Loading

BLOG

宇宙に内臓があるオンナ

昨日、久方ぶりに上石神井のボディコンダクターの伊来尚美さんのところまで、ボディケアに行ってきました。
夏ごろから、予約していて日程が合ってようやく…。

ゆりりんの施術

エネルギーワーク系はエネルギーが素通りすると言われるわたくしですが、それでもちゃんとメンテナンスはしてくださいと、ハイヤーセルフからもご忠告。
内臓の声を聞くゆりりんの施術は面白い。とても興味深い話が聞けますよ。まず最初の回は20分くらい、ゆりりんの前に座っていて放置状態。ゆりりんはその間にわたくしの内臓ちゃんたちと会話をしています。
そして普通の内臓の機能ではなく、その人個人的にどういう働きをしているか、など教えてくれるのですよ。

 

例えば、わたくしは鼻と肺で目の前の人をスキャンしてるそうです。だから共感するとかいうレベルではなく、その人自身を体験してしまうほどなのだそうです。うん、そこまで取らないように意識化はしてませんが、相当なレベルで多分情報取っていると思います。ですから、気の悪い人がいると相当に気のレベルが下がってしまうのだそうです。だから、大変に申し訳ないのですが魂の付き合いができる人としか食事をしてはいけないのだそうです。
(だから社交辞令とか方便を言わないとならないような人とは一緒にいれないの)
相手のことを理解しようというレベルが並大抵ではないのだそうです。これ、無意識でやっているのだそうですね。
瞬時にその人のことを見抜くので、肺曰く(肺、いわくですよ?)「マツコデラックスみたいな人」だそうです。

ああ、つまり、毒舌なようで物凄く周りを観察していて、相手を見てものをいっている、ということのようです。

そして、わたくしの眼は未来しかみていないそうです。先の先の先を見ているのだそうです。前回も書きましたが。
だから、その人の今なんか見えてないそうです。その時の良し悪しとかは見てないのですよ。そのずっと先の未来を見ているから、現在の状態とか全く興味ないんだそうですよ。
だから、わたくしが言うことはほぼ正解、なのは仕方がないそうです。だから、わたくしが言うことを聞く耳を持たない人の場合、いらしても意味がないそうです。つまり、言ったことを信じられる人だけどうぞ…ということだそうですね。ははは。
今現在のその人の観察はほとんど行わないそうです。(ひどいね…)

まあ、だから今売れているとか、人気とかほとんど興味ないんだろうね。
その未来のあなたを見て無意識でアドバイスしているので、今のあなたの悩みやとまどいに共感できないし、寄り添えもしないのですよ。だから、今癒して欲しいという方にはなんのお助けにもならないわたくし。

img_5618.jpg

そして、です。
何よりも面白いのが「ゆう子さんの内臓は宇宙にあります」と言われたこと。
ええーーー?なんですか、それ?ですよね。
そんな人いるのですか?「いえ、いません」あ、っそう…

そして、この上の惑星図を今回は用意してくださっていて、「ふーむ、そうかー」などとつぶやきながら、スキャンしてくれてました。どうもね、火の要素が強くて金が弱って「大腸、呼吸器系」がただいま不調らしいです。
そのために大事なのは「キムチ」を食べることだそうです。

内臓が宇宙にあるから、色んなエネルギー系のワークは効果がないのかしらね。
ちなみに水星に腎臓、金星に大腸、呼吸器、火星に循環器、小腸、木星に肝臓、土星は膵臓とからしいです。

あ、そして前回のセッションの記録を聞き直していたら、「考えすぎると便秘になる」と言われてますね。考えたところで最初に思ったことに必ずなるのだから、考えることを排除してくださいって言われてますね。

先日も書いたけれど、考えないほうがうまくいくから、もー、本当考えない!

しかもですよ、わたくしって人のエネルギーの流れ方と違うのだそうです。
荒魂から神気を頂いて、直霊に入るらしいのですが、わたくしの場合は奇霊(くしみたま)から入って、幸霊(さきみたま)、直霊(なおひ)、荒魂(あらみたま)、和霊(にぎみたま)ときて丹田にはいり、エネルギーがやたら溜まっているそうです。

人の門を開かせる人なのだそうです。
だから、わたくしが言ったことをその通りに素直にやって頂いた方は、その見えている未来になっていくのだそうです。

で、寡黙なはずな肝臓がめっちゃおしゃべりなんだそうです。
「失礼な肝臓です!」って言われたわ。なんでも「男なの?女なの?」ってゆりりんにきいてきたそうです。

そして、トリートメントが極上

このボディコンタクトをしてもらった後に、わたくし個人に調合してもらったオイルを使ってトリートメントをしていただくのですが、これがまた極上なのですよ。

もうね、骨抜きになります。

今回は腎臓回復系だったので、途中でトイレに行きたくなりました(笑)

img_5619.jpg

ゆりりん、恥ずかしがってカメラ目線ではない。

わたくしの特徴でもある金のエネルギー、つまりバッサリ斬るためにスパイスやキムチを取って剣を研いでおきますね。そうか、辛いものが食べれなくなっていたのは火で弱っていたからか。

ゆりりんのサロンは上石神井にあるので、終わった後はわたくしの産土神社に行くのです。今回も行ってきましたが、ここはいつ行ってもお花が多い、綺麗な神社なのです。

img_5623.jpg

あー、本当に今回も面白かった。

ゆりりんの施術を受けたいかたは
>>こちらから

合言葉がいるので、わたくしの紹介と問い合わせてください。

大化けの強み

天とこの地を繋ぐ天女

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP