Loading

BLOG

わからないものを受け入れる勇気

2015年に出会い、そのおかげで封印していたことを目覚めさせ、こうしたことをしてもよい、と自分に許可するきっかけとなった方、それが上林望先生でした。

 

わたくし、再三書いておりますように、とても現実主義でございまして、結果の出ないものには興味はございません。
反対に結果がでるのだったら、観えようが見えまいが、自分がわかろうが、理解できなかろうが、使います、というスタンスです。

 

もちろん、そこには倫理観というか犯してはならないタブーややってはいけないことがありますから、それは論外ですけれども。

 

上林先生に出会って、とても面白くわたくしの世界が広がってまいりました。

この面白さを…

そうそう、いま公開されている映画『ドクター・ストレンジ』ってご覧になりました?
あのドクターが手に円盤のようなものをつけてますでしょ?
ああいうことを普通にされて、カラダをヒーリングされたり、うまくいくように精神構造に今までにない流れを作ったりされるのですよ。

 

本当、あの映画が出てきて上林先生がされていること、説明がしやすくなりました。

ええ、わたくしはその円盤は見えませんし、何をしているかさっぱりわかりません。ですが、わたくしはそこに「絶対にある」という証拠を求めないのです。

観えなかろうが、なんだろうが、結果、わたくしが変わっていたらいいのです。

 

それはもう、効果のほどは素晴らしい。
あ、でもわたくし特殊なカラダなので人の1/10の効果しかでないのですが…。それでも、あの映画がヒントになってわたくし仕様のグリッドをつけることで効果が上がったりしています。

 

わたくしは自分がない、と思っていたものを認め、「ある」に変えてそれを使ってやっていくことに、やっと自分自身に許可することができるようになりました。

 

ですから、この面白い先生の能力を使って自分たちの可能性をもっともっと広げていくような試みがしたい、と思いガイドロプトという講座を開講して頂きました。

ガイドロプトとは

ロプトというのは北欧神話に出てくるトリックスター『ロキ』の別名でもあるそうです。
講座の名前を考えているときに、ふと音が出てきたのです。
慌てて聞こえた音を書き取って、ググってみましたらそんなことで…。

まさに『ロキ』、今までの価値観やこうあるべき、こうでなければを破壊して新しい価値観を構築する講座です。

月に1回、5回の連続講座ですが…
呼吸法や瞑想法はもちろん、個人用のグリッドの設置方法やそれの応用など様々な論理的魔法を教えて頂きます。

仕事でこうしたことを使っている方は本当に仕事の幅が広がりますよね。とても面白い。

教えてもらうことは一見、荒唐無稽なことかもしれません。
が、自分の小さい頭で考えてもわからないことのほうが多い、ということを受け入れてください。

そして、多くの無知な方がするように自分が「わからない」というものを全て「宗教だ」「カルトだ」と切り捨てるのはおやめください。
そして、考えようとしないということを選択するのです。

まあ、見ててご覧なさい。
もう10年もしたら、こんなことは普通のことになってきますから。

この自分が皆まで理解してなくても「そういうものなのだ」と受け入れるという姿勢。

これが今後、能力をどんどんつけていけるかどうか、に関わってくるでしょう。あとからわかることも多いのです。
今はわからずとも、そうなのだ…と一旦は置いておく、というか。
よく、映画でもありますよね。
師匠の言っている数段上のレイヤーからみていることが、自分の小さな頭では理解できずに反発していくケース。(あの映画でもありましたが)

 

自分の今までのやり方に照らし合わせて是否を考えておりましたら、世界はそこで終わってしまいます。

 

ご自分をもっと大きくさせたいのであれば、その枠を超えないとなりません。

 

そうした方にはおすすめの講座ではないかと思います。
本当に地に足をつけてこの世界で自分を活かしていくと決めている方に受けて頂きたい講座です。

この見えない力をしっかり理解し
使えるようにしご自身の可能性を開いて
いく為の、かなりしっかりした講座となります。

訳の分からない、何となくではなく
目に見える社会、今のこの現実世界に生きて
自分の人生を作り上げていくための
方法、考え方、意識の向け方を学ぶ講座

 

東京4月からのクラスも数名募集できるかも。
東京の日程です。

4/7,5/12,6/30,7/28, 8月休み、9/1
全て金曜、14:00〜16:30

受講料は1回25000円+税×5回
●一括現金払いか分割現金払いのみ(前月末までに振込)
PayPalは対応しておりません
●連続受講のみ受付
●おやすみのときは録音を音声ファイルでお渡しします。

>>募集は2/24からです。

大阪はあと2名です。
>>大阪ガイドロプト講座詳細

セッションでは…

最近はコンサルとかお医者様、税理士さん、カウンセラー、セラピストさんなどご自分が沢山の方々と関わりを持たれる方も多くなりました。

 

お客様の流れを整えることもそうですが、そこに対してのご自分の能力をアップしていったり、個別調整をしてもらうのは講座ではできないことですから。また個別に様々な家系の問題や超えるテーマがありますので、それらを丁寧に対応していくには個人セッションがおすすめです。

 

>>上林先生の個人セッション詳細

 

なんにしても、ご自分の可能性の枠を広げて、もっとこの世界を楽しむために先生のお力を活用いただけたらと思います。

 

カムナガラ・オペレーションの強み

わたくしの能力をダウンロードします

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP