Loading

BLOG

【感想】生理がいつもより楽

こちらの方は以前ボディの時の
クライアント様で10年ぶりに
コンタクトくださいました。

生理痛が酷い、とのことで
今回ZOOMでカウンセリング後、
ヒーリングさせて頂きました。

 

生理中の痛みと腸の不調
★最初の状態

下腹部の痛みと重い感じがありました。元々安定していない腸の調子(下痢と便秘を繰り返す)も生理に影響を受けていました。

★遠隔ヒーリングによってどう変化しましたか?
今回は痛い、重いと感じる期間が短かったです。トータル2日くらいでした。

★ZOOMセッションはあったほう良いですか?
セッションを受けてどんな変化がありましたか?
Zoomが機能せず、電話でご対応いただきましたが、あった方がいいと思います。応答に対するタイムラグがないこと、受け取り方に相違があった場合にすぐ修正ができるからです。LINEだけだと、その修正で本筋から離れていくことがあるのと、そうならないために、説明が必要になると思うからです。文章は読み返せるし、冷静になれますが、スマホのちまちました画面で入力していると、気持ちと入力スピードが合わず、苛つくことがあるので。
セッションを受けての変化は、自分はどうしたいか?どうなりたいか?を何度も問い、考えるようになったこと、答えに向かって行動を起こす・起こそうとするようになったことです。

★全体としての感想
生理中の不調としながらも、その前後までフォローいただき、とてもありがたかったです。
ゆう子さんに宣言することで、覚悟を決め(ぐらぐらなので、何度も促されては決める、の繰り返しですが)、少し前進できた気がします。
ありがとうございました。
Y.Y様

ありがとうございます。
今回、生理痛がいつもよりも楽になった
とのことで、良かったです。
私も相当辛い生理痛でしたので
毎月のことが少しでも楽になったら
本当に助かりますよね。

 

クォンタムヒーリングの感想

【感想】深いところに潜って浮上させる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP