Loading

BLOG

【感想】二日酔いの日はお願いします!

昨年、肩を強打して痛みが酷く
今年になっても痛みが取れないと
いう方へ施術いたしました。

肩の痛みが酷く、鍼や整体でも治らない

林ゆう子さんに遠隔ヒーリングをしていただきました。

⭐︎最初の状態

去年の秋に、転倒して左肩〜左腕を強打しました。
一時は何も持てないくらいの激痛でしたが徐々に回復しました。

ですが年が明けても、腕を後ろに反らす事が出来ず、また痛みもかなりあったので整体や鍼など試しましたが一向に改善しませんでした。

ゆう子さんにその事をお話ししてたので気にかけてくださり、遠隔ヒーリングをしていただけるとの事ですぐにお願いしました。

⭐︎ヒーリング直後

ちょうどヒーリングをしてくださってる直後からまず二日酔いの症状が一気に改善してびっくりしました。(その日は二日酔いだったのでその事もゆう子さんには伝えていたのです)

「この二日酔いじゃ、今日はもう夕方まで何もできないな、、、」
と思っていたのに、ヒーリング直後から吐き気と怠さが全くなくなり、本当にビックリしました。
そして、左肩から腕も劇的に痛みが軽くなったのです。

⭐︎今の状態

ヒーリングの次の日はまた左肩から腕は痛みが出ましたが、もう一度ヒーリングしていただき、今は後ろ手にした時に軽く痛みを感じる程度です。
昨日のヒーリング前から考えると驚くほどの改善です。
後ろ手にする事が痛くて出来なかったのですが、手が後ろに回るようになりました。

⭐︎感想

ゆう子さんには、何年も前に数回ヒーリングや整体をしていただいた事があり元々信頼していました。

しかしこの左肩から左腕の痛みは、何軒かの整体や鍼灸院で治療してもらってもなかなか改善しなかったので「気長に付き合っていくしかないかな、、」と少し諦めていたのです。
それが、ゆう子さんの遠隔ヒーリングで驚くほど改善して嬉しかったです!

本当に本当に感謝でいっぱいです。
ゆう子さんありがとうございます♡

そして二日酔いがあんなに劇的に治るならこれから二日酔いの日はゆう子さんに遠隔ヒーリングをお願いしようと思います(笑)
(神奈川県M.Tさま)

良くなってよかったです。
以前も何回か施術したことがあり、
また個人的にも良く知っているという
こともあり、効果が早く出たのかも
しれません。

【感想】お風呂あがりの体の軽さが衝撃的!

【感想】数年の腰の重さが軽くなった

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP