Loading

BLOG

あなたの世界を再創造し、本当の豊かさを手に入れる

世の中を見ていますと、様々なビジネススクールや起業塾がございます。わたくしもかつてそうしたところへ参加していたこともございました。
大抵のところでは売上が上がるようになるテクニックやスキルを教えています。自分が誰よりも目立ち、選び取られるような方法を学び、それにのっとって自分を出していかれます。

 

数ヶ月で7桁達成、というようなキャッチを見かけたりもします。

わたくしはそこに何かとても抵抗を感じていました。もちろん、稼げるようになること、年収が億になることも魅力的です。しかし、どうしても何かが違う、何か言葉にできない物凄い違和感があり、そこを離れた経験がありました。

 

時々、あのまま あそこにいたら、今とは違う自分でいたのだろうか…と思うこともあります。わたくしのスピリットチームに聞いてみると、あのままそこへ所属していたら「物理的豊かさ」は手に入っただろう、と。しかし、代わりに「本当の生き方をしている自分」を失っていた、というメッセージ。

 

そうだ、わたくしは本当の自分の生き方をしたいと思っていたのだ…と改めて思いました。

 

売上や稼いでる額は人の成功を測るのに便利な物差しです。
ですが、わたくしが欲していたのはその物差しでは測ることのできない、豊かさでした。

本当の豊かさとは…

月商7桁とか年商がいくらになるとか、勝つとか競争とか、お金のことだけではないのです、本当の豊かさとは。

 

人生の質、生活の質をあげていくこと。
そのために豊かな感性や物事に感謝できる心、そして自分を取り巻く世界に価値を見出していくこと。そんなものを持てた時に、世界はもっと彩りを増していくと感じています。

 

意識して自然と触れ、大いなるものと繫がりを感じていったときに、感じていった深い喜び。感性を広げた時に入ってくるもの、質の違い。

 

自分は一人ではなく、こんなにも多くの存在と繫がり、サポートしてもらっているのだ、という安心感。そして、自分だけが頑張るのではなく、周りと調和し、自分ができることをしっかりとやることで受け取れるものがあること。

 

そんなことをベースに生きれたらどうでしょう?

役割ではなく、自分の生き方をする

いま、多くの人が他人が作った成功の枠や幸せの枠、こうあるべきだ、こうするものだという枠に収まろうとして不完全燃焼や行き詰まりを感じています。

 

仕事をもう1段階ステージアップさせたいときに、年収を上げたいと言っていても本当にそこなのか、と感じることはありませんか。

売上があがるなら、どんな働き方でも、どんな内容のことでもしていきますか?そんなことではない、何かもっと大切なものを手に入れたいと思っていませんか。

 

人の作った枠にいつまで留まっていますか?

あなたは今、自分の生き方をしているといえますか?

ただ売上があがる方法で生きることと、あなたを深く、見ていくことであなたの生き方を探り、そう生きながら心から豊かだと思える状態、どちらを望みますか。

 

そして…あなたの本当の生き方とはどういうものでしょうか。

今持っている世界観を壊し、再創造する

それらの枠から創られたあなたの世界観。これがビジネスでもプライベートでもあなたの人生全般を作り出しています。これを壊し、再創造していく作業。それを半年のグループコンサルを通じて行う講座を開講します。

あなたの世界を再創造し
新しい人生をひらく
〜シックススター・ビジネスマインド〜

本来の生き方に沿ったビジネス、人生を生きることを選択したい方々へそのためのビジネスマインドを創り上げます。

あなたの世界を再創造し、新しい人生をひらくために必要なこと。
それがシックススター・ビジネスマインドです。

安心感・充実感・豊かさが溢れる人生を生きるには、スキル・テクニックだけでは無理があり、あなたの核となるものを明らかにし、育てていくことが必須なのです。例えば、起業して成功できる人は全体の1割と言われていますが、成功している人たちは例外なく自分を知り、チャンスをつかむ感性をひらく過程を辿っています。

私が約5,800人のクライアントとの関わりの中から、その過程を抽出し誰でも再現できるように体系化したのが、シックススター・ビジネスマインドです。
シックススター・ビジネスマインドは、今までの枠にはまった「自分はこの程度だ」という意識や意図を破壊し、あなたの持っている世界観を新しく構築し直してくれます。
まさに再生、一度死んで蘇り、新しい人生をひらいていく。そんな体験をして頂きます。

シックススター、6つの要素とは…

6つの力を星の輝きに見立て、このどれもがバランスよく輝く時、人はその人本来の在り方で自然な美しい輝きを放つと考えます。

◆自分軸
自分軸(ミッション)を創る

◆印象マネージメント力
内面要素を外見と一致させメッセージを統一する

◆価値発見力
自分を取り巻く世界に価値を見出す

◆強み発揮力
能力や強みを知り、発揮する

◆直観力
直観力を磨き、判断の質・スピードを高める

◆行動持続力
目標をクリアーするまで行動を続ける

これらを半年かけて磨いていきます。

シックススター・ビジネスマインド詳細

日程:全日10:30〜16:30
東京
①10/22(日)②11/12(日)③1/21(日)④2/11(日)⑤3/11(日)⑥4/22(日)
☆一部日程変更になりました
大阪
①9/30(土)②10/28(土)③11/19(日) ④1/27(土)⑤2/24(土)⑥3/24(土)

場所:
東京ハナホー(代々木公園近く)
大阪ハナホー(南森町近く)

受講料:400,000円(+税)
・現金一括、PayPalカード払い(4%手数料がかかります)
一括振り込みの場合、税込432000円→400000円に割引
・前月末払いの月謝払い

定員:各6名(東京残数席、大阪満席となりました)

このシックススター・ビジネスマインドは普通の起業塾などでやるようなことはいたしません。もっと奥のその方の核になる部分を扱います。

ですから、ある程度ビジネス経験があり(起業でも企業にお勤めでも)その上で自分の能力を活かしていくことができる方に受けて頂きます。
ビジネスのいろはを教えるところではないからです。

 

そのため、事前にカウンセリングを行います。(メタビジョン・リーディングをお受けになられた方は必要ありません)
こちらの講座を受講して頂くのか、または「人生バラ色にするグループセッション」をお勧めするのかお伝えします。

今のビジネスに対する一言アドバイスも行います。お気軽にどうぞ。

事前カウンセリング
1時間9800円(受講の場合は受講料を9800円割引)


お申込み:こちらのフォームから

備考にご希望の場所(大阪か東京か)、またはskype希望かをお書きください。希望日程のほうにはもしご希望があればお書きください。出来るだけ調整してみます。

メタビジョン・ビジネスリーディングを受けた方はそのまま本講座をお申し込みください。わたくしの方で判断してお返事いたします。 (skypeでお話させて頂きます)


どんなことをやっていくのか…ということについては、引き続きまた記事を書きたいと思います。

 

【シックススター・ビジネスマインド関連記事】

あなたの世界を再創造し、本当の豊かさを手に入れる

まさかの天啓が降りる

自分の強みと弱みを知っておく

4八甲田山と縄文パワーに触れる

【奧渋】野菜をたっぷり取れるイタリアン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP