Loading

BLOG

日本を守ってくれた存在

昨年から、我々師匠に代わって二代目が全国の護国神社を回って鎮魂の儀というものを行わせてもらっている。

まあ、こういうことを言うとすぐ「宗教?」とか言うの、やめてくださいません?(苦笑)

これは何をしているのかということを先日、メルマガで書きました。これは日本を守るために命をかけてくださった英霊の御霊を祀る、ということをしております。亡くなったのに、魂の故郷に帰れないでいる魂がいるのですね。

 

鎮魂の儀ではこんなことをしています

二代目はエネルギー的に金の籠を出して、帰りたい魂に呼びかけますとその魂が集まり、これを上に返すということをしてまいります。まあ、仏教でもお経を唱えるじゃないですか?ご先祖様の供養になるんですよね?見守っていてありがとうございますと感謝を伝えていますよね。この私たちの生きる日本を守ってくださってありがとうございます、とその御霊に感謝することに何か違いはあるのでしょうか?

 

そんなことで、御霊は今すぐ上に還る魂と実はもう1つ、靖国神社に行きたいという魂がまあまあな数いるとのこと。そう、戦友たちと「靖国で会おう」と約束して旅立っていった魂がいるのです。その魂は一旦、靖国にお送りしているのです。

靖国神社というのは特別な場所で、強力な結界が貼られているのだそうです。だから、この中に入っている魂は無事でいられる。まあ、そこに送っているのですが。

先日、岡山での鎮魂の時にいつものパターンに加えて、もう一つの要望をお持ちだった魂たちがいたのだそうです。その魂たちは「我々はこれからも闘う」「まだ闘いは終わっていない」というのだそうです。

 

一度は既に死んだ魂が日本のためにまだ、ここに残って闘うというのだそうですよ。

それを聞いて、泣けてきましたよ。私ね、それがなんでだかわからないのですが、20年前?25年前?幕末と第二次世界大戦ごろのことを貪るように調べて、読んで、そうしたことをすればするほどに「こんな日本にして申し訳ない」という気持ちが溢れてきて。

その辺りの話をしようとすると込み上げてくるものが止められなくて、気がつくと号泣、ということが度々ありました。まるで理由がわかりませんでした。なんか私ではない別のものが泣いているような感覚で。

 

それがいつしかなくなっていたから忘れていました。

 

そのことを思い出したのです。「私たちが不甲斐なくて申し訳ない」ってまた心が震えて涙が出てくるんですよ。

 

あなたはそんなことを思ったことがありませんか?

見えない世界で起こっていること

あるところでは、わかっている人はわかっていることですが見えない世界、つまり神世の世界とこちら、現世は連動しています。

神世でも宗教ではなく、宇宙を創った、命を創った存在としての「神」が闘っておられるのです。こうした世界観、多次元世界のことはそのうちにわかってくることと思います。それほど遠くない未来に。

現実世界ではトランプがアメリカ大統領に就任して、びっくりするくらいのスピードで、変わるには時間がかかると思っていたことが次々と変わっていっている。
これまでの「常識」「当たり前」が違っていたのだということが明るみに出てきています。

これをどれくらいの日本人がキャッチアップしているのでしょうか。TVしか見てない方々は相変わらず、トランプがとんでもないことをしていると認識させられているのでしょうかね。今はネットでアメリカのニュースやスピーチも見れるし聞ける。私なんかより英語もできて、頭がいいはずの人たちの反応を見ていると、どうしちゃったのだろう?と思いますよ。
そういうことを批判するのも違うので、なるほどなと思ってみています。

 

きっとあれがフェイクで嘘だと思わされているのでしょうね。(もしかしてそうかもね)全世界のメディアにもある機関から巨額の資金が流れていて、情報統制や悪い印象になるような報道がされ続けていましたしね。アメリカで起きているビックニュースなんて、日本ではこれっぽっちも報道されていない事実を見た時、相変わらず日本人は馬鹿にされているんだよね、と思いました。何にしても少し引き気味に見てはいますが…。

 

そう、まだ闘いは終わっていない。

神世の世界では、そうした御霊が戦ってくれているわけです。そのおかげで、こうして本来のあるべき姿に戻りつつある。世界はね…
ウクライナの作られた戦争ももう終結を迎えるでしょうか。プーチンとトランプが電話会談をしたそうですね。流石にそれは報道されるのでしょうか。

今だって物価上昇とか、米がなくなるとか、いろんなことに不安を掻き立てられて、右往左往どうなるか不安、トランプのせいだ、とか間抜けなことを言っていたりするのでしょうか。

そういうことに振り回され、自分は力がない存在だと思わされて、何もしない、何も考えない、自分は何をしたいのかもわからない、そんな状態になっている。そんな自分で生きていることが嬉しいんでしょうか。幸せなんでしょうかね。

目に見えない世界での闘いと共に、この三次元での闘いもある。

私たちの闘いってなんだと思います?

それぞれのお立場や場所でそれは違うと思うのですが、私は自分という存在が本当は力があって、この意識をちゃんと「こうしたい」ということへ向けるとそれがなるということを知って、実際に行動して、豊かになって、心から笑って語れる仲間と一緒に生きていけることができること、それをすることじゃないかと思っているのです。

この今の「できない」と思っている枠を超えて。

この世界で幸せになる自分を創っていくことじゃないかと思っているのです。

だって、あの方々は私たちの未来、子供たちが幸せになる未来のために命を使い、さらに今も闘っている。

全国あちらこちらで…

鎮魂の儀、一度ご参加してみてください。
参加された方は祈っていて頂くだけですが、きっと感じるものがあるのだと思います。

鎮魂の儀は「誓い」をしに行く場所でもあるのです。
その御霊たちに私はこの世界でどう生きていくのか、ということを。

 

色んなことがおかしくなってきた日本を精神的に豊かだった日本に戻したい。私はそのために生きたいと思うのです。
ソルライツエネルギーを使えるようになって、できることの中に「地球瞑想」というものがあります。これは地球の憂鬱を晴らしていけるもの。

クリアな美しい地球、つまりクリアな意識で私たちが本来の自分の力を取り戻した状態になること。これができる人を増やしていきたいのです。

<これからの鎮魂の儀の予定>
参加費無料、玉串料1,000円お持ち下さい
※直接この時間までに本殿あたりにいらしてください

2月16日(日)9:00〜
長崎縣護国神社

2月20日(木)9:00〜
愛知縣護国神社

3月9日(日)9:00 〜
宮城縣護国神社

3月16日(日)9:00〜
靖国神社

4月2日(水)9:00〜
大阪府護国神社

この間にもあちこち入ってくると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

意識と意識

未来は明るいと信じる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP