Loading

BLOG

今後の講座予定

ファースト入門講座を受けて
エネルギーの使い手になって

 

その後には色んな講座、
タイトルアップ講座という
ものがずらっと並んでいる。

 

私はその中でもちょっと異色の
講座を担当している。
私の講座はどれも「魔法使い」に
なるための講座だと思っている。

 

今日は私、ステラが担当している
講座のことを紹介させて頂こう。

 

<アルキュミア(錬金術)シリーズ>

⚫︎アルキュミアⅠイメージ力をアップせよ

これはその名の通り「イメージ力を上げる」ことを目的とした講座だ。皆さんはアニメとかご覧になる?ならない?このソルライツの使い手になっていくために、私はアニメや映画を参考にしたらいいと心から思っている。
何故なら私はそれによってイメージを強力にして、現実を立ち上げ、結果を出しているからだ。

この講座の中ではそのように「使えるアニメ」「使える映画」のシーンを紹介しながら、こんな時にこんなイメージを使ってエネルギーを出すと現実が立ち上がりやすい、というのをお伝えしている。

なかなかに楽しい講座である。参加者の方々はめちゃくちゃ楽しかった、という感想が殆ど。

そして、このソルライツを使いこなすために、この「イメージ」ほど大切なものはない。これは師匠もことあるごとに「イメージだ」と仰る。私はよく驚かれますが、ボディセラピストをしていたが、解剖生理に詳しいわけでも筋骨格系や経絡に詳しいわけではまるでない。

だが、何故か結果が出る。

それは<私の場合は>知識がなかったから良かった。ないから自分の感覚を信じるしかなかった。そして自分の感覚を何よりも「信じる」と決めたのだ。これはソルライツを学ぶ20年も前のこと。

最近のお勧めアニメ「葬送のフリーレン」の中にこんな下りがある。こんなセリフがあるのだ。

「イメージできないものは魔法にならない」

そう、反対を返せばイメージできるものは魔法として使えるのだ。このソルライツはまさにそうで、どんな風にイメージを立ち上げ、どんな風に使うのか、その基本のところをお伝えしているのだ。

そして特筆するのは後半では「セルフイメージ」を扱っていること。

本来の自分に戻って、本当にやりたいことをしている自分にアクセスしてもらい、その自分になる。その自分として生きることをインストールするのだ。

この講座に出てくれたHさんは自分の理想とするステレオを作りたいと思っていた。が全く違う仕事をしていたのだ。だが原因不明の不調になり、仕事を辞めないとならなくなる。が、ここで自分がステレオを作りたいという夢を持っていたこと。そんなのは無理だと諦めていたことを思い出す。

今からでもその夢をやってもいいんだ。

そう思った瞬間Hさんの顔が変わる。同席していたみんながわかった。Hさんの顔がピカピカになり、まるで少年のようになったのだ!それからのHさん、若々しく元気になっている。

イメージ力をアップし、セルフイメージを書換える講座。それがこの「アルキュミアⅠイメージ力をアップせよ」である。ソルライツを学ぶ全ての人に受けて頂きたい講座だと思っている。

開催予定
5月7日(火)13:00-17:00 

東京恵比寿開催予定

 

5月21日(火)10:00-14:00 
東京恵比寿開催予定

 

⚫︎アルキュミアⅡ思考と感情

人気の高いこの講座は、ソルライツ・エネルギーを使って潜在意識の書換えを行う講座だ。身体ごとをやらないからエネルギーを使うところがない、と思っている方に是非受けて頂きたい。施術をしなくてもカフェでお茶を飲みながら、その人の思い癖を書換えることができる。

講座の中では自分の思いが現実を創っていることをまずは深く腑に落としてもらう。この世界は自分によって作られているから、如何様にも変えることができるということを理解してもらう。その上でエネルギー使いの私たちはいとも簡単にこの世界を作っている思い癖、前提、信念を変えることができるんだということを知ってもらう講座なのだ。

思い癖、前提、そりゃ無意識で色々と持っているわけですよ。

自分ではなかなか気付けない。だからこの講座の中で後半のセッション三昧を受けながら自分の不必要な思い癖を手放していくのだ。

ある就活をされていたが全く動きのなかったIさん。この会社でないとだめ、と思っていたのを「神様が用意したもっと条件にあうところがあったらそこでもいいかな?」と書き換え。すると翌日6社からオファーがあり、その3日後には今の最高の会社に就職が決まったという。

お金の不安があったKさん。「でも、ここまで来れているしこの講座にも出ているよね?」とちゃんとお金がある方を見れるように書き換え。それまで私なんか…という思いが強かったKさん。先日お会いした時、全くエネルギーが変わっていてびっくり。「あれからエネルギーが変わって、エネルギーを使えている感が増しました」と仰っていた。「自分のサロンを持ちたい」って仰っていたんですよ。嬉しかったね!

これくらい、人生は変わる。

そして、この講座を受けたらあなたも人の要らない思い込みを解除する人になれる。普通に1セッション15,000円くらいとってもいいと思いますよ。

身体をやって行こうと思う人にも受けて頂きたい。だって身体の不調は気持ちからくるものが多いのだから。

開催予定
4月23日(火)10:00-14:00 

東京恵比寿開催予定


6月2日(日)10:00-14:00 
東京恵比寿開催予定

 

⚫︎ソルライツスマイルをつくる「セルフケア講座」

これはその名の通り、セルフケア(フェイス)ができるようになる講座である。これを受講して頂くためには「11次元チャクラ・オーソライズ」という講座を事前に受けてチャクラエネルギーが使えるようになっていて欲しいのです。だから、今回、この講座の前に11次元チャクラ・オーソライズも時間をとっている。続けて受けることができるように。

11次元講座(と略す)の中でもセルフケアについてさっとやるが、これはエネルギーを体感してもらうためで手技について詳しく触り方とかはお伝えしていない。これを触り方、効果の出し方、などステラのびっくり効果がどんな風に出していくのかを伝授する。

セルフケア講座と謳っているが、実はそのまま他人に提供するメニューとして使えるということだ。

これだけで、相当な金額が取れるセッションになる。ここで学んだことをどなたかに試してみるといい。お顔が上がって小さくなって、ハリと艶が出て、喜ばない人はいないだろう。

特に見た目が変わるから、目に見えないエネルギーを扱うのが「怪しい」と思われると使えていないという人タチにはこれを学んで是非、周りの人たちを綺麗にしてあげてほしい。自分が綺麗になったら「何これ?」となるでしょう。それから「実はエネルギー使っていて…」と説明したら、人は聞く耳をもつというもの。

目に見える結果を見せてから、説明する。これ、1番説得力あります。

何にしても毎日やったら10歳くらい若返りますよ。本当、魔法ですよ、これ。

※当初より、実技の時間をたっぷり取るようにしています。再受講もお勧め

開催予定
4月30日(火)14:30-18:30 

東京恵比寿開催予定


6月1日(土)13:15-17:15 
東京代々木八幡開催予定

 

⚫︎11次元チャクラ・オーソライズ

はい、これは異色の講座です。タイトルアップではありません。
しかも!ゲート開けてない方でも受けられるのです。だから、エネルギーのことを知ってもらいたいという方をお誘いして受けるにはいいですよ。

最初、このエネルギーが師匠を通じて伝授された時、一体なにに使うんだ?と皆が思ったものです。
いや、私もそうでしたよ。だって明らかにソルライツエネルギーの方が次元が高いし、効果も出ると思っていたのです。ところが!

この講座、私が作ったのですが意図して美容に使おうと思ったわけではなくて、なんか気がついたらそうなっていた…というのが正解な感じ。まあ作らされたんでしょうね。
で、実際にやってみたら、あれれれ??

顔って3回撫でただけでこんなに変わるの?

髪の毛って30秒も撫でないで、こんなに艶が出るの?

とびっくり驚きの結果が出ます。これ、誰でもですよ?

そしてソルライツ・エネルギーを使える方はその持続力が出てくる。いい感じでチャクラエネルギーとミックスされるんですよ。

この講座の中ではソルライツ・エネルギーとチャクラ・エネルギーの対比をしますので、ここで初めてソルライツエネルギーの凄さに気がついたという方が多数です。比べたらわかりますが、ソルライツって凄すぎて感じることがなかなかできないの。でもこうして比べることによって、ああ、こういうことだったんだという理解が深まります。

自分がエネルギーちゃんと使えているんだという確認にもなりますし、とってもエネルギーについての理解が深まりますよ。その上綺麗になる。お勧めの講座です。
もっと詳しく知りたい、人にもやりたい人は合わせてセルフケア講座を受けてください。

結果を見せる、に1番近い方法が手に入ります。

開催予定
4月30日(火)10:00-13:00 

東京恵比寿開催予定

5月4日(土)13:00-16:00
東京代々木公園付近開催予定

5月11日(土)10:30-13:30 
福岡市西新付近開催予定

6月1日(土)10:00-13:00 
東京代々木八幡開催予定


突然ですが…

あなたは「魔法使い」になりたい、と思ったことはありませんか?

 

私はずっとそう思ってました。

 

人のお困りごとを解決したり、悩みを軽くしたり、そこにないものを作り出したり。

そんなことができたら楽しいだろうなーと思っていました。

それが、ソルライツと出会って「やった!魔法が使える!」と思ったものです。

 

私の提供する講座はちょっと変わっています。

 

それはベースが「魔法を発動させる」というところにあるからでは?と思いました。

 

ソルライツ(魔法のような力)を使いこなすために、それを使う側の周波数がとても大事だと思っています。

どういう周波数でそれをやるのか、そこに結果の出方が左右される。

 

使う側を整える。

ただ、スキルや技術だけをお伝えするのではなく、その人の在り方が変わるように設計しています。

 

そんなことをブログに書きました。

追記です。

アルキュミアⅠイメージ力をアップせよ

では、イメージ力の大切さをしり、セルフイメージを変えます。

アルキュミアⅡ思考と感情、では

現実創造の仕組みを知り、自身の思い込みも書換えていき、その方の作る現実のベースを変えます。

ソルライツスマイルを作る「セルフケア講座」では

自身の取説を作って自分をもっと好きになる、対自分の思いを変えます。

11次元チャクラ・オーソライズはソルライツエネルギーが使えているか、わからないという人に他のエネルギーと比べることにより、「確かに使えてる!」を実感してもらいます。

このように全ての講座がその方の意識を変え、放つ周波数を変えることを意図して作ってます。

 

このエネルギーを使う自分の意識が変わるなら、結果も変わっていくのです。

そんな講座のご紹介を書いてみました。

 

そして!
もちろん、魔法使いになる前提なので、めちゃくちゃ楽しいです。
どの講座も笑いが溢れています。

4月〜6月の講座日程、どこかでお会いできたら嬉しいです。


 

 

 

なお、5月2日(金)、5月5日(日)に何かこの中でこれを受けたい!というリクエストがありましたら、直接ご連絡ください。リクエスト開催受付します。タイトルアップ講座、11次元、どちらでもOKです。

サンフランシスコからお届けします

サンフランシスコのある日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP