Loading

NEWS

マインドセット音声プログラム発売開始!

お待たせいたしました。

『上質な人生と仕事を創る〜マインドセット音声プログラム』が発売開始となりました。

12月末まで特別価格です!

色んな講座をやってきて、またコンサルをしてきましてね、あることに気がついたのですよ。
それは、どんなにテクニックや技術を教えたところでそれを活かせない人たちがいる、ということに。片や、そうしたことをちょっとアドバイスするとあっという間に伸びていく人たち。
一体何が違うのでしょうか。

 

これを見ていきますと、そういったテクニック的なものではなく、つまり、挨拶するときの角度は何度とか、お金を渡す時には手をさわって目をみるようにとか、ブログは1日何回アップするとか、FBではこういうコメントを書くといいとか、そんなことではなくて、もっともっと根本的なその人の在り方の部分と申しましょうか。
仕事に対する姿勢とか、物事への向き合い方とか、捉え方とか、不安との付き合い方とか…
ここができているのか、いないのか…

 

こうしたことに仕事の質が左右されているのだ、ということがわかりました。

これらは教えようと思って教えられることではないものもあります。どうして、それをしないとならないのか、と言われれば「そういうものだから」としかお伝えしようがないかもしれません。講座やコンサルの中でそんなことまでいちいち、言わないとならないの?と正直思っていた部分もございます。

ですが、この部分がとても必要だということ。
それも一度言ったくらいでは無意識の習慣になっていることは変えることはできません。何度も何度も口煩く言わないとなりませんでしょ?
それはお互いに大変ですので、その在り方についてわたくしの考えを語っている話を何度もお聞きいただくことによって「そういうことか…」と腹に落として頂きたいと作った音声プログラム。

 

半年以上かけて録音いたしました。
ビジネスプロファイラーの高松芳光氏との対談形式で、何千人もの経営者、起業家を見てきた高松さんの「成功している人の特徴は…」というようなお話を交えて、聴きやすく、なるほど…という内容になっています。

1話3〜5分程度のお話が全部で50話。プラス番外編ということで1話、計51話を収録しております。
隙間時間にお聞き頂くことで、この在り方の部分をインストールするプログラム。

 

聞けば聞くほどに無意識にインストールされて、ご自分の中に沁みていき、行動を変えていくことがスムーズになっていくという設定にしております。

定価27,000円(+税)のところ、19,800円(12月末までの入金)
先着30名さま → 50名さまに追加変更

なお、音声プログラムはその人ごとにチューニングさせるように設定いたしました。その人ごとの学びのスピードでそれらがインストールしていくように。必要なことが起こり始めるように。
何より、こうしたい…という姿に向かって行動ができるようになるように。

 

どうぞ、必要な方のもとへ届きますように。

>>詳細はこちらから

 

 

 

PAGE TOP