Loading

BLOG

隠された前提は…

本日、「アルキュミアⅢ思考と感情」のチューナー向け講座がありました。
土曜日ではありましたが、大切なパーティーの前の開催でしたのでちょっとお時間が合わない方や今回は費用的に無理、という方がいらっしゃったと思います。

 

それでも5名の方が集まってくださいました。

 

自分はどんな解釈を持っているのか

この世界は自分が世界にどんな解釈を持っているのかで出来上がっている世界。でも、その自分が付けている解釈はあまりに当たり前、お天道様は東から登って西に沈むんだよ、というくらいに当たり前になってしまっているのです。

だから、自分一人で考えてもなかなか分からないこともあるのです。

この講座の魅力の一つは自分の中を内観する時間を取れる、ということでしょう。これは今回参加くださった望月龍平さんがお話くださいました。

「自分の中から答えが出てくるのが楽しくて楽しくて…」

 

自分の中に答えはある、というフレーズは聞いたことはあるでしょう。でも、なかなか実感としてそうだな!って思ったことがない方もいらっしゃる。

 

自分の中を見ようとすること、そしてそこに他人がいて同じようにシェアしていくことで、ああ、これか!という気づきが生まれるのです。

 

自分のことはわからなくても人のことは結構わかる。「それって、こういうことが前提にあるんだよね」って。すると、「それ、自分もあるかも!」と突然気づいたり、そこから「あれれ、もしかして?」って自分の前提に気づきやすくなるのです。

 

または「こういうことじゃないの?」と周りから指摘されたり…

 

今回も自分の中にまだあった消えたと思っていた前提や解釈が依然として自分の中にあるんだということに気づいた方が何人かいらしたのでした。

どんな方にも…

この前提や解釈、要らない思い込みってどんな人にもあるのです。

一見何もないわ、と思っていたとしても色々なシーンを考えてみると私たちって前提塗れなんですよね。

・お金は苦労しないと入ってこない

・楽して稼ぐことに罪悪感がある

・ある程度の金額しか稼げない

・そんなクライアントは私には相応しくない

・まだまだ〇〇をするには能力が足らない

・もっと頑張らないと成功しない

・人に任せることができない

・全部自分がやらないとお客様は満足しない

・(目の前の人は)わかってくれないに違いない

・自分のことはわかってもらえない

・完璧にしないと行けない

・こんなことをすると何か言われる

・人の評価が気になる

・失敗が怖い(失敗する前提)

・自分がいなかったら売上が半減する

・私のことを愛してくれる人はいない

・男は裏切るものだ

などなど、ありとあらゆる前提まみれの私たち。それに沿って、この世界はできているのです。

 

ねえ、あなたはどんな前提がありますか?

もう、当たり前すぎて気にもならないものだらけ。

 

例えば、「自分が全部しないとお客様は満足しない」という前提を採用している方は人に任せることができず、自分がずっといないと…と思っていますから、いない日=売上がない日、となってしまうでしょう。

例えば、「安心して委ねることができ、それが最善だ」という前提を採用することにしたら,スタッフにも任せられるかもしれないし、新しいビジネスのアイディアが浮かぶかもしれません。

 

…と自分が持っている前提に気づいたら半分終わっているものですが…

 

でも、なかなか手放すことができない場合、その前提をリリースしていくことができるのです。

エネルギーを使って

私が学んでいるソルライツ・チューニングのエネルギーを使って、この要らない前提をリリースしていくことができます。

 

ゲートを開けただけではちょっと難しいレベルのものもこの講座に出て頂くことで出力アップもするのですね。それによって、思考のリリースも可能になります。

私は長年、この思考のリリースを手がけてきていますが、このエネルギーを使う前は情報の書き換えという形でやっており、こちらを習得するのに100万円近い費用がかかっております。

が、このエネルギーを使ってやっていることは、そこでされているアプローチと全く異なり、その上簡単。費用だけ言ったらゲートオープンするファーストゲート入門講座が88000円、この「アルキュミアⅢ思考と感情」を受けるためにはソルライツ・アソシエイションの協会に入り、そこでご用意されているアプレンティス向け講座(ゲートを開けた人をアプレンティスといいます)を受講できるのです。

まずは師匠の講座を1コマ目、受講して頂き、次にご希望の他の講座が受講できるのですが…1講座10万円+税なので22万円。ということは30万ちょっと、でそこまでやってこれるということですね。

 

しかも!手にできるのはこの思考をリリース、するだけではなくて身体も癒してしまえるという、その辺のヒーラーよりも高次元のエネルギーを扱えるようになるのですから。

 

このエネルギーは何にでも使える、と何度も申し上げてますが、本当にそうなのですよ。あなたの想像力次第…。

 

いや、本当に個人事業主の方々には特に使って欲しいわ。会社員の方だって使い所満載です。こんなふうに使えるわよ、ってお伝えした方々は「日々使って結果出してます!」と言われてます。

前提解除で爆あがり

さて、今回参加のチューナーさんたちはそれぞれにお持ちになっていた前提を解除されてなんとも言えない心地よさを感じてます、という方々も。


参加の皆さん、これから爆あがり、間違いなし!


<受講生の感想>
講座の前と後では(あなたの)何が違いますか?

1自分の人生への見方が「みじめな私面白い私」に変わった。

父が去っていった(捨てられた)と思っていたが、私を猫可愛がりする父がいつまでもいては成長できないと、父を去らせる境遇を選んだ!とがわかり「捨てられたみじめな私」ではなくなった。むしろ自分の選択だとわかって「可愛がられると成長できない」と思っている私に笑った。

2思い込みのリリース力がついた。

3セッションが力を抜いてできるようになった。絶対いい方向に行くし、それはその人の許した範囲でなる(私の力不足のせいではない)、と心の底から思えるようになった。ずっとクライエントさんを120%幸せにしなくては!と思っていたのでとても気楽になった。

・前向きになれました

・超えられないと決めつけていたハードルも、頑張らずに横からするっとかわしていけそうに思います

・色々気にならなくなって、グルグル思考に囚われていない気がします。

・自分を纏っている布が一枚スルーって無くなった気がします

・出来ることは実は沢山あって自信を持っていいんだと思った。

・当たり前のように捉えていることに意識を向けるようになった。

・自分を「リリースすべき前提」の視点で見ることができて、それがなんか楽しくなっている

◇心がより強くなれる方法を知れた気がします。

◇他人を信じて任せてみようかなと、思えてます。

・自分でもやってみたくなりました。

・やれるかな?やれば出来る!みたいな感じになりました

・エネルギーを使った自分の設定の変え方、使い方がわかって嬉しい


次回、講座は4月30日(日)を予定しております。
(場所は代々木八幡付近)

これに参加できるのはゲートをオープンされていて、協会員になっていて、アプレンティス1の師匠講座を受講されている方。

ちなみにゲートオープンのファーストゲート入門講座は4月22日(土)に長崎であります。

長崎講座の詳細はこちら

あとはしばらくなくて、6月10日が名古屋だったと思います。募集はまだです。

師匠講座はこのあとのスケジュールが決まってないのですが、5月以降になるのでは…と思われます。

このエネルギーに触れて、自分の可能性を広げられる方を増やしていく、これが私の目下の目的です。

貴女は愛情ないんだよ

新しい船出

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP