Loading

BLOG

ラッキーバッキーボール?

こんにちは、林ゆう子です。

準備が出来ていると、トントン拍子に色々なことが進むのですが、今日はそのことをしみじみと感じておりました。

 

本日、京都でのランチ会の前に皆さんで六角堂隣のスタバに集合してお参りをしたのですね。なんとなく、六角形のエネルギー、と思っていてね。それにここは京都のへそに当たる場所ということでへそ石なるものがあるのですよ。

 

ここで皆さんに今年やりたいことを宣言し、それに対して中心になる何かを受け取る、ということで情報空間を設定しておりました。みんなで蝋燭灯して、お祈りして。

極めはへそ餅を食べたことかしら?笑

物事が動くわよ、なんて話しながら生憎の雨の中、ランチの場所に移動することに。わたくしの企画で雨ってとても珍しいのです。予定を早めてタクシーでランチに向かったわけです。

 

全部酵素使ったお料理。身体に良さそう。

ここで、色々なお話してましたときに、前日ひょんなことからわたくしの元にくることになった、イエローストーンのバッキーボールをお見せしたのです。

 

これが凄い綺麗!ということになりまして、皆さんが見てみたい〜ということをおっしゃる。ところがこちらがあるところはおいそれと誰でもお連れできるところではないし、準備のできてない方はどんなに行きたくてもいけないのですよ。

 

では、次回京都に来るときに、行けるか伺っておくわ、と言いながら、今日のこの雨では予定している工程を歩くのはきついな、今日ならものはまだ沢山あるわ、と急遽今日この後いく?ということになったのですよ。

 

まあ、ご連絡してみてダメな場合もあるし…とお聞きしましたら、快くOKを頂き、ランチ後サロンへ向かうことに。

 

このサロンはどなたでもお連れすることは出来ないので、本当にご縁のある方のみ、なのですが、今回皆さん行けた、というだけでもかなり強運。その上、この日オーナー夫妻が揃ってサロンにいらして、普段ではお聞きできないようなお話や何故ここの石が特別なのか、という話もお聞きできたのです。

 

しかも、この日は選べるほどにバッキーボールが沢山あったのです!普段は全くない時もありますし、2年入らなかったときもあったとか。

 

そんなことで、皆さん、ご自分のために働いてくれるクリスタルを見事に見つけられたのでした。これは本当にレアなことでして。

 

いやー、強運な皆様。本当に良かったですね。

 

沖縄美旅2美味しい店は店主に聞く

いつもポジティブなんかでいられない

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP