Loading

BLOG

カムナガラ・オペレーションを受けて

モニターとして『カムナガラ・オペレーション』を受けてくださいました、税理士の中島様から早速の感想を頂戴しました。

なかなかに言語化しにくいと思いますが、オペレーションを言語化することでより、その時の体験が自分の中へと沁み込んできます。感想を書こうとすることで、あの体験を反芻します。それがとても効果的。
しかも、書いた自分が読んだときに、またそのエネルギーを受け取るのですよ。

先日先行でカムナガラ・オペレーションを受けてきました。

 

ゆう子さんとは1年前の今頃、「もう今年は本気で自分を変えたい」と感じたときに出会いました。その時も別のオペレーションをして頂いたのですが、その変化というか荒波?は想像以上で、ずーっと荒波に飲まれて上か下かわからなくてグルグルになって、時々海上に出て一息つくと、また荒波に飲まれていく、そんな感じでした。

そして、その波が引いたとき、私は仕事を辞める決意をして、今年自分でお仕事をすることになりました。1年前にはこんな将来を描いていなかった、正確にはそんなことは無理だと許していなかったのかもしれません。

 

だから、今回ゆう子さんが更にパワーアップして能力全開でされる“カムナガラ・オペレーション”を受けられると聞いて、とても楽しみであると同時に、「あの荒波がまた来るのかな?」というドキドキが入り交じりながら当日を迎えました。

 

まず一番大切な願望の部分、数日前から色々と考えていたのですが、うまくまとまらなかったんです。でもいつもそうなのですが、ゆう子さんと話していると「そうそう、そう思っていた」という内容がスルスル出てくるのです!不思議。

願望が出てきても、その言葉の使い方や読んだときの違和感があると落とし込めないらしく、丁寧に何度も修正していって、やっと願望ができあがりました。

 

いよいよオペレーションの開始です。

私に合うオイルを選んで頂き、その香りに包まれながら始まります。

私の願望が今現実の目の前に繰り広げられているかのように、ゆう子さんが言語化され、ゆっくりと私に語りかけてこられるのですが、私が頭の中で感じていることがそのまま言葉として心地よく耳に響き、もうその状態になったかのような体感が得られました。

 

所々に“ウタヒ”が出てくるのですが、ゆう子さんの声の音域が微妙に異なり、不思議な振動が空気を振るわせて私に伝わってくるのです。私の場合、上半身(腕~おでこ)にかけて何度もそのバイブレーションが波のように体に伝わり、心地よいのか悪いのかわからない、何だかザワザワする、今までにない異次元感覚の体験でした。

 

これもその人の願いによって感じる領域が異なるようです。

最後に不思議な幾何学模様?のようなマークを書いて頂いて、「このマークの上にお水をおいて飲むと、願いに含まれている要素が発動しやすい」と教えて頂きました。

今まで培ってきた生き方、考え方、自分の枠を変えることはとても難しいことです。

でもそもそもの問題自体を自分で掴み切れていなかったり、意識にのぼっていなかったり、という所が本当の問題なのかもしれません。

ゆう子さんの凄いところは、その部分に直接働きかけ、こちらの意識にあげてくれる、そしてその根本治療ができるところだと思っています。

 

これからどう変わっていくのか、今からとても楽しみです。

 

また、変化をご報告させて頂きますね。

ありがとうございました。

(中島裕里子さま)


ありがとうございます。
初めてお目にかかったのは、フォーチュンコンサルでした。その後に思いもよらないような荒波にもまれたのですね。そして、独立された…

あの時には考えてもいなかった1年後ですよね。

お顔がまるで違いますもの。でも、ここからあの見えていた未来に繋がっていきますから、乗って行ってくださいませ。

願望は漠然とされていても大丈夫です。
ご一緒に考えていく時間をとっております。むしろ、そこがメイン。
わたくしのコアポイントと相手のコアポイントを繋げて、望みをリサーチしていきます。それを言語化していきますから。
オペレーションの中では書かれてますように「ウタヒ」を詠みます。その方の望みをブロックしているところを溶かすものだったり、必要な能力を解放するものだったり、人によって違いますので音程も長さもまるで違います。

出てくる幾何学模様は人によって違います。必要でない方もいます。
また、お申込み頂いた方にはオペレーションの効果をもっと上げたり、スムーズにするために自分ができることは何か、持ったらいいもの、やったらいいこと、必要なことをまとめてPDFにしてメールでお送りします。(追加18,000円)

今はお申込み時にそれを申し込んだ場合のみ、承っております。

>>カムナガラ・オペレーションの詳細はこちら

<カムナガラ・オペレーション関連記事>

オペレーションを受けれない人

地球の浄化に繋がる理由

オペレーション実況中継?

カムナガラ・オペレーション

新しいオペレーションの説明

わたくしを怖がる理由

冥界の案内人?

魔法のアイテム

幸せの定義

オペレーションを受けれない人

持ってうまれた全てを出し切る自分へ近づくプログラム

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP