Loading

BLOG

2018年宇宙へ何をオーダーします?

2017年も残すところ、あと僅かとなりましたが、みなさんの2017年はどんな年だったのでしょうか?
わたくしにとっては激動の年でございました。昨年の今頃も「こんな年になるとは…」と書いていたようにも思いますが、昨年はミステリーツアーが始まったり、今までやってきたことをガラッと変える年となりました。
そして今年2017年の一大事件を振りかえってみますと…
絶対の第1位 「サーシャとルシファーが家族の一員に!」

 

もう、これはだれがどう見ても…ですよね。
本当に生活がガラッと変わりました!

第2位 新サロンを借りました!

 

これも意外な展開です。夏頃は大阪のサロンを新しく借りるか…と話していましたり、海が見えるところにサロンを…という話をしておりましたが…なんと、なんと、近所にサロンを借りることになるとは夢にも思っておりませんでした!しかも、なんだか広々したところを…そして、何故か来年からはサロンマダムになることに…。猫たちが来てから人生も大きくシフトチェンジしております。

 

第3位 NYでお話会開催!からのパリ!

蔦井まゆみさんのところでお話会をさせて頂きました。ドキドキ。初めてのNY,ほぼ2泊3日状態で後にしてパリへと向かいました。寒いNYも体験し、パリでは友人たちが次々とスリの被害にあい…ちょっと不思議な時間を過ごしました。でも美味しくて楽しかった!ずっと一緒に行動してくださって、ありがとう、まゆみさん。

 

第4位 大山捨松のお墓まいりwith酒井先生

SUTEMATSUカレッジのアイコンになっております大山捨松のお墓まいりに西那須まで酒井先生、上林先生、ひつきさんとまいりました。身が引き締まるというか、想いを新たにすることになったと申しますか、とても大きなきっかけとなったように感じております。いつかSUTEMATSUカレッジの卒業生たちと行きたい場所でもあります。

 

第5位 ミスティック・セントで香りの世界に…

 

アロマのマッサージを以前はやっておりましたので、基礎的な知識はありましたが調香についてはさっぱり素人なのですが、ある方法でその人ごとの香りを調香していくことを試してみたところ、物凄くいい出来のオーデコロンができたのです。香りの先生にも「ここまで個別に作れる人はほとんどいない」と言っていただき、香りの世界にはまっているわたくしです。

 

…というところが大きなところでしょうか。
あとは本当に比べられないくらいに色々ありまして、ミステリーツアーでは1月の宮島、2月の諏訪合宿、4月の沖縄、5月の熱海合宿、7月の秋田・青森、9月の熱海、11月の東京・関西日帰りのミステリーツアーなどなどいろんな場所に参りました。

能力開発講座、6スターフリーマインド講座など新しい講座も始まりました。

 

みなさまも振り返りはちゃんとなさってくださいね。以前の記事で振り返りの仕方を書きましたが、是非参考になさってみてください。→こちらの記事

でも、一人で振り返ると心の声が「でも、やっぱり大したことじゃないわ」とつぶやいたりするのですよね。結構、自分ってやっていたかも…とちゃんと思えてからのじゃあどうする?ということがとても大事なのですよ。

 

2017年、結構やっていたわよね、わたし…という状態から、2018年を考えていくのがとっても大切なのです。そして、皆様のお話をお聞きしていますと望みがぼんやりしている方、それ?本当にそれ?と思うような方、自分はこんな程度…と望みを限っていらっしゃる方が見受けられます。

 

2018年の年初め、わたくしと一緒に2018年の願いを宇宙にオーダーいたしませんか?

はい、わたくしと一緒にやってみることで、少し皆様の枠を広げてみたいと思います。
そして、それらが実現に向けて行動していけるようにオペレーションいたします。

新サロンにて新しい年の計画を一緒に立てませんか?

2018年宇宙へのオーダー会

1月7日(日)10:30-13:00

参加費:10,800円(税込)

場所:東京新サロン(代々木公園駅2分)

定員:10名

お申込みはこちらから
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=331181

ちゃんと遠慮しないでオーダーするということをしてまいりましょう。

年末、どれくらい実現しているのか楽しみですね。

ミスティック・セント2018年の香り

21.思いつきでやってみる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP