Loading

BLOG

絶対の自信からくる安心感

先日、オペレーションを受けてくださった
英語を通じて子供たちの可能性を広げるお手伝いを
されている宮園美香さん

本当に美しい野望をお持ちで…

とても多くの存在がそれに向かって
サポートの名乗りをあげていました。

宮園さまの感想です。

まず、初めましてのゆう子さんは人間としての質量を感じない不思議な方でした。

私の今まであった誰にも似ておらず、宇宙人です、不食ですと言われても納得してしまうようでした。綺麗なアンバー色の瞳の向こう側は宇宙が広がっているようで、吸い込まれそうでした。

オペレーション中はピンクのなかで、ただ安らかで、嬉しくて。そのワクワク感たるや、普通ではなく、好きな人と結婚するとか、新しいおうちに引っ越しとかの、今何も悪い事が起こりようがない絶対の自信からくる安心感からくるものでした。

まだ、フィードバックもいただいてないし、何も変化は見えないですが、私のドラゴンの続きを話ます。
ぬいぐるみ自体は緑色なんですが、いつもは子どもで黄色っぽく、私の息子の様子を見てくるようにというオーダーにOK、おやすい御用と飛んでいくのですが、普段は寝たり遊んだりゆっくりしています。
それが、オペレーションの翌日白龍にかっこよく変身しており、大切なやる事があり少し家をあけると言い残し、飛びたってしまいました。神田明神にでも行って会議にでも参加してるのしらと思ってます。 こいつようやく本気でオーダーしよったと思われているかんじです。

ゆう子さんのブログを見て、厳しそうなことも書いてあるし、人間の私がメソメソウジウジいままでいっぱいしてきたことを怒られるかもしれないと思ってたので、 優しいゆう子さん見て安心したのでした。
「全然怖くなくて良かった」といったのはそこからの発言です。失礼しました。ただ、自分のやりたい事が、欲望や、嫉妬などと絡みついた物だとゆう子さんはそれを見破り厳しいのかもと思いました。

いままでも、いろいろといろんな存在に守られているのは感じてきましたが、もっと仲良くつきあっていけそうで、楽しみです。 また何か変化があればご報告いたします。 ありがとうございました。 宮園美香

 

ありがとうございます。
ミドラちゃん(龍)の報告を楽しみにまっておりますね。

昨日も上林先生のセッションにて
オペレーションを受けてくださった人たちの
その後の様子を聞かせてもらっていました。

みなさん、順調に変わっているようで…

ただ、ポジティブになったり楽しい、嬉しいだけではなく、
自分の嫌い、不快、我慢できない!という気持ちを
ちゃんと表現した結果、富を手にした人もいるね…と
言われて、「いるいる〜(笑)」と思いました。
そして、昨日のセッションで
大変なことを約束させられてしまいました。

これについては追々書いていきます。

>>カムナガラ・オペレーション詳細はこちら

天の岩戸開きを体験しました

美しさの質

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP