Loading

BLOG

どんな経験も学びに変えると

世の中には様々に人をご指導されるお立場にあられる方々がいらっしゃいます。しかし、中にはご自身の自己重要感を満たすためにクライアント様を依存させたり、恐怖や悦楽で相手を縛りつけたりしているケースもございます。

 

最近はこの恐怖で縛りつけているケースを本当にあちこちで耳にしており、どうしたものか…と思ったりしておりました。

 

コンサルタントの方も様々でして、ご自身のやってこられたノウハウをそのままお伝え下さる方もいらっしゃいますが、それですと同じタイプでない限りはうまくいかないということも多々ございます。

 

わたくし自身、そういうことでうまくいかなくなるケースもございました。

 

今回いらっしゃった方はよく存じ上げている方でしたが、玄関を開けた瞬間に誰だかわからないくらいに風貌が変わっていらしたのでした。
一体何があったのか…

○どんな問題を解決するために受けましたか?

新しいストーリーを創りたい。
そんな気持ちとはうらはらに
波に乗れない自分がいました。
まるで、混沌とした世界にたたずんでいるようでした。

○受けてみて、それがどう変わりましたか?

わたしが選択した道はすべてを知ることでした。
知ることで、思っていた以上にダメージをうけていたことがわかり、やっと立ち上がることができました。

生き返った。
見える景色が変わった。
呼吸が深くできるようになった。

無意識にある不安。
大きな不安を抱えたままだったことを意識でき、不安も解消されました。

無邪気なわたしを再び思い出し、呼び起こすことができました。

笑って邪気祓い!
○今の自分だったらどんなことをしていきたいとお考えですか?

すべてを知ったことで、わたしの中にある正義を感じました。そして、心と魂の仕事に繋げたいと思いました。

もっともっと人生楽しみたい!
そう思い過ごしていたのに、迷子になっていました。

何事にも囚われることなく、羽ばたきます。

○そのために、何からやってみますか?
具体的な行動をお書きください

いままでは、露出も少なく、口込みでの集客でしたが、生還記念モニター募集を開始しました。
ホームページで告知しました。

脳のトータルエステ
頭の中のお喋りが多い人、不安、お悩み解消のお手伝いをします。アクセスバーズとオリジナルを融合90分セッションです。

体験、経験したこと、すべてを知ったわたしだからできることを伝えていきます。

メタビジョン・リーディンを受けた翌日には創造的無意識活性化コース目覚め1、講座のリクエストをいただきました。
この講座が大好きなので、とても嬉しいです。
(久保 里香さま、神奈川県、カウンセラー)

https://aloha.jimdo.com/

https://ameblo.jp/aloha-noha

里香さんの本質は無邪気な屈託がなく、なんでも面白がる質なのですね。
ところがまあ、その興味深々な感じで行かなくていいところへ行ってしまい、エネルギーを盗られるという目にあってらっしゃいました。

 

ファスティングをしている、とはおっしゃってましたが明らかにそれの痩せ方ではなく、エネルギーを奪われているタイプのしなびれ方でした。
今度、ちゃんと書こうと思いますがスピリチュアルな方々で何かに繋がっているとか、誰々のなんとかを受けているとか言うほどに一体どこと繋がっているのだ…という方は多いです。しかし、ご自身はわかってないと思いますが…。

 

里香さんにはスピリチャルな世界のお仕事をするのなら、こうしたダークサイドがあることを身を持ってご経験することで、陥りやすいこと、自身がやってはならぬことを知るためですよ、とお伝えしました。

 

本来のスピリチュアルの在り方、どういうものなのか、どう付き合うものなのか、何かすごい人だと思われようとしたり、不思議な力を使って自分を大きく見せたいという心が根底にある場合はどうなってしまうのか、ということをご経験されていることを紐解きながらお話させて頂きました。

 

すると体験されたことは学びに変わりましたので、役目が終わります。
ですので、相手からエネルギーを奪われるという関係も消滅します。

 

とにかく、波に乗りたい、表に出て行きたい、とお考えなら、まっとうにやるべきことをおやりなさい、というお話もさせて頂きました。
そこをやらないで不思議な力に頼るのはあかんのですわ。やって、その上で追い風をふかしてもらうのは全然ありなのですが…。

ですから、とにかく知ってもらう努力をなさい。短期間で数をやりなさい、というお話をさせて頂きました。この現実社会でやるべきことをやる、ということはスピリチャル系のことをされている方に最も言いたいことの1つでもあります。

スピリチャルに逃げない!

しかしながら、里香さん、おかえりのときにはもうすっかりと顔が変わっていらっしゃいましたよ。
この日は6月のカムナガラ・オペレーションが当選したので、そちらも受けられましたから、すっかり祓い清められ、応援もされ…。
どうぞ、里香さんらしくあなたの体験を活かして、それをプラスに変えていってください。

>>メタビジョン・ビジネスリーディング詳細はこちら
(8月末まで特別価格)

エネルギーの使い方を知る

強み、能力を発揮するために…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP