1をして10の結果を得れる時と1をして100になるときもあれば、3にか出来ないときもある。
それは偶然だと思いますか?
自分の準備不足だと思いますか?
準備をあれほどしたのにダメだった時
それほどしなかったのに、上手く行った時
何故?と思いながら
明確な答えが見つからなかった時がありませんか?
それは何で決まるのですか?
もし、そのタイミングがわかっていて
いまは決断のしどき、
いまは行動するとき!
いまは結果を摘むとき!
だから、それまでに準備をして種を蒔いて
この時期に芽が咲くように段取りして
時期が来たから刈り取りをする。
そんな自分の人生の暦がわかったら
使いたくないですか?
人生の設計図
人にはそれぞれ、人生のベースになる設計図のようなものがあるのだそうです。それが数霊で形を成して、見ることができるのだそうです。友人のたまこ先生こと野呂亜紀子さんが言います。
「盤を回すとその人の人生がそこに見えてくる」と。
本当に、このような盤を回していくんですよ。
するとその人の人生の基盤が出てくるのだそうです。例えば、今年は「転換期」に当たっているのかどうか。この転換期というのは「人生の中で数年に一度、価値観が大きく変わる時期」なのだそうです。
これを知らずにいると、いろんな出来事の中で今までうまくいっていたことが、うまくいかなかったり、自分の根本を揺るがすようなことが起こったりするのを知らずに頭や理性でスルーしようとしてしまうかもしれません。
それが「転換期」なのだということを知り、新しい価値観を受け入れることによって波に乗り、ミラクルを起こすほうへとつながることができるのです。
わたくし、実は昨年がこの「転換期」に当たっていたのです。
たまこ先生の鑑定で「7、8、9月に心の中で思ったことがあるはず!」と言われたのですが…。昨年のこの頃、わたくしは自分の棚卸しを終えて、自分がやっていることをおぼろげながらに感じてきた時期でした。
自分の形にしたいことを表明していく過程の中で、本当にこれがやりたいことか?と自問自答してきた時期でもありました。そのあとに今年の動きに繋がる上林先生との出会いがあり、春に出会った酒井先生との新しい関わりが始まったのもここを超えてのところでした。
そう思いますと、確かに大きな転換期だったのですよ。
昨年のわたくしの運命の働き方というのは「あがらえない力に運ばれる」というものでしたが、まさにそんな感じだったと思います。それは今年も続いていたのですけれどもね。
そして来年は「自分で決めて動かないといけない」年となるのです。
これも知っていれば、意識的に自分で決断しようとしていきますよね。
また、人生の中で転機のおとずれ方というのがあるそうです。
人によっては誰かに背中を押してもらう、ということが転機になる人もいたりして。だから、いつも大事なところで自分で決めきれずに、人に言われて…と思っていた人は「それで良かったのか」と楽になったり、反対に自分で決めていかないとならない人もいるので、それはそういうことが必要になってくるでしょう。
わたくしの場合は「生まれた家系の影響が強い人。受け入れることで開運する」とあります。わたくしのうちは父方が神社の神主さんをしている家、母方は医者をしている家系なのです。母も妹も母方の祖母も見える系の人で不思議なことをよくいっておりました。母方のほうの祖父の家は山梨の旧家で東武鉄道を引く時に資金を随分提供したという話を聞いたことがあります。それほどの家だったのに先物に手をだして没落したとか…。
まあ、そんな家だから血族内で婚姻を繰り返し、血が物凄く濃くなっていて、ちょっと精神にきている人や障害を持っている人たちが多く出るようになり、祖父の代で外の人と婚姻をすると決めて、京都大学に行っていたときに知り合った祖母と結婚したそうです。そうだ、祖母は京都にいた人だったそうです。
そんなバックグラウンドを考えると、今のこの流れも自分の家系、というか血の宿命みたいなものを受け入れているのかしら…と思ったりします。
まあ、昨年のこの時期、散々でていた「父方の血筋の持っているもの」が何度となく出てきて(いろんなセッションで言われることになる)ああ、これが見ないとならないことなんだ、と受け入れて、わたくしがもっと軽やかに自由になることで、先祖たちの魂も自由になるのだ、ということを思った次第です。そして、それが今年のあちこちに出かけていく自由さにつながっていくのです。
大判振る舞い?
このたまこ先生のミニセミナーが12月22日(木)の午後にございます。
このわたくしの場合だったら「家系の影響」という人生の中で転機のおとずれ方がなんなのか、そして来年2017年という年に波に乗れるのはいつなのか、を個別に出してくださるというミニセミナーでございます。
この波にいつ乗れるのか、というのは実はとっても大事でして。例えば3月が結果が出やすい時期だとしたら、種まきや仕掛けはそれ以前にやっておかないと波には乗れないのですよ。ここを皆さん、勘違いしていらっしゃる。
結果がでる時期、というのはやることやった分だけ、結果がでますということ。だったらその前には力を入れたほうがいい。これが、最初に書いた1やっても10の結果がでる時期。そうでない時もあるわけで、自分の力の入れどきがわかるのです。
し、しかも…こちらのたまこ先生のブログに書かれてましたが…
わたしの鑑定では、要点をメモした鑑定書を渡します。
鑑定とコンサルを分けることはなく、鑑定書だけを渡すことはしませんでした。
でも、年末、大好きな林ゆう子先生とセミナーを出来ることになりました。
ここでは、各人の鑑定書をフルバージョンで用意しようと思います。
でも、解説は全体向けにします。
鑑定書を見て、続きの解説が欲しい方は、個別に差額で解説をお請けします。
今回だけの大盤振る舞い。
かずたま何よ?
たまこだれよ?
って思ってた方、セミナーと個別鑑定合わせて費用は一緒で、ゆう子とたまこのぶっちゃけトークがおまけで付いてくる!超クリスマスプレゼントです!
人数限られてます。
この機会にぜひ!
ということですよ!みなさま!
あ、わたくしも喋るの?とビックリした次第でございますが…(驚)
…ということで普段は鑑定でないといただけない、フル鑑定書が付いてくる??
しかも、個人鑑定は差額でいい?
ええーー?それはいらないんじゃないの?と内心思ったのですが…たまこ先生が太っ腹すぎで…まあ、いいか…。ということで、今回はとってもお得ですよね。
どなたがお席をゲットできるのか…
(わたくしの鑑定書の一部)
日時:12/22(木) 15:00〜17:00
受講料:12,000円+税
定員:10名(キャンセル待ちになりました)
備考欄に必ず、
旧姓(生まれたときのお名前)、生年月日をお書きください。
鑑定書を作る為に必須です。
冬至の翌日、ミラクル体験をご一緒に!
この記事へのコメントはありません。