Loading

BLOG

新しい船出

社団法人ソルライツ・アソシエイションの発足記念パーティーでした。

ソルライツ・アソシエイションの船出

全国から直弟子を含め、大勢の方が集まってくださいました。お祝いのメッセージも各界から続々と…。主には師匠の施術をモニターとして受けてくださった力士、アスリートの方々、歌手や俳優などパフォーマーの方々など。

 

中でも会場に感動の嵐を再び吹かせたのは、あるシンガーの方のモニターの様子。過去の記事でも描かせて頂きましたが、喉のイップスになられて地声が震えたり、途切れたりしてしまったTさんが、師匠の施術によって自分の声を取り戻していくリアルな記録映像。

 

どんどん声が変わり、最後に自分の元の声で歌う「Over The Rainbow」が感動的であの時の号泣した感動が再び会場を包むのでした。

 

こんな風に自分の中に起こっているトラブルに打ちのめされたり、夢を諦めている方がどれだけいらっしゃるでしょうか。

 

それをこのエネルギーを使って、その望みが叶うお手伝いができたなら…世界中に笑顔を届けることができるのではないでしょうか。

 

協会の目的は世界中に地球瞑想ができる人を増やすこと。

 

地球瞑想というのは私たち直弟子は毎日やっている地球の憂鬱を晴らすための地球へのチューニングなんですが、汚い想念や思いや暴言の数々で地球を覆ってしまっている黒いモヤをチューニングで晴らしていくというもの。

5世代、6世代先の子供たちの未来が幸せである地球を作っていく一助になること。

 

この地球瞑想は本当にやっている自分が気持ちいいのです。自分もこの地球にいる一員だから、一緒にチューニングされるのですよね。

 

そんな始まりの日となりました。

 

このエネルギー、必要となる人のところへ届けたい。

このエネルギーを使って、あなたの夢を実現させてほしい。

 

そんな願いと共に、このエネルギーを知ってもらう活動を今年はやっていきたいものだと思うのでした。

隠された前提は…

自分のエネルギーを知る

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP