Loading

BLOG

美容の魔術師

私たちソルライツのエネルギーは何にでも使えることができますが、美容に特化してやっている私達年代の救世主とも言える仲間がいるのです!

 

たかぴー、こと小山隆敬先生。

彼は男性でありながら、心は女性…??いえ、そちらではないのですが、女性の心に寄り添える男性。もともと、頭蓋骨にアプローチする施術もやっていたものだから、顔まわりの施術が大得意!

 

ソルライツの美容メニューも殆ど彼が考えています。

その小山先生が美容に特化したヨダレもののメニューを提供することになったのですよ。

 

その名も「女神美容チューニング

私、昨日受けてきたのです。

感想を先に言えばす・ご・い❣️

 

昼間に偶然、なおなおと会ったのですよ。これ、行く前ね。

夜ご飯一緒に食べたのだけど、来た時に「何?どうしたの?昼間にあった時より綺麗になってるよ?」と言われました。

うん、行くこと言ってなかったの。

たかぴーのとこ行ってきた、と言ったら「えー、私も行こう!」と即言ってました。

 

が、残念ながらこれが写真ではわからないのよー。写真も撮って見比べたのだけど、そんな分からないの。でも明らかに違うのよ。

オーラが変わっているというか。

 

私のお悩みは12/4に突然出現したマリオネットシワをなくしたい!ということ。目尻、目元のシワもだけど。

 

駄菓子菓子(だかしかし)アプローチは顔に留まらず、髪の毛、バスト、ウエスト、骨盤などにも及ぶのです。

 

正直、三次元的にマリオネットシワがなくなった、ということはなかったのですが、なんていうの?顔や全身から発せられるものが大幅に変わって、「綺麗」という印象になってるのよ。

 

そして、私の場合ですが…

最初に長〜いカウンセリングシート記入が事前にあるのだけど、そこにも書いてなかったお悩みがあって。あまりに通常になってて忘れてた。

 

それは肩まわり、首の後に疲れてくると盛り上がってくるのよ。施術していた頃はここがパンパンでレスラーみたいな身体してて。

 

施術家の仲間たちがなんとかしようとするのだけど、微動だにせず、その人たちの心が折れるという難易度高いものなんですが。体質改善してから薄くなったのね。

 

でも、最近また盛り上がってきたな、と思っていたのですが、たかぴー先生がそこに気づいてくれて。「これはNの貯蔵庫ですな。これを取っちゃわないと…」とやっつけてくれました!

 

いや、そっかー。だったら普通の方には無理な案件ですな。なるほど、色々合点がいきました。

 

こちらは実際に対面で見ると薄くなったのわかります。写真だとこんな感じ。

右の方が全体的に締まってない?

しかし、これねー、エネルギー使ってない人の方が変化大きくてわかりやすいのよ。私的にはガッカリなんですが。

 

しかし、足は真っ直ぐになってるし、パンツは緩くなってるし、顔の幅も変わっています。

 

肌の感触とかはエステ行って変わりますが、骨格は変わらないでしょ?これは特筆することだと思ってます。エラとかも小さくなると思うわ。

 

お年頃の皆様、どうぞこちら是非お試しあれ!

今なら特別価格で受けれます。

詳細はこちら

 

余談ですが、過去に私の身体を唯一扱える茅野の朋ちゃんのことを以前書いたことがあるけど、その時の考察で彼女は生と死の両方に携わり、光と闇を扱える人だから、私の身体にアプローチできるのでは、と書いたのです。

 

あながち、それは間違ってなかったということですな。

 

 

 

あなたの招き猫を設定します

貴女は愛情ないんだよ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP