Loading

BLOG

目の前が明るく開けた!

何故かメタビジョン・リーディングは遠方のお客様がとても多いです。札幌、長野、岡山、愛知、石川、そしてNYも…

そして何故か、最近わたくしを知ってくださった方も多いというのも特徴でしょうか。それだけ、上の方々がここにいくのだ!とご縁をつなぎ、お連れくださるのでしょうね。
ビジネスをしていて、いえ、ビジネスに限らずですが、ご自分の弱みと思っている部分があると思います。
それが実は強みの部分であったりすることもあるのです。
そんなお話しをさせて頂いた方が札幌から…

○どんな問題を解決するために受けましたか
(受けた動機はなんですか?)

夫と、仕事のこと、新しく仕事のパトナートなった人との関係性など、自信がなくなって、色々行き詰まりや問題を感じてモヤモヤしており、

「自分のワクワクする方向性を知って、今抱えている問題のモヤモヤをスッキリさせたい。」

「自分を本当に活かせる道を知りたい。」

というのが受けた動機です。
○受けてみて、それがどう変わりましたか?
見せていただいたビジョンと、今現在の自分の地点がわかり、そして、悩む必要なんかなくて、「覚悟を決めて進む道」がはっきりとわかり、とてもスッキリしました。

本当に、目の前が明るくひらけた!という感じでした。
「できる」!

○今の自分だったら
どんなことをしていきたいとお考えですか?

自分の持っている力を100パーセント使い切って、
示していただけたビジョンに向けて、大それた夢を実現していきたい。

M.Kさま(会社経営)

Mさまはおっとりとした、とても品のある方でして、ご自分のそのような質がはっきりと物が言えない、すぐに返事ができない、考えがすぐにまとまらない…などの短所と捉えていらっしゃいました。

 

しかし、その奥で起こっていること、何故そうなのか…ということやこれが、こう変わっていくことで見えるもの、やっていくことをお伝えさせていただきました。

 

それは短所から個性になった瞬間でした。

そして、その視点を意識してやっていってみること。
全ては習慣なので、まずは意識していく。何度も何度もやってみる。
習慣というのは考えなくても、そうできること。

 

だから、習慣になるまでは意識しないとできないのです。

でも、楽しみですね。
迷わなくていい、という状態がどれだけエネルギーの浪費を防ぐのかわかりますよね。
どうぞ、楽しんで進んでいかれてください。

 

>>メタビジョン・ビジネスリーディング詳細はこちら

自然なエネルギーワーク

ありきたりな表現では表せない「価値」がわかった

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP