Loading

BLOG

地球の浄化につながる理由

昨年のミステリーツアーは何故か空海縛りの場所に多く行かされたのです。四国も奈良も京都も…。行く先々に「またですか」という感じで空海さんがいらしたのです。

先日、なんの本かを読んでいたときに空海のことが書いてありました。通常なら20年はいないとならない唐に着いて2年で密教を学んでさっさと日本に帰ってしまうのです。

そして、来世での御利益を説く他の仏教とは異なった現世御利益を説く密教を広めていくのです。
これを読んだ時にわかったことがありました。

魂の望みは自我の望みを叶えないと出てこない

 

だから、現世御利益が必要なんだわ、と。
わたくしには何故かこれが、とても大切なキーのように感じたのですよ。


(空海が開いた京都の水源にて)

願望を実現する方法

そして、この願望を実現するカムナガラ・オペレーション。もちろん、これをすれば絶対に叶うことを保証するものではありませんし、自ら行動しやすくするとは言っても、最終的にその方が動かないなら、因果の法則によって、原因のないところに結果は出てきませんのでね。
さて、このオペレーションをひつきさんに体験して頂きました。今回は実況中継ではなく、チャネリングによる詳しい解説を頂きました。


それによりますと、こうした願望を実現するものでは自分の念を使って、何かを達成する系が多いのだそうです。ところがわたくしのやっているものはそうではなく、宇宙の法則に則ってやっているので、やる方、やられる方にも負担がないのだそうです。
実はその後にコンサルの高松さんに更に詳しい解説を頂いたのですが、更に言うと3タイプあるのだそうです。
自分の念を使うタイプ(そういう言葉ではなかったですが)

他の何かのエネルギーに繋がるタイプ

宇宙のシステムを使うタイプ

わたくしはこの最後のタイプ。だから、自分に負担がかからない上に…
ひつきさんのチャネリングでは様々に詳しい解説を頂いたのですが、あまり覚えてないのでそのうち、ひつきさんが録音したものを書き起こしてくださるのを待ちます。

 

ですが、この2つ…
いらっしゃる方は自分の可能性の扉を開けたい方々がいらっしゃるそうで、その扉をわたくしのオペレーションによって開くのだそうです。ですが、開いた扉から先どうするかによって、その達成度合いも結果も変わりますよね。

そして、そのこと自体が宇宙の法則に則っていることで、地球の浄化に繋がるのだそうです!

欲望を叶えることが地球の浄化になるわけ

欲望を叶えることが地球の浄化になる?

でもね、わたくしは本当にそうだと思うのですよ。
本当に叶えたい欲望、というものは純粋なエネルギー。これがしたい!体験したい!と思っていることをやろうと行動し、実現することは大切なこと。

 

ある友人が長年やりたかった海外でお正月を迎えるということを実現するために2週間ヨーロッパに行ったのですよね。その様子をFBに毎日投稿されていました。本当に嬉しくて、楽しくてしょうがないという、その投稿を拝見するたびにこちらも嬉しくなりました。楽しいの連鎖!喜びの連鎖!

そして多分ですね、あれを見ていた多くの人が楽しそう!私もこうしたことをやってみたい!と思ったと思うのですよ。つまり、見ている人の中に「体験したい!」という持っていた種から芽を出させた感じ。

 

わたくしはこの世に生まれたということは様々なことを体験したいと思ってきた、ということだと考えております。できない、を超えて「できるかも」と思って行動した結果手に入れていく行為。これをやるためにこの世に来ているのですよ。

 

だから、そこに向かうときに地球が浄化されていくのでしょう。

 

でもね、このオペレーションをやってはならない、という人もいるのです。それは同じ欲望でも「支配をする」欲望です。
競争に勝つ、あの人を手にいれる、一番になることで他を支配する、子どもを思った通りにさせる、などなど…

この支配の欲望というものが数々の戦争を生み出してきました。領土を獲得する。神の名の下に略奪する、他民族を制圧する…様々な支配欲。
ただの行為としての性欲も貪り喰う食欲も。

これとリンクするので「欲望」はいけないもの、という刷り込みがあるのですよ。そうしたものではなくて、純粋に「体験してみたい」という思いを実現していくこと。これの実現は全く違うプロセスを経ていくのです。

 

そこには自身の成長というものがあります。今の自分を超えた望みをするならば、それを実現できる自分になるために行動していく中で自分の器、そして魂を成長させていくのです。そうでなければ、その望みが来ても受け入れられずに破滅してしまうから。

 

この成長、学びのプロセスが地球の浄化にも繋がっていくのです。

空気清浄機のような…

そうなのです、だからこのオペレーション自体、そして可能性の扉が開いて行動していく人自体が空気清浄機のごとく、地球を浄化していくのだそうです。

 

その人の姿を見て、何をやりたいかわからないと言っていた人たちも自分の中にある望みの種を見つけて、発芽させることができるのですよ。

 

人はこの自分の中に芽生えた欲を実現させるために、その達成の過程において自分自身を成長させ、それを受け取るにふさわしい自分になるというプロセスを起こすのです。

 

実はこの成長こそが、わたくしたちの魂が望むこと。

 

だから、何もしないでただお金が欲しい、愛が欲しい、物が欲しい、素敵な家に住みたい、は実現しないわけですわ。

 

何かをあくせく頑張らないと手に入らない、という意味ではなくて、そこに至るまでの自分の思いを変えたり、自分の考えを改めたり、本当に言わないといけないことを言ったり、人にも自分にも優しくなったり、という直接的には望みとは関わりないことでも自分の器、魂を成長させる作業に取り組んでいくと、そうした望みがあらぬほうから叶えられるのですよ。

 

わたくしの友人で12月にこのオペレーションを実施した方がいました。その方は失恋して落ち込んで、仕事もうまくいかないでどん底にいたのです。もっと自分を愛してくれる存在と出会い、自分の可能性を開き、人生を楽しむことをする、という願望のもとにオーペレーションを実施しました。

 

彼女は上林先生のセッションも受け、ハイヤーセルフからもらったアドバイス通り、様々なことに取り組みました。仕事も自分のやりたいことをやってみたり、(やり方を通すためにもちろん説得も必要でしょう)別れた相手にもきちんと自分の思いを伝えたり(逃げたら一生引きずると思って)今までの自分の行動パターンを変えたのです。

 

そうしたら、あろうことか大豪邸に住む80過ぎのご婦人が、自分の家に住んで欲しいと彼女に願い出てきたのだそうです。

 

そこに引っ越しするだろうことがほぼ決まった彼女の先には様々な未来にやるであろうことが広がっています。

 

1ヶ月もしないでこの変化。

 

カムナガラ・オペレーション…コンサルの高松さんからは「数十万する価値のあるものですから、安い値段でやらないでください」と再三言われています。

 

最初の募集だけはそれで特別価格で…とは思っております。

明日、詳細をご案内して16日から受付をいたします。

わたくしは今年は自分の目標とか何をするとか決めないで、出会う人の夢を叶えるサポートをすることに徹します。

 

<カムナガラ・オペレーション関連記事>

オペレーション実況中継?

カムナガラ・オペレーション

新しいオペレーションの説明

わたくしを怖がる理由

冥界の案内人?

魔法のアイテム

幸せの定義

オペレーション実況中継?

オペレーションを受けれない人

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP