Loading

BLOG

魔法使い、増殖中!

こちらの記事でも書きましたが、最近『情報空間コーチ養成講座』なるものを開講しております。

参加くださるみなさまも実は何をやるのかさっぱり、わからないままにお申込みをくださるみたいでして…。大変にありがたいことでございます。しかし、これは正しい感覚かもしれません。なんとなく、面白そうだから申し込んでみたら、本当に面白かった。この何となく、繋がるものの質を上げていく講座なのですから。

 

「楽しそうだと思いましたが。本当にただただ、楽しかった!」というご感想や「今まで聞いてきたことが本当に腑に落ちた」という方や「悩みが一気に解決しそう」という方もいらっしゃいます。
この情報空間コーチ養成講座とは何をしているのか?

豊かに幸せになるために

この講座は「自分や他人の生き方、働き方の質を向上させていけるようになること」を目的としています。それをするための方法と意識の使い方を2日間で学んでいきます。

 

何を学ぶのか、何ができるようになるのか…

質の良い情報に繋がるための方法といいましょうか。それができるとどうなるのか、はあなたが何にお使いになるのか、で変わってくるでしょうね。ですから、方法を学んだとしても適切に使えなかったり、使わなかったら何も起こりません。学んだからといって何かが必ずできるようになるというものではありません。でも、それもその人による…ということは受講された方々はお分かりでしょう。

 

何に使えるのか?
何にでも使えるものだから、何に使うかはあなた次第。
だから面白いですし、ワクワクします。

1回目にお伝えしたことを次回までにあれこれと試して頂いて、こんな使い方をしてみた…というシェアをして頂きます。既に使ってみて、こんなご報告が…

 

使ってみたら…

アレルギーが良くなる、という前提にしたらアレルギーがでなくなるのではなくて、アレルギーを起こさせる環境が改善した、という方。

自分を浄化し豊かさに繋げたら、初めて連続セッションの予約が入った…という方。

 

満員電車の中で自分と周りの方が座れるというようにしたら、次の駅でごっそり人が降りてゆったりして帰れた…という方。

 

ただいま、様々に検証中です。日常のたわいもないことから始めて、ここ!ということまで…。使い方、意識のかけ方。今自分は何をみているのか、本当はどうしたいのか…。そこを知って自分自身が選んでいく。この世界をどう創りたいのかを…。

なんだか、わからずに参加したけれども、とにかく楽しかった!というみなさま。

 

楽しいのが一番ですが、楽しいだけではないのです。
でも楽しいから結果がでるのですけれどもね。そんな現代版の魔法使いが増殖中です。

詳細は

『情報空間コーチ養成講座』は5時間×2日間のコースです。

受講頂いて登録されますと、情報空間テクノロジーを使ったセッションを自分または他人にしてあげることができます。(セッション料は特に決まっていません)

『情報空間コーチ養成講座』

東京5月休日コース

1回目 5/13(日) 12:00-17:00
2回目   5/27(日) 12:00-17:00

場所:イデアキューブ(代々木公園)

東京6月休日コース

1回目 6/3(日) 12:00-17:00
2回目   6/24(日)  12:00-17:00

場所:イデアキューブ

山口平日コース

1回目 5/29(火)12:00-17:00
2回目 6/19(火)12:00-17:00

場所:山口市内予定

※各回とも最低開催人数は2名から
※他のコースをまたいでの受講も可能
※ただし、1回目を先に受講ください

受講料:98,000円(税込)

再受講:1日あたり2万+税(1日でも可能)

お申込み:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=331181

★★★開催希望受付ます★★★

『情報空間コーチ養成講座』ご当地開催、受付ます!

3名様以上、お集まりくださいましたら

ご希望の日程で現地で

この講座を開催させていただきます。

林ゆう子がご指定の場所へいき、講座をさせて頂きます。
交通費、宿泊費も頂きません。(期間限定)

 

例えば、3人集まったから

札幌に来てください!

畏まりました!まいりますよ。

日程の調整をさせて頂きます。

会場の手配だけお願い致します。
(会場費はこちらでお支払いします)

ただし、2回いきませんとなりませんが…

 

今年に限り、海外でのご希望も聞いてしまいましょう!
(ご希望の方がいらっしゃれば…ですよ笑)

例えば、

3人集まりましたので、沖縄のホテルでやってください!
畏まりました、やりますよー。
(交通費、宿泊費は各自実費♪)

本当は練習のために2回目は少し
間が空いていた方がいいですが
2日間続きでも開催は可能です。

1日5時間できましたら、こういうのも可能です。

みなさま、振るって林をお呼びくださいませ。

 

 

現代版魔法講座?

連休になると思い出すこと

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP