Loading

BLOG

星詠みの力を解き放つ

イデアキューブのサロンテーマ「蘇る秘宝」ですが、これはいらっしゃる方の天性を見つけ出し、それを磨き使いこなしていくということなのですが、それでは、それをやるにあたり、わたくし自身が意識して使う天性はなんなのか?…というお話です。

実はそれは「数字」と「星詠み」の力なのだそうです。数字に関しては少し前からハイヤーセルフのメッセージとして頂いていたので、意識してそれを使ってまいりました。ただし、わたくしの場合はそれが例えば、数秘術だとか占星術だとかそういうことを読み解く、というわけではないのです。

惑星の位置

わたくしの場合は星の位置、その方に関係する惑星の位置を瞬時に読み取って、そのエネルギーを受け取り、うまく活かすために例えば行ったほうがいい場所、時間、そこで何をするのか…という細かい調整が得意なのだそうですよ。

これは自分でも納得するところもございました。
実はわたくし、特技がございまして その方の何かに関わりのある(例えば今の問題、過去に〇〇に関係したものなど条件を設定すると)過去生を特定することができるのです。その生きていた時代、どこで生きていた時のことなのかGoogleマップがあれば、そこに出ている詳細までの情報で特定できます。(村の名前とか出ていれば、そこまで)

これは上林先生にも検証していただきましたが、かなり精度が高く情報をとることができます。これはわたくし自身が自分という存在とその他の存在の認識の仕方に由来しているところなのだと思われます。

数年前に熊谷千春さんとひつきさんとお話をしていた際に、わたくしが自分というものとその他のものとの認識について話していましたところ、お二人にとてもびっくりされて、そういう認識をしている人はいない…と言われたことがございました。

これが多分、わたくし自身とわたくしの能力を発動する際の物事の認識のスタイルの違いになってくるのでしょうか。だから、この「星読み」の力というのもなんとなく、概念として認識できるのですが。

まあ、過去生が特定できたところで何に使うのだ…?と思っておりました。過去生だけではなくて、今までもオペレーションの個別メッセージには、その方が行ったほうがいい場所などを幾つかお伝えしているのですが、確かにそのときに惑星のイメージがあって、そこを見ていましたね。

なるほど、もう少し意識してこの場所を特定するということに使えますね。

そして、考えてみますと数字の力を最大限に使っているのが「Mistec・Sent(ミスティック・セント)」なのです。これは完全にその方向け、またはある目的向けの香りを調香していくものですが、その方に必要な数字を出して、それをレシピに落とし込んできているのです。さらに入れる香料の入れる順番、滴数、全て数字です。
ここに今まではなかった星詠みのデータを付加してもっと面白いものにしていくことになりました。

今、ミスティック・セントを継続的に使って頂いてどのような効果があるか…ということを何人かの方にモニターして頂いているのですが、本当に意図してその香りを使うことでハッキリと効果が感じられるとみなさんおっしゃられていらっしゃいます。

何かあったときに慌てないでいたい、という方は、一拍おくということができるようになっているとおっしゃられました。起きることを楽しむ、という意図で作られた方は何かがあってもポジティブに自然に捉えられている自分に驚いた、とおっしゃってます。

もちろん、香りだけでも効果はとてもあるのですが、ここに「いつ」とか「場所」とか「回数」とか「言葉」とかプラスしていくと更に面白いものができますよね。(強力な魔法ですね)

そして、この能力はミスティック・セントにのみ使うわけではございません。全てのサービスに対して、その情報を付加してより、効果があがるようにしてまいります。お楽しみにしていてくださいませ。

そして、ミスティック・セントにつきましては少し、内容量を使い切りサイズにすることでお求め安い価格にてご提供いたします。また、対面でミスティック・セントをお創りするサービスも始めたいと思います。

ミスティック・セントの最新の詳細はこちらをご覧ください。

品格を考える

現代版魔法講座?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP