Loading

BLOG

失敗を怖がらない

誰でも失敗は怖いもの。
特に新しいことをするときは、ワクワクと同時に怖さが出てくる時もあるでしょう。過去の失敗の記憶が蘇る方もいらっしゃるでしょう。

それは誰でもあるのですが、その程度は違っていて怖さはあるけれども、上手くいくようにできている…と思っている方々は、小さな失敗?つまり、これではうまくいかないよ…ということを起こして、早くにそれを乗り越える道にたどり着く。

でも、その小さな失敗が起こると、どんどん螺旋状に下降していく人たちもいらっしゃる。

 

この違いはなんだろう?

失敗するのが普通、というマインドセット

ここには採用しているマインドセットの違いが表れてきているのです。片や、同じことがあってもそれを糧にして、うまくいく道を見出すことへとその経験を使える方々。そして、同じ失敗を「またこうなってしまう」と下降へのきっかけとされる方々。

 

前者の方々のマインドセットは「失敗は成功のもと」だとするもの。後者の方々のマインドセットは「自分はいつも失敗する」というもの。

 

そして、悲しいかな、どんなに努力しても結果はマインドセットが持っている通りになってしまうのです。

 

新しいマインドセットを採用する

じゃあ、どうしたらいいの?

ええ、新しいマインドセットを採用したらいいのですよね。ところが、それが難しい、そんなことができたら苦労はしない…と思っていらっしゃる方がほとんどなのですもの。

 

しかし、ある種の「変わったかも?」という気持ちが持てたら、意外と変わっていくのです。

ということで、今回特別遠隔ガイアオペレーションを秋田&青森のミステリーツアー時に行います
(7/26-28に秋田&青森へまいります)

テーマは「失敗への怖れを手放す

あなたの中の失敗の種、マインドセットを変えていく後押しをいたします。

ガイアオペレーションはお申込み頂きますと、こちらで遠隔でいたします。何についての失敗のマインドセットを払拭したいのか、お書きくださいましたらそのマインドセットのチェンジをこちらでサポートいたします。

 

本当にできたか?
疑いの強い方にはオススメいたしません。なんでもそうですが、どんな魔法を掛けてもらったところで、疑う気持ちはそれらを無効にします。

 

余談ですが、そういう方々というのは自分が良くなるほうの魔法は自分には効かないと思っていらっしゃるのに、呪いや縛りやうまくいかないほうの魔法はすごく効果あると思っていらっしゃるのですよね(苦笑)そりゃ、その通りになりますって。

 

林ゆう子がするなら変わるかも、変えれるかも…と思ってくださる方々ならどうぞお申込みくださいませ。加速も早くなりますから。

遠隔ガイアオペレーション

今回は秋田&青森にて様々な場所へのリンキングをしました最終日の午後に行う予定でおります。

オペレーション費用:15000円+税

お申込み:7月27日(木)13時まで
お振込みは後になっても結構です。30日までお待ちします。

28日の午後に実施しますが、特に気をつけることはございません。
そして、帰ってきてからお申込みくださった方々には一言メッセージとして新しく採用するマインドセットをお届けします。

これをアファメーションとして唱えてください。
書いたものを持ち歩くとか携帯の待ち受けにしてもよいでしょう。

お申込みはこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=331181

備考欄に
●失敗に対する欲望
(具体的に思いつかない場合はお任せで)をお書きください。

例えば…

「いつも失敗するパターンを払拭したい」

「うまくいきそうになると壊すパターンをやめたい」

「失敗を怖がって新しいことができないのをチャレンジできるように」

「失敗を成功の糧にできるように」

「自分は彼ができないと思っているのを変える」

「自分は成功できないと思うのを変える」

「自分はコミュニケーション下手と思っているのを変える」

人生において、できない、苦手だ、ダメだ…と思っていることは「失敗」だと自分の中で思い込んでいることです。

たくさん、沢山あるはずです。

自分は〇〇ができないんだ、やっても失敗するだけだ…と思い込んでやろうとしてないことがありませんか?

 

そうか、できるかも!?

に変えて、新しいことや今まで諦めていたこともやってみるという選択をしてみませんか?

その後押しをガイアオペレーションでは行います。様々に動き出してきますよ。

「申し込んだ時から、変化を感じました」

「そこから申込みや新規のお客様が増えて驚きました」

「不思議と今までイラっとしていたことが気にならなくなりました」

「問題だと思っていたことがそうでもないことに気づきました」

「気になっていたことが一週間で解決しました」

「脳天から光が入ってくる不思議な感覚を始めて味わいました」

などなど、様々に効果の実感のご報告を頂いております。

 

お申込みはこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=331181

備考欄に
●失敗に対する欲望
(具体的に思いつかない場合はお任せで)をお書きください。

 

 

自分のアイデンティティーを知る

咲ききる自分にチューニング

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP