Loading

BLOG

上林先生のセッションの真骨頂とは

上林先生のセッションを
何かに例えるとしたら
RPGゲームに出てくる
最高の道具や、でしょうか。

この敵との戦いに自分は一体
何が必要なのか、
どう自分の持っているスキルや
道具をアップしたらいいのか…
はたまた、地図や羅針盤が必要なのか、
体力を回復するための宿がいるのか、

一緒に旅する仲間なのか、
技を磨くための師匠なのか、

それを教えてくれて
そこになければ宇宙にオーダーして
作ってしまう(!)という
掟破りなやり方ができる
道具屋の主人なのです。

あなたは一体、どんな旅にでるところなのでしょう?

その旅に必要なものは揃っていますか?

ですから、旅にでるための説得や
どんな旅がいいのかという紹介や
旅にでるための資金繰りや
切らないといけないご縁の切り方…
などということを
させている場合ではないのです。

真骨頂とは…

つまり
恋愛やら不倫やら結婚やらの問題や
仕事の話や人間関係のことなど
自分でも解決できる問題を
相談するのでは…

勿体ないのです!

もちろん、その辺のカウンセラーよりも
身になる、解決につながることを
お話しただけますが…

そうした日常の悩みの解決、というより

ご自身の可能性をもっと広げたい、
自分の使命に向かって
自分をもっと整えたい、

 

〇〇をやるために充分な自分でありたい…

といったご要望にお応えするときに
本当にその威力を発揮されると思います。

 

この能力アップ、と申しましょうか
自分自身のバージョンアップに特化した
スペシャルセッションをご案内致します。

 

わたくしを含め、上林先生のところへ
定期的に長期に渡って通っている方々は
実はこの部分でお世話になっていることが
大きいのであります。

 

わたくし自身、昨年から月に1〜2回、
必ず通ってきましたのは
見えない世界の勉強をすることと、
昨年においては
SUTEMATSUカレッジに関わるために
それに相応しい器を作るため、

 

そして、そこから
自分が持ってきたはずの能力で
まだ使ってないものがあるのならば
使えるようにして欲しい、という
オーダーのもとに
使えるように調整して頂いたものが
カムナガラ・オペレーションとして
みなさまにご提供できるように
なったわけでございます。

 

この能力アップ、
ご自身の可能性を宇宙と繋がり、
もっと広く高い視点から
拡大・強化していくセッション

 

コズミック・リンキングセッション

体験なさっている方々からの感想です。


酒井淑恵さま(事業家)

●セッションを受けた目的
私が上林先生のセッションを初めて受けたのはもう10年以上前となります。
40歳を超え、原因不明の体調不良に襲われました。
血液検査をしても異常なし、有名な漢方医にかかっても異常なしで何も処置はなく途方に暮れていた時、知り合いに勧められました。
ただ、スピリチュアル系は苦手でしたので、本当に半信半疑で期待せずセッションを受けました。

●セッションを受けた成果
私の場合、成果は明確でした。
セッションから2.3日後から朝起き上がれない倦怠が嘘のようにとれました。
ただ、それより20年以上不規則だった生理がセッション一カ月後から正常に戻りました。
最初は偶然かと思いましたが、3カ月が過ぎても正常な為、上林先生のお力だと流石に認めるしかありませんでした。
とにかく体調は万全となり、男性のようになりかけていた身体は潤って参りました。

●それにより、ご自身のお仕事にどんなメリットがありましたか

体調維持の為、先生のセッションを一カ月1.2回受け続けていますと、身体は本来の機能へ戻り始めました。
体調が良くなるレベルではなく、私の身体能力は知らない間に上がって参りました。
特別な事は何もしませんが、正中線が通り身体の部位が固まりでなく、バラバラに動き驚く程しなやかになって参りました。身体だけでなく顔の表情、お肌もどんどん瑞々しくなりました。
私の場合、内面より目に見える身体そのものの変化、まるで肉体改造したかのように変化してきました。
ですが、それは改造したのではなく、私自身が持つ神様、ご先祖様から頂き受け継いだカラダ本来の動きに戻して頂いたわけですね。
その結果として、日本人独特の動きをベースとしたらせん美と言う、何処にも力をいれない楽でしなやかな身体メソッド誕生となりました。

纏めますと、私が元々持っていた身体の動きは固さはなくしなやかなであったと思います。
ただ、年と共に環境の変化、食べ物、仕事のストレス、プレッシャーで衰え、その結果病気ではありませんが原因不明の不調として不調和を感じていた時でした。
あのまま上林先生の治療を受けていなければ、私の身体はどんどん固くなり、退化し、精神的にもかなりダメージを受け身体のシルエットは今とは全く違うと思います。
上林先生の手が入る事で、私の身体は外の力に頼る事なく、自分自身のエネルギーで生きれるようになりました。

●どんな方にお勧めされますか

①自身の為はもちろん、自分の能力を人、社会に使いたいと明確な志をお持ちの方。

②精神性と身体の機能の繋がりに違和感を感じている方

③スピリチュアルの本質を知り効果的に使えるものは使い、無駄な時間を費やしたくない方


事業家
酒井淑恵様

各所の体調不良についてご依頼いただきました。
まず、健康を害している飲食物を身体リーディングにより特定し、摂取なさらないようにアドバイスし、スピリットチームと質疑応答して、適切な生活指導を行いました。
飲食不適切の原因は、ストレスフルなビジネスのコンディションと日常生活にあったのです。
それは健康を害しているのみならず、
魂にお持ちの、貢献と奉仕を理想とした高邁な天命にも妨げ、障害となっているのをご本人のスピリットチームから指摘されましたので、あらゆるオペレーション、ワーク、チューニングで最善化、適正化を図り、高次元世界とミーティングしつつ、拡大しました。

 

 

 


松本好加さま(外見コンサルタント)

●セッションを受けた目的
酒井淑恵から『あなたしんどそう』と言われたことが、ショックで、紹介いただきセッションを受けることになりました。当時は自分なりに頑張って生きていたので、生き生きした自分だと思ってましたから。

●セッションを受けた成果
まずは、今まで曇りガラスのような世界が受けて診療所を出た瞬間にクリアな世界に変わったことに驚きました。見るものの角度が変わったということだと思います。セッションは1か月半に一度くらい、10回ほど定期的に通いました。
私の場合は、自分の意思が全くなかったところから始まりましたから、自己信頼をするところからのスタートです。すこしずつ自分を取り戻していきました。自分とは何か、見つめ方、思考の持ち方、をセッションで教えてもらいました。それがある程度できてからは年に一度ぐらい、定期的なセッションはそのくらいになりました。依存はさせてくれないので成長すればするだけ自分で考えなさいと叱咤激励をしてもらいました。

●それにより、ご自身のお仕事にどんなメリットがありましたか
自分を取り戻すことで、何がしたいのか明確になりました。それによりとてもシンプルに自分の突き進む方向ができましたので、どんな試練があろうがそれを理由に諦めることはなくなりました。例えば、主人の転勤で東京に行くことになったのですが、自分の意思がしっかりしているので周りのサポートもあって、大阪に定期的に通い仕事を続けられました。この転勤で仕事をあきらめていたら今の自分はないと思います。
身体に関しては、上林講師のボディセラピスト養成講座を受講し、身体の構造を知ること、ただほぐすというだけでなく経絡・経脈などを通してとてもコアなポイントの指導も受けました。そうすることで自分自身の身体もしなやかに変化し、表情も緩み始め、周りの反応が変わりました。私を見る目がキラキラしたものを見るようなそんな印象に変わりました。

●どんな方にお勧めされますか
自分に自信がなく、ぼんやりと毎日を過ごしてしまっている方

優しすぎて周りに合わせてしまっている方

頑張りすぎている方


外見コンサルタント
松本好加様
自己の意志を表現し、実現するよりも、家族や家系を主とした周囲の環境より注入された拘束、束縛を生む信念、価値観に閉じ込められてらっしゃる状況でした。
それらの内容をチャネリングにより探索し、言語化して、リセットリライトに同意なさるか?とご本人に確認。
あらゆるヒーリングやオペレーションにて、ご本人の意志にて新しい世界観、未来願に同意なされました。
その内容に合わせて、身体、精神、潜在意識や無意識踏み込むアドバイスやセラピーを施しました。
今では、10年前と今のビフォア・アフターの写真をご覧になった方々を驚嘆させる変身振りです。

 

 


高松芳光さま(経営コンサルタント)

●セッションを受けた目的
・能力の発揮を邪魔する要因の排除や調整
・不要な人とつながってしまう要因の排除。
・自分の志に相応しい人たちとつながりを濃くすること。

上林先生のセッションを受ける前の私は、事業が軌道に乗るほど、邪魔も増える感じで肉体的にも精神的にも疲労感が蓄積しやすい状態でした。

このようになるのは、わたしの中に不要な信念や価値観、細胞に刻まれたトラウマがあったり、メンタルモデルにエラーがあるのではないかと思っていました。

●セッションを受けた成果
上林先生のセッションを受ける前にも実力のある他の先生方のセッションを受けていました。それによって確かに出会う人たちもより上のステージの人たちに変わったり、周囲の人たちとの関係性もより良くなっていくのですが、グッとステージが上がったという実感はありませんでした。

何かボトルネックを見落としているのではないか?と思っていました。

そのような時に、上林先生のセッションを受けることにしました。
正直に申しますと、上林先生のセッションでも自分のステージがグッと上がるくらいの変化は期待していませんでした。

ところが、上林先生のセッションを初めて受けたときに『これはステージが上がるかも』とふと思えました。

というのは、
人がステージを上げて行くときは無自覚の神経システムや価値観のレベルアップだけでは難しく
理性でも認識しないといけない課題だったり、意識して取り組むべきことがあります。

多くの先生方は、理性へのアプローチをしないことが多く、その部分は結局、自分で分析する必要がありました。

その点、上林先生のセッションでは、ときには上林先生から質問を投げかけられながら、ときには対話しながら理性への働きかけを行ってもらえました。

すると、今まで全く気がつかず、他の先生のセッションでも発見されなかった問題の要因が次々と発見されていきました。

もちろん、ひとつひとつ丁寧に解消してもらいました。

そして、セッションが終わってしばらくすると現実面ではっきりとわかる変化が起こり始めました。

例えば、今までの私なら、他人の無理な要求を聞いて自分を消耗することをしてしまったりしていたのですが、そうしたことは自然になくなりました。
自分を大切にする、他人との調和に意識を向けるということが自然にできるようになってきました。

他にも具体的にはここでは書けませんが、36年間抱えてきた問題の原因がわかりそれをたった2時間のうちに解消してくださいました。

この変化は私にとっては『本当に変わった!』という驚きと喜びを実感できるものでした。

●それにより、ご自身のお仕事にどんなメリットがありましたか

例えば、我慢して他人の仕事を無料で手伝ってしまうということがあったのですが、それもハッキリ、スッキリと断ることができるようになりました。

他にも、期待していなかったところから、お仕事が舞い込んできたりするなど、全体的にレベルが上がったと実感しています。

●どんな方にお勧めされますか

・自分の志に相応しい人たちとつながりたい方

・原因不明のロスや問題が度々、繰り返し起きる方

・経営者、起業家として一皮向けたい方

・自分や周りの人や社会を大切にしつつビジネスの場で活躍したい方

・人生全般を底上げしたい方

ただし、普段の努力をせずにセッションだけで自分の人生を変えてくれるという依存心全開の方にはおススメしません!
そのような方は上林先生からキツイお叱りをいただくことでしょう。


経営コンサルタント
高松芳光様

初回は、内容はお任せでしたので、ご本人のスピリットチームと、私がつながるメディカルチームとの指摘するポイントに対処し、
現状を抑圧する過去のトラウマ体験や固定観念、信念の蓄積のクリーニングとリプログラミングを主に施術いたしました。
2回目からは明確なご要望をお持ちいただきました。

しかし、どちらからアプローチしましても、
ご本人の最善の理想の実現の対になるかのごとく、光と闇が陰陽一対となる陰陽図のごとく、
抜け出せ無い堂々巡りのサイコゲームに足を引っ張られておられる状況でした。
ご本人の学習、習得なさったスキルと、それらを素晴らしい理念の実現に運用していく道筋に、時間空間を超えた家族、家系、仕事関係者との歴史が
歪みや損傷の連鎖を発生させていました。
その連鎖を断ち切り、新しい波や未知なる次元へのリンギングのワークを実行しました結果、お喜びいただけて嬉しく存じます。

 

 
林ゆう子(イデア・トランスレーター)

●セッションを受けた目的

最初のセッションを受けた時にスピリットに示唆された、子供の頃から興味のあった目に見えない世界の勉強を自らの意志でやること、ということでそうしたことを学ぶことと、その年からスタートするSUTEMATSUカレッジに関わるに相応しい自分になるべく、自分の器の拡大のために受けさせて頂きました。
また、自分自身がこの世界に持ってきたであろう能力でまだ使っていないものがあるなら、それを使えるようにしたい、能力の拡大、強化を目的に月1〜2回の定期的なセッションを受けることとなりました。

●セッションを受けた成果

まず、最初のセッションで自分の人生への向き合い方が変わりました。「もっと大きなものと繋がっていく」という目的を持ち、その直後から仕事のやり方がガラリと変わり、ミステリーツアーなど自然の中で遊びながら進化する、というスタイルの仕事が多くなりました。

また、定期的に受けていくことにより、1つの課題がクリアーされ、次の取り組む課題、というように自分のいま取り組むべき課題がクリアーになり、意識を向ける焦点がはっきりしいたしました。

それにより、短時間で自分の意識を拡大することが可能になり、自分の能力の飛躍的なアップが起こったと思われます。

カラダは通常の方よりも変わりにくい質のため、劇的変化ではございませんがそれでも、顔つきが変化したり、歩き方、立ち方の変化は大きいと思います。写真で見ますと明らかに昔とは違っております。

また、身氣システムのリーディング結果から自分の欲しい未来のために、どの丹田を強化、活性化するのか、またどの正中線を整えるのが、という個別プログラムを指導して頂き、それに沿って日々トレーニングしていくことで、起きること、関わる人達が変わっていくのを実感しております。これから、どんな風に更に進化できるのか毎回のセッションも楽しみです。

●それにより、ご自身のお仕事にどんなメリットがありましたか

今迄、考えたこともなかった自分の能力を使った仕事を展開することが可能になりました。また、見ているもの、リーディングしているものに対しての信頼を持てるようになりました。(カムラガラ・オペレーション、その他の仕事にて)

仕事の幅も収入も大きく拡大してまいりました。どんなことが自分は出来ていくるのだろうとこの先を進むのがとても楽しみでございます。

●どんな方にお勧めされますか

自分の能力を拡大して使っていきたい方

様々なことを試し、
ある程度色々な取り組みをしてきたが
もう一つ、突き抜けたいと思っている方
(言われたことはやってる前提)


イデア・トランスレーター
林ゆう子様
まず特筆すべきは、、、
数年前にこの世を去る(逝去なさる)計画で産まれて来られたのを、寿命を延長なさった後、セッションにいらしてくださいました。

寿命延長により多次元的な歪みが絡みついて未整理なのが察知できました。
其れ程に体験、体感、実現なさりたい未来をお持ちならば、クリーニング、クリアリング、リセットリライト、チューンナップせねばならない点が多くありました。
また、形而上的、観念的な広大無辺なご要望にもお応えするべく、
こちらも、セッションで使用したことの無いオペレーションや、普段お付き合いの無い世界のスピリットたちともお付き合いが始まり質疑応答やミーティングを重ねました。

私も新しいチャレンジを体験させていただきました。にそれなりにご要望にお応えできたか?
と今は感じています。

 

コズミック・リンキングセッション

 

宇宙の意図、そのもとで持ってきた
あなた本来の青写真(設計図)に沿って
本来の機能を使えるようにするべく、
あなたという人間と宇宙のリンクを
新たにして、それに基づくチューニングアップ、
能力拡大、不必要なプログラミングの削除や
再調整を行います。
あなたが本来の機能を取り戻し、
本当にやるべきことに向かえるようにする
セッションです。

2時間/回 40,000円(+税)

通常セッション枠でお取りいたします。
なお、定期的に通われたい方は
初回の際に先生とご相談ください。

お申込みはこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=331011

日程はこちらをご参照ください。

ミスティック・セント受付中

ちょっとだけ、でも気がつけば物凄い変化

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP