Loading

BLOG

ありきたりな表現では表せない「価値」がわかった

人はご自分のやっている本来の意味を知らないでいることが多いです。見ていると、いややっている表面的なことはそうですが、あなたがやっていることはそこではない、ということがあります。

 

それと同時に起こることの意味づけ。これも「起こることには意味がある」なんて巷でよく聞く、言い古されたことだと思うことってあるでしょ?そんなことは知っている…と。

 

ですが、本当に本当にあなたはこれが起こっている意味を知っているのですか?表面的に捉えていませんか?ということがあるのです。

 

名古屋からお見えになったこちらの方もそうでした。

ゆうこさん

先日はメタビジョンリーディングありがとうございました。

セッション終了の段階ではまだ
「?」という感じが強く、ただ
無駄に気分やテンションだけ上がったのとも違うし…
なんとなく変わる兆し…が見える…かな?
という感じでしたが、なんであんなにモヤモヤしてたのかな?
というのがわからないほどスッキリしていました。

ありがとうございました。

○どんな問題を解決するために受けましたか?
(受けた動機はなんですか?)

事あるごとに自信を失くす自分を変えたかった

○受けてみて、それがどう変わりましたか?

「苦しいことにも意味がある」なんていう
ありきたりな言葉では表せない「価値」があることがわかりました。
苦しいことがあっても自信を失くす必要がなくなりました。
頭ではわかっていたことが腑に落ちた感じです。
軸が通ったからブレなくなるんだな、という実感。

○今の自分だったら
どんなことをしていきたいとお考えですか?

発信ですね。
起業初期の頃にも発信はしていましたし、
今思うと当時も言いたいことをどんどん発信していた方が
上手くいっていたと思います。
あの頃から一歩先だったり一段深いことを
発信していきたいです。
○そのために、何からやってみますか?
具体的な行動をお書きください

メルマガにもっと力を入れていこうと思います。
ビジネス講座で学んだことを自分のメニューに落とし込んで
発信の仕方そのものを変えていく予定です。
ミコさま

http://ameblo.jp/uranauhito-miko

 

ミコさまはとても人気の占い師さんで、実は友人の気学をやっているスージーさんのライブで何度かお会いしたことがある方なのです。
とてもミステリアスな雰囲気をお持ちの方でしてね。

 

普通に稼いでいたのが、昨年のある時にぱた、っと稼げなくなったのだそうです。そのためにブランディングのコンサル受けたり、それでブログのヘッダーを変えてみたけれどもしっくりといかなかったり。

 

もう、何をやってもどうにもならなかった、とお話しされてました。

「…ご自分には占いってお使いになるの?」と聞きましたら
「もちろん!バリバリ使います」とおっしゃるので「その時期は占い的にどうだったのですか?」とお聞きしたら、「いやー、もう最悪で何をやってもうまくいかない時期でした。特に仕事は。だけれど個人的にはいい、という時期でしたかね」とおっしゃる。

 

(笑)ええ、笑いました。
だって、ミコさんがおっしゃったそのまんま、なんですもん。
「…本当によく当たるのですね、その占いって(笑)」

 

「え?……あ……」と呆然とされていましたが、ご自分の身を持ってご自身がやっている占いを体験する出来事だったわけですよ。
そして、それによればこれからは良くなる一方で、来年はものすごく飛躍の年なんだそうです。

 

「では、それも当たるということでは?」
「悪い方だけ当たるなんてこと、ありませんでしょ?笑」とお話ししておりました。

 

そうなのです。ミコさんは全て、自分で体験したい方。その体験の中からわかったことを、更にブラッシュアップしていくというか、研いでいくという質の方。それを伝えていくのです。

 

だから、身を持って経験することが大切でした。
だからこそ、力のあるメッセージを発信することができるのですから。なんでもやってみたことを経験としてお伝えしていく方。
そうしたら、本当にこの波が来たときは何をしてもうまくいかないことがわかっているなら、対策も講じれます。
事前に知ることができるそうですから。そして、反対に良い波がくるとわかっているなら、その波に乗るために準備ができるのです。

 

身を持って「当たる」ことを体験したミコさんはこれから、発信も変わっていくでしょうね。
今、ご自分が「うなくいかない時では?」と思った方はミコさんのブログをチェックしてみてはいかがでしょうか。

>>メタビジョン・ビジネスリーディング詳細はこちら

目の前が明るく開けた!

仕事とやりたいこと、どっちをやる?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP