Loading

BLOG

【感想】お風呂あがりの体の軽さが衝撃的!

こちらの方は出産後の骨盤の歪みで
足の付け根に痛みが出ていらしたと
いうことです。

 

歩く時に左足の付け根に痛みがある

★最初の状態
産後で骨盤緩んでいるのか、歩くとき左足の付け根がいたい。膝も足首も関節がへんな感じ(どこが正しい位置なのかわからない感じ)で痛みも少しある。
左足で片足で立てない。片足立ちで靴を履けないのが一番不便。
今週からリモートワークをはじめて久しぶりにノートPCと1日向き合ったら背中も腰もガチガチでつまってる感じで痛い。

★ヒーリングした直後の状態
何が起きたの!?と驚きました!!
ちょうどお風呂に入っていたときにヒーリングしていただいたようで、お風呂上がりに急に体に軽さを感じ、あれ?背中も腰も足も!あれれ!?どこも痛いところがない!!動ける!動きやすい!!なにこれ!?
急に身体がふわっと軽くなりただただ驚きでした。

★1日経ってからの状態
お風呂上がりに感じた どこにも痛みもつまり感もない、ものすごく軽く楽な感じからは少し重くはなりましたが、背中と腰、股関節、足首の痛みは全くなくなりました。
痛かった左足体重で立つこともできるようになりました!
片足でかがんで靴をはいたりは、痛みは残るものの、こちらもできるようになりました!!!

★感想
今からやりますよーと言われなくても、急に身体が軽く痛みがすっと消えるので、ヒーリングしていただいたんだなと感じることができました。

骨盤を軸に身体が整ったように思います。腰も背中も伸びて座っていても姿勢がよくなりました。

一番初めのお風呂上がりに感じた身体の軽さが本当に衝撃的であの感覚、忘れられないですね。

ありがとうございます!!

これは誰でもできる技なんでしょうか..こんなに痛みがなく身体が楽になるのであれば自分や家族にやってあげたいなと思いました。
(東京都M.Kさま)

よかったです。
M様も以前、施術をしていた時に
通ってくださってた方。

やはり、根本の信頼感が
大きなキーとなっているのかも
しれません。

 

おまかせ鑑定

【感想】二日酔いの日はお願いします!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP