Loading

BLOG

魂の故郷のエネルギー使いになる

このソルライツエネルギーを使えるようになって、3年とちょっと。数々の奇跡を見せてもらったし、自分自身も「え?そうなの?」と思うようなことが沢山あった。

 

このエネルギーは魂の故郷のエネルギーだ。

 

これがどういうことなのか、本当の意味で理解している人は少ないだろう。魂の故郷、つまり空の世界、全てがあり、何もない世界のエネルギー。

 

ゼロポイントフィールドと呼ばれている方も世の中にはいらっしゃるのだが、まさにこれだと私は考えている。このエネルギーは使う側の周波数に呼応して成果がかなり変わってくる。

 

だから、私は口を酸っぱくして言うのだ。

できているテイでやってくれ」と。

出来ていると思ったらその現象が立ち上がる。出来てないと思ったら、エネルギーの出力は途端に落ちてしまうのだから。

もっと使いこなすために

ゲートオープン、という言い方をしますが、魂の故郷のエネルギーソースと繋げてもらい、このエネルギーを使えるようになる講座。1DAYであるのだが、今までは名古屋だけで開催していたものを3/31に東京で開催することとなった。

詳細はまた追ってご案内するが、13:00〜17:00で代々木八幡付近で開催予定。

この講座を受けてエネルギー使いになった方のことをアプレンティス、と呼ぶ。

このアプレンティスでもかなりのことが本当はできるのだよ。私もアプレンティス時代にエネルギーを使ってることをやっと公にして、試しに10人の方に体験頂いたことがある。

何もわかってない、まだ何も教わってない、基本のキ(だが、この最初に教わる基本のキが奥義なのだ!笑)しかやってない時に。

今考えると無謀というか、無邪気というか…。手の痺れがなくなった、何年も痛かった股関節の痛みがなくなった、咳が止まった、二日酔いが瞬時に消えた、嗅覚が戻った、などなど。これくらいのことができてしまう。

まあ、私は「できない」と思ってやらないし。

症状をお聞きして、じゃあ、こんな風にやったらいいかも?と思いついたことをただ試してみたんだよね。

でもね、多くのアプレンティスさんたちは自信がない。自由に使えると言われても、どう発想したらいいかわからない。

だからタイトルアップという講座が用意されている。実際に手技を習ったり、イメージの使い方を学んだりして、自信をつけていく。

その人のペースで学んでいくことができる。

 

まあ、そんな風に力をつけていくことでエネルギーを使って活動していくこともできる。

そして、色んなご事情でタイトルアップに進まないとしても、使えるんだと言うことは知っていて、使っていて欲しいのだよ。

ソルライツを何に使うか

仲間の中には長年治療院をやっている方々が何人もいる。それまで、こうなったら無理、と思っていたクライアント様にかなりの成果を出せるようになったと口々に話す。

 

師匠もよく冗談のように仰るが「ソルライツ使うとリピーターがいなくなるよ」と。これ、本当にそうで今まで何回もかかっていたのが、一回で治ったりするのだよ。

 

仲間で今までこうした施術してなかった方が身内の脊髄管狭窄症を治してしまったケースもある。

 

私のように潜在意識の書換えや事象の立ち上げに使う人もいる。本当に直後からお客様が入ったり、大きく物事が動いたり、こちらが驚く程だ。

 

カウンセラーやコンサルしている方には本当にお勧めしたい。もちろん、身体のことをやってる方には、めちゃくちゃお勧めですが、ね。結果の出方が変わるからわかりやすいですよ。

 

あと、このエネルギー使っているとクライアント様からの影響を受けにくくなる。

 

そういうことでお悩みの人にもお勧めだ。

ただし、ゲートオープンしたところで、自ら今まで使っていたエネルギーソースにアクセスしていたら今まで通り、人から受けたり、もらったり、エネルギー取られたりするかもしれません。わかる人はわかるけど、エネルギーソースのレベルが違う。

 

そして、ゲートオープンの時に「陽門銭」というエネルギー補助具をもらえる。期限は1年だが、他の講座に参加する時にお持ちになれば期限延長もある。

 

これ、ただの道具ではないので、くれぐれも取り扱いご注意を。粗末に扱わないでね。

 

ソルライツのエネルギーは微細すぎて、感じれないと言う人は多い。出ているかどうかもわからない、と。そう、高次元のエネルギーは微細なのです。

チャクラエネルギーと比べると一目瞭然なのですが、全く違う。細かいから、浸透していく。

なまじ今までエネルギーよく使ったりして3次元エネルギーに慣れている方だと、「出ていない」と勘違いする方もいらっしゃるかも。そういう方にエネルギー使えるようになった!と試して「何も出てないよ」とか残念なことを言われてしまった方も少なくないのでは?

 

今までお使いのエネルギーと混ぜて使うのはあまりお勧めしないです。純水に一滴濁りがはいったら濁水になりますよね。まあ、今までお使いのものに愛着もあると手放せないのかもしれません。

それはご自由に。仲間なども色んなエネルギー使っていたが結果の出方が違うのでソルライツ一本でやってる、という方が多いです。ご自身がどうしたいか、でしょう。

 

受ける場合も色んなことをお試しになりながら受けるというのはあまり、効果を考えるとよろしくないかなぁ。他のエネルギーワーク受けながら、は効果半減する方もいると思います。

 

と、まあ色々とお使い頂けるのですが…

 

最初に書きましたように、こちらの周波数によって結果の出方が変わりますので、無邪気に楽しみながら使って頂くのが1番効果を発揮するように思います。

先月、下関での旅ニティ、めちゃくちゃ結果出ていて。仲間が「何で?」というので、いや、気分上がって楽しかったからでしょう、と話していたのですが、そういうことなの。

 

神様は楽しいのがお好きなんです。

 

 

 

 

 

 

3/12トリニティ・チューニング

ソルライツの憂鬱

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP