Loading

BLOG

咲ききる自分にチューニング

巷で沢山のスピリチュアル系の講座があります。
ヒーラー養成講座、チャネラー養成講座、魔法使い養成講座などなど…
不思議なものに興味がありませんか?
わたくし自身も目に見えないもの、不思議なもの、魔法や魔術、古えの叡智と繋がるなにか…というものに心惹かれ、自分もそれを使いこなせたら…と思っていました。自分自身も様々なものを受講してきました。
最初に学んだのはサイキック養成講座、というもので透視、瞑想、チャネリング、アカシックレコードへのアクセス、などなど…サイキックの先生について学んだりしていました。その後、魔法系の講座を受けたり。

 

しかし、大抵の場合は同じスキルを皆で一緒に学ぶ…というスタイルですから、そこでやっていることが例えば自分が苦手な手法だったりしますと、ああ、できないんだ…と思ってしまうこともあります。現に自分はどうもできていない…と思い込んでいたことが沢山ありました。

 

もちろん、本当にできてないことも沢山ありますが、人ってみんな同じようにできるわけではないのですよね。
情報の取り方ひとつ、特製がありますでしょ?
わたくしなんて、鼻、ですからね!情報とるのは…それを意識し始めてから、入ってくることが変わりましたね。
ご自分の得意って知りたくないですか?

自分の得意と苦手を知ること

それと、こうしたスピリチャルなスキルを身につけた方に起こることが、気になっていたのです。それは「これが絶対!」みたいに思っていること。

何か見えるようになったり、言葉がわかったり、チャネリングできたりしますと、自分が見ているものがすべてのように感じていらっしゃる方々がいることが気になります。

あなたが見ているものなんて、全体のほんの一部でしかないのですよ。と、いうことをちゃんと知ってることってとっても大事なことだと思っています。
そうでないと判断誤りますし、物事を一方からしか捉えられません。そして、あの人はなんかが憑いてる、とかどーしようもないことを言い出したり、ね。

そういう人を作りたくないのです。

つまり、自分の得意な部分と苦手な部分をちゃんと理解していること。自分がわかることなんて、全体のほんの一部なのだということを理解していること。これが何より必要と思いましてね。
だから、そこを最初からはっきりわかる講座にしたかったのです。
今回、それを実現する能力開発講座をすることにいたしました。これはもう、上林先生という人の存在なくてはできません。今何が起きているのかを的確に把握できる能力があるからこそ、その方の個性、能力をどう伸ばしていったらいいのかが早い時点で明らかにすることができます。

 

自分が一番伸ばしたらいい能力、スキルをまずは知る。

そして、それを伸ばすべく、個別のトレーニングや課題をやりながら、チームでの能力開発にも取り組んでいく。そんな他にはないスタイルの講座です。月1回の1年の連続講座となります。

 

まさに自分という人間を咲ききらせることにチューニングしていく講座なのです。

この講座を受けると…

やることはその方によって変わってきますので、はっきりとは申し上げれませんが、その方ごとの天命に合わせた丹田のトレーニング方法やどのように現実社会で使ってみるのか、という課題を出して翌月までにやってきて頂く、というような流れになるでしょう。

 

それによって1年後にこんな成果を目指しております。

 

「どなた様であれ、この講座を受けるとどうなるか。
期待される効果などは…」
☆この世界にお持ちになった「天命」でセットされている内容の能力だけではなく、過去生でトレーニングした能力を今の人生で使えるようにします。場合によっては全く未知の新しい能力を発揮するようになることもあります。

これによって、より「天命」に向かって自由に能力を発揮していく自分であるでしょう。

「会社員の人は…」
☆リーダーとしての自分のあり方、また部下の能力の引き出し方やどういうスキルや能力を伸ばしたらいいのか、というような感覚が出てくるでしょう。

☆目標に対してのアプローチ方法も今までにはないものを考え出したり、実行していく力のベースができるでしょう。

「スピリチャル系の仕事の方は…」
☆リーディングであれヒーリングであれ、占いでも、ご自身が繋がれて交流できる霊的、自然界的、宇宙的な世界や次元が増大、拡大するでしょう。
また、それらからのエネルギー量や情報量が増え、翻訳の精密度が上がることが期待されます。

「芸術・アート系の方は…」
☆身体のみによるパフォーマーやクリエイターも、楽器や道具を使用するパフォーマーやクリエイターも、パフォーマンスを実現する身体とエネルギーの性能や質が向上が期待されます。
道具や表現媒体や商品を通しての創作活動の場合も、それらを使いこなす高度な身体能力を発揮できるでしょう。
作品や表現内容に込めるエネルギーを増大、向上させることができるようになるので、今までにない表現やもっとエネルギーに満ちた作品を生み出すことになるでしょう。

「コンサル、講師などの方は…」
☆クライアント様が個人であれ、集団であれ、全体像を把握しながらの、適切な情報を広く、深く汲み取ることができ、コンサルの精度・能力ともに増すことが期待できます。

これにより、クライアント様が実現したい姿にさせることがスピーディに効率的になることが期待できます。

講座の詳細

講座詳細についてはこちらの記事をご覧ください。
天命を生きる能力を開発する

 

<場所>東京ハナホー
<日程>9月からの月1回1年間
(ガイドロプト未受講の方はプレ講座含む)
全て木曜に、一部変更になってます
プレ講座 9/7(木)13:00〜18:00

本講座:9/28-29(木金),10/12(木),11/9(木),12/7(木),1/18(木),
2/8(木),3/8(木),4/12(木),5/17(木),6/7(木),7/12(木),8/23(木)
全日とも10:00〜16:00

<講座受講料>初回特別価格前期37万5000円(+税)
後期37万5000円(+税)
※1年通しての講座となります。75万円+税
少人数の募集となります。
<募集>4〜5名(満員御礼

※お申込み頂いた方をこちらでリーディングして、お受けいただける状態にあるかどうかを見させて頂きます。
この講座を受けて得たいと思っていることと、こちらの主旨が違う場合はお断りさせて頂いております。

>>お申込みはこちら

<こんな方にお勧め>
●ある程度の仕事をこなしてきており、もっと自分の天命を生きるために自分を使い切りたいと考えている方
●自分の今のスキル、能力のレベルをアップさせていきたいとお考えの方
●普通のビジネスをより成果を出させるためにスピリチャルな能力も使っていきたいとお考えの方
●天命を生きる人生のために自分を整えていきたいとお考えの方
●アーティストやヒーラー、チャネラーとしてやっている方の能力アップ

ワクワクしています…

この講座はこちら側のほうがワクワクしています。
只今、受講が決まっている方々、素晴らしい方々なのでこの先、どんな風に能力がさらに開花していくのだろう?と楽しみでなりません。

そして、そんな方と一緒に時を同じくして勉強できることに喜びを感じます。さあ、あとどんな方々が集まってくださるのか…。
楽しみですね。

 

 

失敗を怖がらない

1秘湯を巡る旅の始まりは…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP