私が自分の心が今の現実を使っているということを深く思い、それを伝えたいと思ったのは311の時でした。
今目の前の状況ではなく…
当時、その1週間前に惹き寄せ女度診断というアプリを作成し、自分が自分の願望をどれくらい実現しているか、という診断をし、メルマガを出していたのです。
そのメルマガを発行し初めて1週間目、あの震災が起こりました。
私は予約指定でもう状況と関係ないメールが届いてしまっている方々に向けて、「大丈夫ですか?」というメールを届けたところ、実に1割以上の方からお返事がきたのです。長年、会社でイベントの仕事をしていたので、こうしたメールに1割ものリターンがあることはとても珍しいことを知ってました。
その殆どがこのメルマガを読んでいて良かった、というものでした。それから、今、こんな時だから視点を変えて望む現実を作って行く必要があると感じたのでした。
目の前の状況が悪くても、どこをどんな視点で見るかなよって捉え方が変わる。すると作られる現実が変わって行く。こんな時だからこそ、目の前の状況ではなく、望む未来、どうなりたいか、に目を向けることが重要でその時に入ってくる情報が変わることを伝えないとと思いました。
そんなことを思い、夢を叶えるツールである宝地図や現実を変えて行くために物理世界ではなくて情報世界を操作するという考え方の「情報空間」などを伝えてきました。
その私があるオンラインサロンで「触れないで治す力を持った人がいる」というのをお聞きしてめちゃくちゃ気になったのです。昔、ボディセラピストとして施術をしていたこともありますが、とにかく気になったのです。
学んできた全てを凌駕する力
それが二代目がやられていたオンラインサロンで私達の兄弟子、K先生のことでした。そこから師匠のことを知り、師匠がその力、不思議なエネルギーワークを使える様にする講座を開催すると聞き、高知まで受けに行ったのでした。
そして、確信したのはこの力、このエネルギーは身体を癒すことだけではなく、現実創造に必須の力なんだと戦慄が走ったのです。
それは何度もこの講座の再受講をする際に当時師匠がモニターさんの症状をあっという間に改善してしまう奇跡なような様子を見ていて、そう確信したのでした。
そして、2年間の直弟子コースでの学びを経て、今も学びを深めているのですが、本当にこれは私がこれまで学んできた全てを凌駕するものだ、と思っています。最近の学びで言うと村松大輔さんが提唱している量子力学的なアプローチの中で出てくるゼロ・ポイント・フィールドの力というのがしっくりきます。
何を望むかに呼応する
そして、このエネルギーはあなたが何を望むかに呼応していきます。どうこのエネルギーを使っていくのか、何をしたいのか、それによりヒーリングにも金運アップにも望む現実を立ち上げるにも使っていけるのです。
元々、この現実を作り出す力は私達の中にあります。その力があるのだよ、ということを伝えて行きたかったのですが、それがまるでテコを使うかの様に少しの力で大きな成果を出してしまう。それがこのエネルギーなのだと思っています。
あなたの望む未来を創っていくことに寄り添ってくれるエネルギー
それが使えたら、あなたの生き方はどんな風に変わるでしょうか?
使えたら、というよりこのエネルギーを使うようになると自分の本質と繋がりが深くなり、本質から外れていくことができなくなってくるという実感があります。だから、エネルギーを使っていくようになると自分の本当が強くなってくる。
昨年エネルギーを使えるようになった方で秋田のあかねさんという方がいらっしゃいます。その方はエネルギーが使えるようになったことで、自分の中の魂が喜んだのでしょうか、涙を流されていました。そして、それまで長年お勤めになられていた役所のお仕事をお辞めになって、このエネルギーのことを仕事にしていく、と決められました。
6月には秋田でエネルギーが使えるようになる講座を主宰開催。全国からあかねさんを応援する人たちが集まり、大成功を納めたのでした。
ややコミュ障気味と思われるほどに人との関わりが苦手だった仲間のTunerの円(つぶら)は先日、自分の誕生祭で半日で150万以上の売り上げを樹立しました。これも望む未来をセットしてそこにエネルギーを送り、その周波数に自分をチューニングすることで得られる結果でした。
あなたがしたいと思っていること、例えば身体が不調でできない、と思っているなら身体の不調を整えていくことに使っていける。例えば、環境がいまいちと思っていたら、それを整えることに使っていける。こういう未来を立ち上げたい、と思ったらそこにチューニングしていくことでその未来を立ち上げる。
そんな「自分にもできる」という喜びを感じて、この自分の魂を輝かせて生きれる人が増えてくれることを私は望みます。
このエネルギーを使える様になる講座は全国で開催してますが、8/9(金)東京は原宿でこの講座があります。詳細はこちら。
いつだったか、講座の中で師匠がモニターさんの症状をあっという間に改善してしまったときに、私の脳裏にはこの本のことがありありと思い浮かんだ。
「あるヨギの自叙伝」
これはアメリカにヨガを広めたバラマハンサ・ヨガナンダの書かれたもの。この後半に彼が師匠のヨギに奇跡を見せてもらう一節がある。
ああ、あのチカラだ。この世界で見ることはできないと思っていたあのチカラがここにある。私はそれを学んでいるのだ、と感動したのだった。
あなたがもし、このエネルギーと出会ったなら何に使うのだろう?
ソルライツ・エネルギーを使ったステラのセッションはこちら
この記事へのコメントはありません。