたの状態をリーディングして
今、必要な香りを調合します。

香りは顕在意識をすり抜けて
本能へとダイレクトに作用します。
本当に苦しいとき、香りはどれだけ
あなたのことを助けてくれるでしょう。

ミスティック・セント

あなたのための今必要な香りを調香します。
35,000円(+税)

お申込みはこちらから

 

 

お届けした方々からの感想です。

★届いた直後の感想
「今までとは違う私になりたいので、今必要な香り」と言うことでお願いをいたしました。早速つけさせていただいたのですが、爽やかだけれども、甘くそして女性らしく官能的な、でもどことなく懐かしい。。。とても素敵な香り。私がこうなれたらいいなと言う女性が纏っているイメージの香りでした!

つけていると幸せな気持ちになるとともに、香りと自分のイメージが伴っているか?と少し気恥ずかしい感じもしますが、より女性らしく振る舞える気がしました。
★10日経ってみてのご感想
香りが自分に馴染んできたのか、最初の気恥ずかしさはなくなり、この香りが似合うような女性はどんな所作をするかな。などと想像して、実践してみたりと日常の動作が少し女性らしくなったというか、丁寧にする事を心がける時間が増えてきたように思います。

また、動いた時や仕事中ふとした瞬間に漂う香りに癒されています。また女性でいることを抵抗なく楽しんでいいと構えずに思えるようになったというか。。。今後の自分の変化がとても楽しみです。
メッセージでいただいたように、自分の中と外に起きる流れに感謝して楽しんでいきたいと思います!
(M.Iさま)

 

 

★届いた直後のご感想
香りそのものは、伽羅のような、静謐でいて少しミステリアスなもの。最初すこしトンガっている感じのトップノートがどんだん穏やかにまぁるくなっていく変化も含めてとてもワタクシ好みの香調でした。
そして、それがどんなふうに作用したかと言いますと、なんとつけたその日から断捨離効果が発動しました。
まず、要らない服は捨てないとな〜となんとなく思ってそのままにしていたのが、あっけなく「あ、これ要らん。捨てよ。」ときっぱり決断して廃棄を実施しました。

★10日経ってみてのご感想
断捨離のほかに整理衝動?も刺激してきますね。旧びて使いづらくなっていた収納用品を新しいものにサクッと買い換えたり、イマイチだった小物収納の見直しもあっけなくできて便利になったり、など、ミスティック セントが来てから、断捨離と整理方面に活発な動きが出てきています。
ちょうどSUTEMATSUカレッジで 身の回りのごちゃごちゃ感が視覚的に自分に悪影響を及ぼすと学んでおりましたので、ミスティック セントの手助けは大変タイムリーでありがたかったです。
要らないものを整理してやるべきことに向かわせる香りなのだろうと思います。
色々な意味で、お掃除に絶大な効果が出そうです。

(K.Fさま)

 

 

ミスティックセントですが、届いて直ぐにパートナーにプレゼントすると、かなり驚いてりました。
と言うのも、彼は香水をつけるタイプではないからです。

しかし直ぐに取り出して香りを確かめると、ほぅ!と気に入っておりました。仕事に行く時に付けてね、と言うと、確かに付けて出掛けているようです。これまた驚きでした。

特に劇的な変化は無い感じですが、英語の先生をしている彼は、香りを纏って行って以来、納得するレッスンが出来ているようです。毎日レッスンの感想を聞くのですが、goodと言われると私もやはり嬉しくなります。

彼も私もどうなって行くのかとても楽しみです!

ありがとうございました。
(Y.Iさま)

 

★届いた直後の感想

先にお伝えしたのですが、懐かしさを覚える香りなのです。
そのせいか、身に纏うと穏やかな気持ちになりました。
そして過去の良い思いが込み上げます。

★10日経ってみての感想

良い思いで過ごせるのかと思いきや、香りの優しさとは反対に、自分を試される出来事が多いのです。
それは林先生のメッセージ頂いた笑顔がキーポイントになります。
正直笑顔でいられず怒ってしまい反省…それの繰り返しで落ち込みそうになります。
だから感想もお伝えできないかな…と思っていましたが、これを自覚させ乗り越えることで前に進む。
そのため応援してくれる香りなのだろうと感じました。
笑顔が私の幸せに通じると思っているので、毎日身に纏い変化を感じていきたいです^^*
(I.Mさま)

 

 

 

届いた直後の感想
不思議で意外な香りです
ボトルに鼻を近付けると、中学生の時に初めて買ったコロンを思い出すフローラルの香りなのに、ルームフレグランスとしてひと吹きするとフランキンセンスのようなウッディな香りはたまた自分につけると馴染むのか、香りがよく分からない
これは面白い!
使うと楽しくなるので、寝る前にもシュッ! としたら夢の中でもルンルンしてました

今回、お任せオーダーでしたが、パートナーシップにおいて自分に必要な香りが届くとは思っておらず、こちらも驚きでした

ボトルはオシャレにリボンをかけられた箱に入っており、開封もウキウキと楽しかったです

★使って10日?20日?ほどの感想
自分の為の香りなので自分で嗅ぐことを念頭に、毎朝、腋の下やブラなどにつけております
服に香りが移るので、追加で吹き付けなくとも、夕方でも服から香ります
それでいて決して周囲に主張するものではなく、まろやかな存在です

市販の香水の類いに敏感で嫌がる両親が何も言わないのです
このことに1番驚いております
また、香水チェックが好きな彼からも特に何も言われません
不思議です

自分にとって、ウキウキよりも落ち着きを感じたり、さあ、朝だ!と気持ちの切り替えスイッチが入る香りになってきました

パートナーシップにおいては
前ほど引け目?弱気?を
感じなくなったかも
年下の彼が自分をどう思っているのかを
折に触れて卑屈に判断してしまうことがなくなりました
これは、感想を考えなかったら
思い至らなかったことです

まさに自分に必要な香りだったのですね

使い終えた時に、
新しい香りを求めるのか、
同じ香りを求めるのか、
どんな変化が自分の中に起きているのか、
知らぬ間に起きる変化に気づくのか、
まだ使い始めたばかりなのに、
今からあれこれ考えております
これをワクワクというのでしょうね
(M.Yさま)

ミスティックセントを使うときに、「自分の欲望(今は何かよくわかりませんが)に忠実になる!」と思い出す事で、仕事で怒って言い合いをした時も、今までだと数日引きずっていましたが、1時間ほどもしないうちに気分を変えて、同じその相手にも普通に話しかけている自分に気がつきました。
自分の欲望=魂の希望に従う!と思う事で、低い波長(?)から早く出られるような感じです。
始めて使った時の、“自分の奥を見つめて行く感覚”が自動で働いているか?とも思います。

穏やかでいる時間を増やせるようにし、次回の能力開発講座に、少しでも何かが変わった印象が出るようにしたいです。
(Y.Nさま)

 

親戚や周りに
「私、何になりたいって言ってた?」

というのをずっと聞いて回ってたのですが

皆、「知らん」」という答えのなか、

一人だけ ヒントになりそうな方がいました。
「はるちゃん、おかぁさんみたいになりたいって言うてたやん」

と、いってくれた人がいました。
私の母は、負けず嫌いで、仕事も家のことして、ある程度 何でもできて

仕事で、会社のコンテスト等にも選ばれ、参加していくような向上心のある人でした
その母 みたいに なりたかったんだと思います。
ミスティックセントは

その感覚を 思い出させてくれたように思います
(H.Tさま)

 

 

あなたに今必要な香り、
世界中にただ一つ、あなただけの香りを
お創りします。

 

オーデコロンタイプ(1時間程度で香りが飛ぶ)
でお創りしております。

あなたの状態をリーディングして
今、必要な香りを調合します。

 

香りは顕在意識をすり抜けて
本能へとダイレクトに作用します。
本当に苦しいとき、香りはどれだけ
あなたのことを助けてくれるでしょう。

ミスティック・セント

あなたのための今必要な香りを調香します。
35,000円(+税)

お申込みはこちらから

 

 

 

カムナガラ・オペレーション

上林先生のセッションの真骨頂とは

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP