Loading

BLOG

咲ききるための身体になる

生ききることは咲ききること

この言葉が降りてきた時のことを
私は忘れることができない

せっかくオンナとして生まれたのだから

持ってきた能力を120%使って
自分という命を使い切って
あの世の戻りたいというのが
私の願いでもある

 

そう考える人も少なくないでしょ?

 

その中にはスキル的なもの、
能力の他にも
「女性である」ということを
本当に楽しむこと、必要!って
思っているんだわ。

 

歳だから…って諦めて
何もしないで、年だけ重ねて
いくのって嫌じゃない?

加齢って
身体の機能もだけれども
脳の機能も落ちてくるから

反応が鈍くなってくるのよ。

表情がなくなってきたり、
滅多に感動しなくなったり、
笑わなくなったり、

すぐに反応できなくなったり、
動けなくなったり、
やる気出なかったり、
あらゆることに興味が出なかったり、

 

そういうこと、
歳だって諦めてません?

女性性ブラッシュアップチューニング

それらをもっと復活させて
感度を上げて
反応を取り戻していくことを
したいと思ったのです。

 

女性性ブラッシュアップチューニング
★対面のみ

あなたという花を咲ききらせる
自分という命を使い切って
残りの人生を愉しむ、と決めたあなた

そのお手伝い、いたします。

●基本のエネルギーチャージ
●子宮、卵巣などの機能回復
●ホルモンバランス
●感覚器の感度向上
●好奇心アップ
●行動力アップ
●ボディメイク
●思考の調整
●あなたの本質について

など、通常のエステでは
味わえない内容となっております。

日程はお支払い後、事務局から
お問合せのメールをお送りします。
ご都合の良い日程で3回、組ませて
頂きます。

感性を取り戻してください。
人生の悦びを感じてください。

〈こんな方に〉
●生き生きと綺麗になりたい方
●若さを取り戻したい方
●感性をアップしたい方
●自己肯定感アップしたい方
●パフォーマンスアップしたい方
●♡LIFEを充実させたい方

 


お客様の感想

 

受けようと思った目的:ズバリ婚活です!

以前受けたヒプノセラピーで目的がわかり、ある事を手放せたおかげで女性生をアップさせたくなりました。

それがどうなりましたか:3回目が終わって1週間立ちますが、幸福度が持続していて、身体の粘膜は濡れてるし(これ大事!)自分を愛おしく感じています。だから人にも優しくなれる、そんな自分に驚いています。

●1回目の感想:エネルギーも女性ホルモン?も平熱ぐらいの量でカッサカサのからっから(笑)

ステラが全力で満タンにして下さったおかげで、日常は変わっていないのに恋愛初期のような、ディズニーのプリンセスが小鳥に話しかけてるような、幸福度も感度も爆上がりでニヤニヤしながら帰ったのを覚えています。

出していただいた飲み物やデザートに何か入れたでしょ、と聞いたくらい。エネルギードラッグ注入でヘラヘラ、ニヤニヤ。でも気が下がって頭はスッキリしていて、美顔をしていただいて、鏡を見た時思わず自分にうっとり〜。

やだ、女だわ、色っぽーいと呟いてしまった(笑)

●2回目の感想:この日は左の肩から腕が痛かったので、ヒーリングをしていただきました。スーッととげが抜かれた感じがして、腕が上がったところでヒップアップとバストアップも。 色々アゲアゲで今もキープしております! 

エステでは味わえない贅沢さです。

女性性や幸福度はすでに定着しているので、ヘラヘラ、ニヤニヤはないですが、「私はここにいる」っていう幸せを感じました。(うまく説明できない。。。)

●3回終わっての感想

・何が1番変わったと思われますか自己肯定が上がり、自分が大好きになりました。

感覚はどうなりましたか:五感が前より鋭くなり、好奇心がより増してきました。

やる気はどうですか:集中力が出て、物事を後回しにしなくなった。ダルさがない。

自分の人生を生きる、ということに対してどう感じますか。:自分で考え行動するから、人に依存しない。人任せにしない。

その他の感想:3回目の時に、両足、特に左が象のように浮腫んでいたのを、(何かネガティブなものがついていたらしい)元々の足より細くしてくださるなんて

毎回感動のしっぱなしでした。 元々持っている自分らしさ(思考や物の見方も含め)を、更にバージョンアップしてくださる、そして、身体の中の余分なものが出ていって軽くなる、そんな施術は今まで体験したことありません。

あと、自分に必要のない情報は入ってこないし、スルーできるようになりました。

あなたが思われる、あの人に受けてもらったらいいな、のあの人ってどんな方ですか?:先を考えると不安に思う人、パフォーマンスアップさせたい人、自己肯定感がダダ下がりの人

今後、どんな風に生きたいと感じますか。:自分は生かされているということに感謝しつつ、自分に制限をかけずに色々なことを吸収していく。よく遊び、よく食べ、適度に飲み、よく寝る(笑)そう決めたのでそうなります!

T様 55歳

 

受けようと思った目的
案内文を読んで気になっていました。受けてみたい気がするけど、今の自分には判断できず。『受けて! 絶対に必要!』と語るモノが 未来の自分に投資するというよりは、ちゃんと答えてくれたのだからと申し込んでみました。

それがどうなりましたか
これまでは、もっとスムーズにサクサク出来ないかな、不器用な奴!と自分にダメ出しばかりしてましたが、私には、熟成させる・統合させていく時間が必要らしいということに、やっと気がついたようです。 

・何が1番変わったと思われますか

 気持ちの向け方。まだまだアップダウンはあったり、イライラすることはあっても、そこに気づく時間が短くなったと思います。そして、何か行動する時に、結果こうなってる自分の姿や状況に意識することが増えてきて、思ってもいない面白い状況になっていることが増えてきました。

・感覚はどうなりましたか

 久しぶりに、香りを愉しめるようになってきたように思います。注文して送って頂いた「縄文の香り」も、嗅いだ瞬間に何か奥の方から『よし、わかった!』って言ったように感じました。何だろう?って思いますが こんな風に、自分の中で感じたものをもっと愉しんでみよう、味わってみようと思います。

・やる気はどうですか

 まだまだ自信はありませんが、丁度、受けている期間中に依頼されたことがあり、今の自分で受けてみようかなと思い、引き受けてみることにしました。自分の現状など気持ちも含めて伝えてみて引き受けることにしたのが正直なところですが、これまでの自分だったら、今回の内容と状況からは断っていたと思います。今後の調整で、実際に私が担当するようになるかはわかりませんが、そこまでの準備も含めて今自分がやってみることなのだと思っています。たぶん、今後につながっていくのだろうと。なので、やる気満々というには遠いですが、ゆるゆるとやってみようという状況です。

・自分の人生を生きる、ということに対してどう感じますか。

 早めに仕事を辞めた時には、周りの多くの人に非難されることが多いように感じて悩むこともありましたが(実際に色々と言われたし)、最近は私の選択にOKの反応をされる方もいて、いずれにせよ、周りがどうかとか社会状況がどうかよりも、自分が心地よいか?自分が何を選ぶか?だけなんだと思い始めています。まだまだ周囲の目や評価は気になることがありますが、今回感じた様々な感覚を大事にして、時々立ち止まったり、立ち位置を変えたりしながら進んでいくことが、自分の人生を生きることにつながっていくのかなと思います。

・その他の感想

 お肌もふんわりモチモチになったように思います。3回目のチューニングの時に、痛みや違和感を感じていた右半身が、ビックリする位、上下に伸び出していました。「左右、アンバランスになっていく~、どうしよう!」と思っていたら、ゆう子さんに「左右、同じ位になってきたね。その位、右側が縮まっていたね。」と言われて、気づいたら施術台の縁についている左踵と右踵が同じ位置になってました。こんなに縮まっていたんだ~って、自分の日頃の動き方ですね。多くのことが、知らない間に、無意識に、自分がやらかしているんだわ~と改めて思った次第です。気づけて良かったです。あれから、たまにチェックしています。

 また、身近なところに沢山気づきのきっかけはあるのだなと、今日、録画していた番組を見ていて思いました。丁度、コロナ禍に入る前に見た展覧会を思い出し、彼の作品の原点となるような話が聴くことができて、自分のことにも気づくことができました。様々なことが絶妙なタイミングでやってくると実感として思える、ここ数日です。

あなたが思われる、あの人に受けてもらったらいいな、のあの人ってどんな方ですか?

 何かしようと思っても、なかなか動き出せなかったり、あきらめてしまっている人。いつも同じような不調を抱えていて、何とかしたいと思っている人。

 これから、〇〇したいと思っている人や動き出そうとしている人。(方向性や気持ちがスッキリと定まりやすいと思います。また進むにあたって、今、必要なことに気づけるようになるのではと思います。)

今後、どんな風に生きたいと感じますか。

 ゆう子さんが仰るように、「運命は決まっているのだから、ジタバタしても始まらない。」としたら、先のことを不安になったり心配ばかりしていても仕方がないんだな、と少しずつ思えるようになっているかも。気づくとジタバタしたり不安になったりして、心配からの行動をとってしまうこともあるのですが、はたと、そんな自分に気づいて「また、やってるよ」と少し立ち止まったり、立ち位置を変えたりしています。そして、「すべてはうまく行く」に意識を向けて、一度きりの人生を愉しんでいこうと思います。

何かご要望、ご希望があれば

 とてもいいタイミングで受けられたと思います。いつも素敵な時間を有難うございます。
S.C様 57歳

 

受けようと思った目的
明るくきらきら輝けるようになったらすてきだなと思ったため。

それがどうなりましたか
効率よく仕事ができたり、なかなか変えられなかったことに変化の兆しが見られていて、これからまた変わっていけるかなと感じています。

●1回目の感想
・感覚が鋭くなりました
きらきら輝いて見えたり、お茶をいれたカップがいつもより温かく感じたり。
カレーの味がより深く感じられたり、感覚が豊かに感じられるようになりました。

●2回目の感想
・疲労困憊状態だったのですが、施術後は身体軽くなった感覚がありました。
・仕事が優先順位をつけて効率よく動かせるようにお願いしたのですが、その効果があって、いつも時間がかかる業務をすんなり終わらせることができました。

●3回終わっての感想
・何が1番変わったと思われますか
感覚
以前よりも穏やかにいれている気がします。

・感覚はどうなりましたか
以前よりも鋭くなったまま維持できている気がします。

・やる気はどうですか
疲れのほうが強いのか、みなぎっている状態ではないですが、それでもなにか動いてみようかなという気にはなっています。

・自分の人生を生きる、ということに対してどう感じますか。

それが1番幸せなこと、幸せになれることじゃないかと感じております。今の自分は自分の人生を生きられているか、今一度自分に問いかけたいと思いました。

・その他の感想

膿を出すのが先なのか、前向きやきらきらな状態にはなれてないですが、それも味わいながら変えていけたらと思います。

今後、どんな風に生きたいと感じますか。

自分の好きなこと、心地よいことを選べていて、きらきらいきいきと生きていきたいと思います。

何かご要望、ご希望があれば
追加、延長プログラムみたいのがあるとうれしいです。

ふゆかさま 40歳

お申込み

それぞれのチューニングセッションの
間隔は2週間以内でお願いしてます。

年内モニター価格
55,000円×3回

基本一括ですが、都度の分割を
ご希望の方はお問い合わせ下さい。

お申込みはこちら
https://ideacube.thebase.in/items/67654128

 

エステでは味わえない贅沢さ

受けて!絶対に必要!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP