Loading

BLOG

そんなところがたまらない♡

NYに住む友人のまゆみさん。
1年前よりもずっと綺麗になったよね。

そして、そんな彼女にコクられた…

「そんなゆう子さんが好きなんです…」


(昨年の2人)

そんなわたくし…?

世の中にはおっしゃっていることは素晴らしく、それこそわたくしの苦手な愛だ、感謝だとおっしゃる、でも心の中は嵐の真っ只中な方々も結構いらっしゃる。そういう方々ももちろん、色んなフェーズがあって全てが嘘ではないのですが…それでも正直、いやー、アナタに言われたくはないかもな…という方はいらっしゃる。

SNSやブログのおかげで見せ方がお上手であれば、そういう方々のところにも沢山の人が集まっていらっしゃる。

 

が、人は来ているけれど、本当のところはどうなのかなぁ…と感じて遠巻きにする人もいますよね…と。

まゆみさん曰く、わたくしは無意識でそういう方を避けているらしい。
いや、無意識なんであんまり本人わかってしてないのですよ。でも、昔から「いい人だよね〜」と噂の高い人でも、わたくしはちょっと苦手という人結構いますし、まあ、無意識なので言われて初めて気がつくのですが…、どうやら本当に避けているらしい。
まゆみさん的にはそれが相当にツボだったらしく、一瞬で本質を見極めて人が来ているとか人気があるとかではなくて、どういう人かを見ているのが本当に面白い、とおっしゃる。
そうなんですかねぇ。無意識というか、そういう方々にはもう一度会いたいと思ったりしないのですよねぇ。そもそも、あんまり興味ないというか…
まあ、ストレートというか、裏表がないというか、違うと思ったら違うし、好きなら好きだし…。そんなところがお互いに心地良いのかもしれませんね。

 

いや、まゆみさんだって結構そうでしょ?

わたくし程には顔に出ないかもしれませんが…ねえ?

まあ、お会いする度に面白い関係だなぁと思ってます。そんなにべったりお会いすることはないのにね。なんか、要所要所でお会いしますね。
ふふ、来年のツアー楽しみです!
そして、まゆみさんのENMAカードの使い方も面白いのです。

彼女の講座も12/12に都内であるようです。

ENMAカードのサイトもチェックしてみてください。

上手くいくパターン、知ってます?

大化けの強み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP