Loading

BLOG

自分の能力を使いきりたい人に向けて

前回はこのサイトの世界観について書いてみました。

今回は「お客様の声」など、サービスを受けたり、わたくしと関わってくださっている方々よりわたくしのやっていることについてお話し頂きました。
面白いのは皆様一様に「全ての人にはお勧めできない」つまり、お勧めしたい人は厳選されるということをおっしゃってくださっています。

皆様が異口同音に言われていることは「ベクトルが自分に向いている人はダメ」ということ。つまり、自己承認を得たいがために、凄い人になりたい、とかどうにかしたい、というレベルの方には向かないということです。
>>詳細はお客様の声の動画をご覧ください

これ、もう少し補足させて頂きますと「私は人のためにこれをするの!」と思っているから、私は違うわね…と思われるかもしれませんが、いえいえ…。大切なのはその気持ちの起こりです。人のためにしている自分を認められたいから…というお気持ちが根底にある場合は、同じ世の中のために、人のために、とやっていても全く質の違うものになってしまうのですね。

これをやっている自分が凄い、こんな能力を発揮できる自分は凄いでしょ、と言わなくてもお心がそちらに向かっている方には多分、わたくし無意識でとっても冷たい、というか関わりを避けています。

自分の能力を使い切る、ということ。
これを凄い人になるために、周りに認めてもらうために、自分が自分を凄いと思えるために、ということでありますと、わたくしの能力が低下します。
わたくしの能力はその方の本質の力を見抜き、それを引き出し最大限に使えるようにチューニングしていくことです。

o0480036013748422716

自分のこの世界に持ってきた能力を余さず使い切って、あちらの世界に帰りたい。

そう思っている方にこそ、受けて頂きたいのです。
まだ使えていないものがあるなら、出してみたい。見てみたい。やってみたい…
その好奇心と楽しさ。

ここにフォーカスできる方。
それを使って儲けたいとか、そういうのとは違うのです。
(まあ、結果的には儲かってしまうのでしょうが…)

こうした方々にすべてのメニューは用意しております。
もっとこの世を楽しんで、そしてそんな自分であることで世の中のお役に立って、あちらの世界に帰りませんか。

新しいサイトの世界観

施術を伝えてます

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP