Loading

BLOG

大化けの強み

わたくしには大化けの強みがございます。
いえ、大化け=大妖ではございません。(そっちだろ、という声もございますが)

関わる人を大化けさせる、強みなのです。

人を大化けさせる強み

わたくしの眼は未来を見ているのだと、ボディコンダクターのゆりりんにも言われました。

いや、正確には未来しか見てないと。
ですから、その人が今どうであっても未来はこうなる、という姿が見えてます。感じるといえばいいのか。ですから、わたくしはその方が今、もがいていても、何故そんなことを思うのか?と違和感を感じてしまうのですよ。
その方の悩みとか、いや、そこ、悩むところじゃないから、と思ってしまいます。

ですから、アドバイスとかも未来を見て無意識にしてますから、わたくしが見ている未来を信じられない方にとっては⁇な感じなんでしょうね。
強み発掘家の古嵜真希子さんにも言われました。

わたくしが見ているものを受け入れて、そこに向かっていくという覚悟が決まり、行動する人にはこの大化けの強みが発動するが、しない人には無効化する、と。

この方々が最近続けて4年前の出来事をFBにアップしてくださってました。写真はお二人の投稿からお借りしてます。

ビールを持ってる時が最高の微笑みになっている古屋サマンサ恭子さん

最初のお茶会はうちでやりましたよね。
あれだけ書けないとごねていたブログで今では人気ブロガーに。そして全国から受講生さんがいらっしゃる人気講師。11/28にコラボでさせて頂く毒舌トークライブはあっという間に50名埋まり、70名にされてあと数席らしいです。流石です。

>>毒舌コラボトークライブの詳細はこちら

この時は大化けする人としない人、変わりたいけれど変われない人のお話などをいたしますよ。
そして、変わると覚悟を決めてきてくださった方々には特別魔法をかけますよ(笑)…わたくしの魔法、えらい効き目あるのですよ。ただし、良いことばかりが起こるわけではないです。
あなたがまだまだご経験が必要な場合は前倒しで、様々なことを経験させてくれるようなことが起きますから。それらも踏まえて、今までのように逃げないと決めれるなら、是非どうぞ。
スピード早くなりますよ。

ラグジュアリータイツデザイナーうすいあきこさん

彼女のラグジュアリータイツメイキング講座も最初はうちでやりましたよね。

今ではご自分のブランドを立ち上げ、有名デパートでも取扱いされるようになり、着々とご自分の道を歩まれています。お二人ともに最初にお会いしたときには、暗いトンネルの中にいらっしゃるようでした。そう、お二人ともにセルフイメージが低く、本来お持ちのものが出ておらず、勿体無いと思ったのを覚えております。そこから、今できることを少しずつされて、今のお二人になられていったのです。

 

NYにお住まいの美人塾の蔦井まゆみさん

img_5665.jpg

昨年久しぶりにお眼にかかったときに、わたくしが見えているもののお話をさせて頂いたのです。まゆみさん、すぐにそれを受け入れられて行動し、NYから大阪に通われてイメージコンサルもお仕事の一つに加えられました。今ではNYと東京を行き来する仕事っぷり。多分、そのうち世界を股にかけてお仕事されると思います。

その他にも昨年、出版したいとビジネスコンサルを受けてくださった方は有名企業からのオファー、TV出演と活躍の幅が広がっていらっしゃいます。この方もお伝えしたことをすぐに行動に移してされていらっしゃいました。

大化けする人としない人

もちろん、関わる全ての方が大化けするわけではありません。

先に書きましたように、わたくしが見ているものを信じてそこに向かって主体的に行動できるかどうか、も大きいのですが(信じれなかったり、行動しないと無効になりますしね)、そもそもわたくしがその人のことを好きでないとダメみたいですね。(←そこですかっ!)
つまり、ああこの人を世に出したいと思えるような人間性や素晴らしいものをお持ちになっている人だということです。たとえ、それが今は埃をかぶっていたとしても。

もちろん、中にはわたくしがお伝えしたことを受け入れられない方もいらっしゃいます。ですが、わたくしがこちらの方向にいけば…というところが最終形ではない場合もあるのです。そこを通ることの中で用意されているものがあるようなのですね。最終形にいくまでに必要なもの、というか…。
なんだかわからないけれど、やってみる…ということで起こることがあるようです。

だから、わたくしに会いさえすれば…とか、何か講座にでさえすればどうにかなると思っていらっしゃる方は残念ながらどうにもなりません。しかしながら、自分が主体的に動く、決める、行動すると決めた方々には大いに追い風となるでしょう。

先日、大阪でやりました「創造的無意識活性化コース目覚め2」を受講くださいましたまるちゃんが、それまで動けなかったのにどんどん人が変わったように行動するようになっているようです。

その様子をブログに書いてくださいました。
『変われるプロセスの中にいる実感』

 

きっとまるちゃん、もっと変わっていきますよ。大化けしていこうじゃありませんか…!

「目覚め2」はある意味グループコンサル状態ですので、お得感がありますよ。
半年以内にやりたいことを決めて、そこに向かってカードでどんなことが待ち受けているのかを紐解いていきます。新しいものというのは何が起こるかわからないから不安で進めなかったりしますが、先取りして体験しておくので不安が軽減されるのですね。とにかく、行動できるようになっていくのです。

次回、11/3(木祝)@東京でやりますよ。詳しくはENMAカードのサイトをご覧ください。
今はビジネス初心者のコンサルはやってないのですが、ここではそうした方へのアドバイスにもなりますので、お気軽にご参加くださいませ。

その人の本来の価値を出していく

もともと素晴らしいものをお持ちになっていて、誇れる技術、サービス、商品、コンテンツ、その人自身などがあるにも関わらず、見せ方がもったいなかったり、訴求点がずれていたりする方も多いのです。
わたくしの強みの一つに鼻と肺でその人細部にわたり感じ取り、その人として感覚を共有してしまうらしいのですよ、無意識に。(古嵜さん、ゆりりん談)
だから、その方がされていることをその方以上に的確に言語化したり、もっとこういうものに使えるというような提案ができたりするようです。

このあたりのわたくしの特殊機能についてはこちらの記事で…
宇宙に内臓があるオンナ
その能力を使って、その人の力をフルに活用できる、その人だけのオリジナルコンテンツの作成などもしています。

まあ、これはがっつり半年〜1年(人によって異なる)かけて、その方の大切にしているものをベースに一番力が使え、その方が本当に「生きている」と実感できるようなものを作り上げ、見せ方なども含めて提案していくもの。
完全個別プログラムです。
好きな方にしかもちろんやりません。ある程度実力のある方、そこ以上のステージに向かう覚悟をされた方のための特別プログラム。
>>詳細はこちら

こちらはブログなどで募集はいたしません。お問合せ頂いた方にお話お聞きして、お手伝いできそうなら関わらせて頂きます。ただいま、数人スタートしているので、あと若干数でしたらできるかしら…というところ。
自分の能力を最大限に出して、自分をフル活用したいと思う、言われたことをやれる方からのお問合せ、お待ちしてます(笑)さあ、次はどなたが大化けすることになるのかしら。

img_5463.jpg

そんなところがたまらない♡

宇宙に内臓があるオンナ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP