Loading

BLOG

どうやら能力アップ?

こんにちは、林ゆう子です。

昨日うちのルシファーが2歳になりました。彼は保健所生まれなので誕生日がわかるのです。

妊娠してるのがわかって、保健所に持っていかれたサーシャ。あと3日で殺処分だったところをエンジェルズという保護団体に保護されて、うちに来た子たち。

 

ルシファーが生まれて3ヶ月くらいの頃はサーシャもガリガリ。とっても怖がりでいつもピリピリしていたの。

でも、今ではサーシャも福福しくなってね。猫種が変わったみたいですよ。

 

まあ、昨日はそんな二匹に大好き猫缶をあげたのですが。この子たちのお陰で癒されてますよね。本当、生きててくれて良かったと思いました。

 

さて、先日仕事のモードを変えた方がいい、と言われましてね。昔のゴリゴリ頑張る系の力技でなんとかしちゃうようなやり方をやめて、猫と遊んでいる時のモードになれと言われました。

 

どうやら、かなり無邪気な様子です、わたくし。

でも、こういうのってなろうとしてもできませんでしょ?どうするのー?と思っていたある日、明け方にルシファーと同調してみたら…何だか自分のモードが変わったように思います。

朝も大事なペンジュラムで遊ぶルシ。

しかし、これが功を奏しているようです!ここのところ、なんでも相談室をやってますが、皆さまの反応が不思議。

 

「こんな話、するつもりではなかったのに…」と相談しようと思っていたことと違うことをお話しされたり。ずっと心に重石のようにあるのが当たり前だったものとか、自分では些細なことだと思っていたけども、ずっとそれのことが心に引っかかっていて、それを気にしてることさえ気づいていなくて。

 

そんなあれこれがポロポロ…。多くの方が心の重石を降ろして、安堵の涙を流されていて。

今までに何度もセッションを受けてくださっている方も「今まで受けたどのセッションよりパワフルで効果を実感してます」とのこと。

 

しかも「ゆう子さんが凄くゆるいのがわかって驚きました」というご感想。

 

なるほど。猫と遊んでいるモードの方が効果が出ると言われましたがこれですか?しかも、全く疲れない!素晴らしいですね!わたくしもハッピー!皆さまもハッピー!きっとルシもハッピー!

こんなことで人の心の重石を降ろすお手伝いができるなら、もう少しやってみますわ。いや、面白いですし。ということで、6月も少し枠を設けました。

6月まではこの値段でさせて頂きます。

今日は京都で相談室です。どんなご相談になるのかしら。

林ゆう子なんでも相談室

 

 

なんでも相談してみてください

考えるのやめました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP