Loading

BLOG

なんでも相談してみてください

こんにちは、林ゆう子です。

何でも相談室。保健室のようなノリですね。
何となくこのままでは嫌だし、何をしていいかわからない…。やってもうまく回らない、何をどうしたらいいのか…という感じ。

保健室って駆け込み寺のような存在だったではないですか。
人間関係やら授業やら、何かしらの悩みがあって今は進めない、できない…という時にちょっと避難させてもらうような…

そんな感じでいらしてくださっている方々。本当は金運の話をしたいと思ってきたのに、気がついたら全然違うことを話していたり…。

金運…と思っていらっしゃる方々は前にも書きましたがその奥に違うことがある場合がほとんどですから、それはなんなのかしら…と思ってみていくと、本当のテーマが出てきたり…。

理想の会社にお勤めする、パートナーとの関わり方について、自分をもっと発揮してくには、思いぐせを手放したい、心配・不安症をどうにかしたい、うまくいかないことにエネルギーを取られないで前に進みたい、ダイエットについて、枠を外したい、パートナーともっといい関係を作りたい、もっと余裕を持つ、手のひらで転がすような対応をする…などなど色んなことが出てまいります。

これについて、フォーカスを変えてどうなりたいかを見るようにしていき、色んなアイテムを使ったり技を使ったりして、それにまつわる思いぐせを書き換えていったり、必要ならそういう未来のエネルギーをダウンロードして体感して頂いたり。いつも持っているアイテムにそのエネルギーを入れて、サポートアイテムにしたり。必要なら香りも調香したり…

まあ、本当に様々なことをしております。
そして、みなさま、すぐに宇宙からのフィードバックを受け取っていらっしゃるようで、素敵なアイテムを見つけたり、気分が全く変わっていたり、現実的にあれ?と思うような変化があったりとご報告を頂いております。

 

何を相談したいのか、自分がよくわかってなくても大丈夫ですよ。
わたくしのほうでお聞きしますから…。

一応、この相談室5月いっぱいやる予定。1日追加いたしました。
あと、数枠はあると思います。ご希望が多かったら6月以降も引き続き行いますね。

希望あるのかしら…

林ゆう子なんでも相談室

猫に同調してみたら…

どうやら能力アップ?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP