Loading

BLOG

香りの力をかりて…

ミスティック・セント
香りのセッション


本日、お越しくださった方はジュエリー・アーティストの方。対面です。

今年は色々な方面で活躍もされていて、ここからどうしていくのかとか、次のステップをどうしていくのか…そんなお話をしていきました。お仕事のことだけではなく、プライベートなことも含めて…

 

仕事は仕事、プライベートはプライベートと別れているものではなりません。全て繋がっていますから…

大体のお話が見えてきたところで、50種類の香料の中からペンジュラムであるグループまで絞り込み、その中から実際に匂いをとって頂いて、お好きな香りをお選びいただきました。こちらで事前に選んでいるものと、ご自分で選んで頂いたものはピッタリあっておりましたので、これは遠隔でペンジュラムだけで選んでも問題ないことが更に確信となりました。

前にお作りした時のものがあれば、それの香りの紐解きをしてそのときの状態や何を必要としていたものか…などお話しております。

 

それに対して今はどうなのか…。選んだ香りから、「今」をお話していきます。

 

今、どんな香りを使ったらいいのか…、今現在のミスティック・セントをご用命くださった方にはプラスでお作りしています。

香りはひとつの魔法です。どんな時に何を意識してつけたらいいのか…。
そんなことをアドバイスしての1時間。

以前にミスティック・セントをお作りしてない方でも受けて頂けます。

香りのセッション

今、あなたのテーマとなっていることは何か、そしてそれをサポートしてくれる香りはなんなのか。

必要があれば、あなたが今必要とする香りをあなたのためだけに調香したミスティック・セントをお作りします。(別途有料)

セッションは基本、ZOOMでの遠隔セッションです。
対面ご希望の方はご相談ください。

セッション料:13000円(+税)

ミスティック・セント(追加作成):18,000円  → 10,000円
8月中は送料を無料で承ります

セッションなしでミスティック・セントだけご希望の場合

20,000円のところ、15,000円にて承ります。
(8月末日まで)

お申込みはこちらから
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=331181

対面、遠隔どちらかは備考欄に。
ご希望の日程を3つ以上お書きください。それで調整させて頂きます。

出来上がった香りは、この方の今回の場合は5種類入りでした。(前回は3種類)
とっても気に入られて、この夏はこれで乗り切る!とお話されていました。

人によって全く違う香り

香りは面白いです。全く同じ香料が出たとしても、入れる滴数が1滴違えば全く香りが変わります。しかも同じレシピでも、入れる順番が変われば、これまた変わってしまうのですよ。

昨年からのミスティック・セントをお作りした方々の香りを分析してみて、だいたい、これを選んだ時の状態やどうなるのか、これとこれの組み合わせだとどういう傾向になるのか、がわかってまいりました。

面白いですね。香り…

昨年はリーディングして香りを出しておりました。今年はそれにペンジュラムを用いて、目の前でもわかりやすくいたしました。(結果は同じなのですが…)

3種類〜5種類のオイルをブレンドしていきます。
わたくしのお客様の特徴なのか、出てくるオイルが相当に偏ります。それが何か、わからない状態にしてペンジュラム、使っていても…ですよ。

 

この香料、かなり特殊なものがいくつもございまして…。多分日本でもここでしかないだろう、という先生のところからわけて頂いたもの。

特に割とうちのお客様に出て来やすい「雪蓮花」というとっても貴重なオイルの一つ。天山山脈などの高山で生息してますが、保護のため天山山脈では採取禁止になっているそうです。非常に入手困難なもので、昔は中国の皇帝くらいしか手にいれることができなかったので『皇帝の薬草』と言われています。

これは滋養強壮に物凄く良いとされ(特に男性機能)、元気回復にはもってこいの植物ですが、香りはなかなかにさっぱりしていて少し酸味のある香りです。

免疫力を高めていきますが、自分の内なるエネルギーが不足しているときにも出てくるように感じます。

これも今手元にあるだけなので(多分、先生のところにもう入らない)必要な方のところにちゃんと届けばいいな…と思います。わたくしが分けて頂いたものは先生のところで天然の花を蒸留して作ったアロマオイルです。ものがちょっと違いますね。

他にもそんな曰く付きなものがいくつもあります。
なくなったら、もう作れないですよねー。わたくしもいつまで作ってられるのかしら。

サロンなどでお使いになる、リラックスアロマや何か意図を持って香りを使いたいという方など、どうぞご相談くださいませ。

 

 

 

 

4.豊かな時間

5.味覚の思い出

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP